05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏、祭り、シクレ! 

ナナミーです♪


今年の夏8月はじめに一人旅を決行しまーす!

一泊2日の温泉旅館に泊まるだけなんだけどねw

温泉ていうよりも露天風呂が大好きなんです!

お空の下で心もカラダも開放できるあの空間は癒されるぅ♪


でも、一人で旅行するのははじめてなんです。

一人旅を趣味にしてる方もたくさんいらっしゃるようで

のんびり気楽にマイペースにできるところがいいのかもね♪

でも、さびしくないんだろうかという不安もなきにしにあらずで

期待と不安が入り混じった初の一人旅。

いったいどうなることやら・・・忍忍


じゃなくて、先日の夜の狩りは




ナナの証30枚まで@3枚だったので

マスターした爆撃スナイプで

剛ナナ連戦に終止符をうちます('-'*)


剛ナナ


どの武器を作るかは、また伝説の爺がきてから考えるとして

そのあとは、ハヤ、トトロ、シルクとクエまわし♪



HC上位バサ


ハヤリクのHC上位バサル

爆撃オーラが楽しくてつかっちゃいますw

根性装備なので攻撃喰らっても安心♪

まぁ、防御力高い装備なので根性発動することもなかったんだけどw


他にいろいろクエまわししたあと

22時配信が遅れたらしい最後の暴君



暴君


今回の暴君は剛翼にめぐまれなかったなぁ。

そんなにいってないんだけどねw

でも、最後はドラマチックに



暴君報酬


剛翼がでて、ラストを飾りました♪



さてさて、メンテ後の配信クエを眺めながら

今週の予定をたてて・・・・シクレメインですね!

ヘヴィボウガンのイベクエは完全スルーですw



狩人祭


シクレの数が2倍、時間も変則的

どうなるんでしょうねw

GALAは機能するんだろうか・・・


今回は交換アイテムにG装飾品の素材があるんだよね!

あの恐ろしい特異ラーでしか入手できなかった鼠尾原珠

断食珠Gの素材だよね!

100Pで交換できるんだよぉ♪

入魂数稼がなくちゃぁ!


F1になってから2連敗中の入魂祭

今回はぜひ勝ちたいですっ!

祭典の証もいっぱい欲しいし

今週はシクレ情報から目がはなせません(≧∇≦)



忍忍【GALAチャット見てると祭りだなぁて気分になりますw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/20 Wed. 20:12 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

20

コメント

 

こんばんわー(*´∀`)ノ
一人旅ですかー、いいですねー(*´∀`)
私も暇とお金があればいろいろと行ってみたいものです
温泉とおいしい料理があればそれだけで満足です(*´ω`*)

ところで、剛ナナにどこの匂いをかがせてるんですか?w

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/07/20 22:20 | edit

はじめまして 

鯖3でハンターライフを送っているものです。

笑いあり、情報ありの素晴らしいBlogですね(^-^)/

いつも楽しみに拝読しております。

本日はご挨拶ということで、失礼いたしました。

URL | オゲマン #- | 2011/07/21 08:30 | edit

おはようございます~ 

ををw とうとう一人旅の決行なのですネ(^^)
iPadが きっと大活躍してくれるハズ!
私の先日の横浜プチ旅行でも大活躍してましたヨw
最近はWi-Fiフリースポット探しが何気に趣味になりつつあるしらぬいでした♪
CoCo壱とかマックとかサガミとか…フリースポット最高♪(´ε` )
旅行記事 楽しみにしておきますよw
その前にお互いに入魂頑張りましょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | 不知火 #- | 2011/07/21 10:13 | edit

ザク娘さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 一人旅ですかー、いいですねー(*´∀`)
> 私も暇とお金があればいろいろと行ってみたいものです
> 温泉とおいしい料理があればそれだけで満足です(*´ω`*)

はじめての一人旅なのでドキドキですw
時間に追われずまったりぼっーとする予定♪


> ところで、剛ナナにどこの匂いをかがせてるんですか?w

え?想像してくださいw

URL | ナナミー #- | 2011/07/21 19:06 | edit

オゲマンさんはじめまして~♪ 

> 鯖3でハンターライフを送っているものです。
> 笑いあり、情報ありの素晴らしいBlogですね(^-^)/
> いつも楽しみに拝読しております。
> 本日はご挨拶ということで、失礼いたしました。

わたし文章書くの苦手なので
なるべくSSを使って
自己満足でブログ書いてまーすw
こんなブログを楽しみにして頂いて感謝感激です!
今後もまったり更新していくので
こっそり覗いてあげてください♪

URL | ナナミー #- | 2011/07/21 19:12 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> ををw とうとう一人旅の決行なのですネ(^^)
> iPadが きっと大活躍してくれるハズ!
> 私の先日の横浜プチ旅行でも大活躍してましたヨw

そうそう!ipadが一人旅の引き金になったんですw
カメラがここで活躍できるかも!


> 最近はWi-Fiフリースポット探しが何気に趣味になりつつあるしらぬいでした♪
> CoCo壱とかマックとかサガミとか…フリースポット最高♪(´ε` )

ほむほむwそういう使い方もおもしろそうですね♪


> 旅行記事 楽しみにしておきますよw

はたしてどうなることやら・・・w


> その前にお互いに入魂頑張りましょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はーい!お互いがんばりましょー♪

URL | ナナミー #- | 2011/07/21 19:20 | edit

 

ほほぉ~

>今回は交換アイテムにG装飾品の素材があるんだよね!
>あの恐ろしい特異ラーでしか入手できなかった鼠尾原珠
>断食珠Gの素材だよね!
>100Pで交換できるんだよぉ♪

これは私に対して言ってくれてるのね!あらま、優しい子w
んで、鼠尾原珠はHR31から交換可能なのっかな~???

ちっ!HR100から交換可能か・・・

祭りを頑張るか?サブキャラのHR上げを頑張るか?
サブキャラは祭りPほとんど使ってないから相当貯まってるはず!
確実に手に入れようとおもったらサブキャラのHR上げよねぇ~w

面倒臭いなぁ~。。。。

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/07/22 17:03 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> これは私に対して言ってくれてるのね!あらま、優しい子w
> んで、鼠尾原珠はHR31から交換可能なのっかな~???
> ちっ!HR100から交換可能か・・・

うんwそうだよぉ
でも、わたしも欲しいけどねw
ん?HR100からじゃまずいのかな?


> 祭りを頑張るか?サブキャラのHR上げを頑張るか?
> サブキャラは祭りPほとんど使ってないから相当貯まってるはず!
> 確実に手に入れようとおもったらサブキャラのHR上げよねぇ~w
> 面倒臭いなぁ~。。。。

サブキャラからメインキャラに素材を送ろうとしてるのねw
ネカフェ+プレアシでいっきにあげちゃえぇw
ちなみに、わたしはサブキャラ作る気はありません!
ナナミーの個性が強すぎるから?

URL | ナナミー #- | 2011/07/22 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/391-63cf5600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

