07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MHF PV フォワード 「百合」 

親方ことギャランドゥ監督から新作動画が届きましたぁ♪

主演はレースウェイさんとギルダスさん

西電のなかでも、謎につつまれたハンターさん?

まぁ、わたしの予想通りならたぶん・・・w


そして、親方曰くこの動画は

わたしとテレサの関係をイメージして作ったとか。

まさか××禁!?

ぜひ、ご覧ください♪








ガンス、太刀、ベルそしてこの楽曲

わたしは好きだよ(*´∇`*)

ところで、親方の妄想イメージは「百合」なのねw



忍忍【わたしにとってはうれしい動画です☆キラッ】
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/21 Thu. 20:14 [edit]

category: ギャランドゥ監督動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

21

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

親方がこのタッチの動画を作るとは思わなかったわw
や・・・やりおるww

つか、ナナミンとテレサさんをイメージしたのかw
知らんかったわw

てっきり○○な関係を前面に・・・( `д´⊂彡☆))Д´)ユリー

URL | DEN983 #- | 2011/07/22 00:26 | edit

 

こんばんわwハジメマシテ初コメします!

ご紹介ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今回の動画は↑の通りです。

試したかった事をふんだんに織り交ぜつつ仕上げたのですが、
なにぶん不慣れな演出なのでDENさん動画をコッソリ見ながら参考に・・・。

大変だったシーンは密林の崖上のシーンで時間的に2時間以上かかってしまい
参加者には多大なご迷惑をおかけしてしまったので缶チューハイでもご馳走しておきます。

オレダッテヤレバデキルコダモン

動画のイメージは、ナナミさんとテレサさんのついったーでのやり取りを
勝手に妄想して発展させてみました。ご迷惑だと思うので先に謝っておきます。
m(_ _;)m ゴメン!!

タイトルは「百合」、本当は「百合とカラスアゲハ」にしようと思ったのですが、
エロスが足りなかったので前者にしました><

さーて、沢山謝りに行ってくるかな!!

URL | ギャランドゥ #- | 2011/07/22 00:59 | edit

 

私のナナミーのツイッターのやり取りだったのかぁ~。。。

この場を借りまして

ギャランドゥ様へ

楽しい動画ありがとうございます。
勝手な妄想大歓迎です。ご迷惑だなんてとんでもない。

ただ、百合って。。。

私とナナミーさんの関係は主従関係&SM関係ですよw

ちなみに、キャラ的にはナナミーが主であり、テレサが従者ということになるのだけれど。
キャラの中身的にはテレサがSで、ナナミーがドMでございます!

次回作も期待してます。がんばってねw

ななちゃんへ
  「異論は認めない!!」

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/07/22 17:18 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 親方がこのタッチの動画を作るとは思わなかったわw
> や・・・やりおるww

親方らしくない動画だよねw
ちょっとびっくりしちゃったよw


> つか、ナナミンとテレサさんをイメージしたのかw
> 知らんかったわw

わたしも親方から聞かなかったらわからなかったよぉ。
でも、ガンス、太刀、ベルという
ヒントがあったんだよねw


> てっきり○○な関係を前面に・・・( `д´⊂彡☆))Д´)ユリー

もっと詳しく聞かせなさいw

URL | ナナミー #- | 2011/07/22 18:36 | edit

親方こんばんわっ! 

> こんばんわwハジメマシテ初コメします!
> ご紹介ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

初コメありがとー♪
ってちがうでしょ!
いえいえwこちらこそ紹介させてもらってありがたきそうろうですw


> 今回の動画は↑の通りです。
> 試したかった事をふんだんに織り交ぜつつ仕上げたのですが、
> なにぶん不慣れな演出なのでDENさん動画をコッソリ見ながら参考に・・・。

いつものようにコミカルな演出とストーリーかなぁと思ったけど
まさかの演出で「へぇぇ」ボタン押しちゃったよw


> 大変だったシーンは密林の崖上のシーンで時間的に2時間以上かかってしまい
> 参加者には多大なご迷惑をおかけしてしまったので缶チューハイでもご馳走しておきます。

密林の崖上でお互い武器だしするところかな?
タイミングあわすのに時間かかったのかなぁ?かなぁ?
ギルダスさんには毎晩ご馳走してるんでしょ?w


> オレダッテヤレバデキルコダモン

ヨチヨチw


> 動画のイメージは、ナナミさんとテレサさんのついったーでのやり取りを
> 勝手に妄想して発展させてみました。ご迷惑だと思うので先に謝っておきます。
> m(_ _;)m ゴメン!!

いあいあw迷惑じゃないよぉw
逆にうれしかったよ♪
動画のふたりをわたしとテレサだと思って見ると
愛しあう・・・え?


> タイトルは「百合」、本当は「百合とカラスアゲハ」にしようと思ったのですが、
> エロスが足りなかったので前者にしました><

カラスアゲハってエロなの??
ま、まぁ百合カモメよりはいいかなぁw


> さーて、沢山謝りに行ってくるかな!!

謝る必要はないよぉw
親方のイメージはあってるかな?かな?
ちなみの使われた曲名しりたいから、今度教えてね♪

URL | ナナミー #- | 2011/07/22 18:59 | edit

テレサこんちくわっw 

> 私のナナミーのツイッターのやり取りだったのかぁ~。。。
> この場を借りまして
> ギャランドゥ様へ
> 楽しい動画ありがとうございます。
> 勝手な妄想大歓迎です。ご迷惑だなんてとんでもない。

親方覗き見してたんだねw


> ただ、百合って。。。

あらwわたしは百合でもかまわないけどっw


> 私とナナミーさんの関係は主従関係&SM関係ですよw
> ちなみに、キャラ的にはナナミーが主であり、テレサが従者ということになるのだけれど。
> キャラの中身的にはテレサがSで、ナナミーがドMでございます!

サーヴァント契約結んだから主従関係はよしとしましょうw
ただ、SとMはどうなんだろう・・・
真のドMはあなたのほうよ!
でも、、、あなたにいじられると・・・わたしがMになるのかなぁw


> ななちゃんへ
>   「異論は認めない!!」

え?あなたが従者なのに?w
あ!異論は言いませんことよw

URL | ナナミー #- | 2011/07/22 19:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/392-37e6a715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

