05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

獅子と遊ぼう♪ 

暴君へ


今日は仕事休みで、世間も祝日ですね。

こういう日はメゼ広場へ~♪

イメチェンで髪型も変えてみました(*´∇`*)


そして、今日の朝はフレと暴君へいく予定だったんだけど

ミナちゃんから「><」の信号が!

ミナちゃんのこの顔文字wを見たら見過ごすわけにはいけません!

で、まだ不慣れなヒラにゃん連れて

しっかり暴君へ~w


卍つづく

わたし、今回の暴君初参加ですw

てか、最初で最後になりそうだね。

剛翼は欲しいけど、昔ほど強欲じゃないんだけど・・





暴君



見ての通り、途中からフレのなっちゃんが参加したり

昼からはフレのテレサのところに遊びにいったりで数戦

剛翼を見ることはありませんでしたぁ('-'*)エヘ


崖上散弾祭りはこういうときしかしないし

いろんなひとと楽しめればいいかなって感じです(*'ー'*)


そして、今日も剛ナナへ

爆撃スナイプを完全マスターするため

午後後半から連戦してましたぁ。


前回1回成功したのがひきがねになったのか・・



剛ナナ1


睡眠誘導のコツがわかってきたぁぁ♪

これさえ、できるようになれば終わったも同然



剛ナナ2


あとはスナイパーで楽楽♪

爆撃ビン28発撃ちこんでクリア~(>▽<)b


そのあとも、失敗することなく

完全にものにした感じです!

こうなると、楽に証集めするだけでなく

剛翼も期待しちゃいます♪



剛ナナ報酬


なぜかほぼ毎回上翼がでるんだけど・・・

15戦はしたかしら。剛翼は1枚だけでした。。

まぁ、いいけどねw


そして、戦いのさなかに



ナナハンター


そういえば、下位ナナって戦ったことあったっけ?w


伝説の爺が来てたので、ナナ武器を覗いてみると



ナナ武器


下位ナナの素材がないっていう・・・

とりあえず、メンテまでに証30枚はストックしとこう!



うん。爆撃オーラをはじめてすごい!と肌で感じた日でしたw



塔


剛ナナ恐るるに足らずです(*^-°)v



忍忍【苦労して手に入れたものには福があるもんだね。】

Posted on 2011/07/18 Mon. 19:53 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

おはよぉ~w

こらこら、ななちゃんがナナちゃんをハメるんじゃありません!( ゚Д゚)_σ異議あり!!

だいたい♀が♀をハメるなんてダメよ!健全じゃないわ!(・A・)イクナイ!!
それに♀が♀に走ったら、数少ない肉食系♂はどうなるのよ(*´д`)??
♀をハメれない♂なんてもうなんの存在価値もないじゃない(`Д´)y-~~ちっ
肉食系、草食系、断食系につづく『餓鬼系男子』って言葉が生まれるんじゃない?( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ふとふと、肉食系女子を調べてみたら最近では「クーガー女」というのもいるみたいねw
『クーガー女は、一人で“狩り”をすることもあれば、同じクーガー女同士で群れをなして潜んでいることもある。主に20代の草食系男子を食い散らかす』
なにこれ・・・コワイ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

20代♂の体力には確かに負けるかもしれない。数での勝負なら惨敗ねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもね30代♂は・・・・あれ?いい所思いつかないよ。。。(ノ∇・、)クスン
そう!30代♂は・・・・あれ?あれれ?目から涙が止まんないよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

で、何の話だっけこれ?

そうそう、ナナの話だぁ~w

結論!
  『私を狩りなさい!!』
あっ、ハメないでね。
なんの手順を踏まなくても簡単にハマっちゃうから´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/07/19 10:52 | edit

こんちわー^^ 

ナナスナイプ成功おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も睡眠誘導の練習もしないとなぁ(>_<)
どうにもアレが苦手で……そのうちでいいやw
そうそうよくあるんですよネ。
剛ナナの証がたまったけど下位の素材がないとか…w
角とかタテガミとか地味に面倒なんですよねぇ(。-_-。)
しかぁし完成にむけガンバ♪───O(≧∇≦)O────♪

URL | 不知火 #- | 2011/07/19 12:22 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> こらこら、ななちゃんがナナちゃんをハメるんじゃありません!( ゚Д゚)_σ異議あり!!

ちゃんつけるような相手じゃないでしょw


> だいたい♀が♀をハメるなんてダメよ!健全じゃないわ!(・A・)イクナイ!!
> それに♀が♀に走ったら、数少ない肉食系♂はどうなるのよ(*´д`)??
> ♀をハメれない♂なんてもうなんの存在価値もないじゃない(`Д´)y-~~ちっ
> 肉食系、草食系、断食系につづく『餓鬼系男子』って言葉が生まれるんじゃない?( ゜∀゜ ) アヒャ!!

今はねぇ、♀が♀をハメる風習が増えてきてるのよぉ(〃ω〃) キャァ
それだけ♂に魅力がなくなった?
肉食系♂が絶滅の危機!?
♂が仮性♀になる時代が近づいてるのかもしれないよw
あぁぁ宝塚のジェンヌたちかっこいぃぃ♪


> ふとふと、肉食系女子を調べてみたら最近では「クーガー女」というのもいるみたいねw
> 『クーガー女は、一人で“狩り”をすることもあれば、同じクーガー女同士で群れをなして潜んでいることもある。主に20代の草食系男子を食い散らかす』
> なにこれ・・・コワイ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

クーガーってわたしのこと言ってるんじゃないでしょうねぇ・・
20代の男子には興味ありませんことよ!


> 20代♂の体力には確かに負けるかもしれない。数での勝負なら惨敗ねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
> でもね30代♂は・・・・あれ?いい所思いつかないよ。。。(ノ∇・、)クスン
> そう!30代♂は・・・・あれ?あれれ?目から涙が止まんないよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

wwwwwww
い、いいところもあるはずだから・・・


> で、何の話だっけこれ?
> そうそう、ナナの話だぁ~w
> 結論!
>   『私を狩りなさい!!』
> あっ、ハメないでね。
> なんの手順を踏まなくても簡単にハマっちゃうから´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

え?ハメ技で狩っていいのね?
まずはお酒に睡眠○8粉くらいかなぁ。
上手く飲ませればあそこでおねむりになるから~
気づかれないように、あの場所から・・・・
ドクンドクンドクン聴こえてくるよぉぉ♪

URL | ナナミー #- | 2011/07/19 19:28 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> ナナスナイプ成功おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


> 私も睡眠誘導の練習もしないとなぁ(>_<)
> どうにもアレが苦手で……そのうちでいいやw

慣れるととても楽でしてw
でも、爆撃スナイプをやる理由はそれだけじゃないんです。

あのスナイパー姿勢が何度見てもかっこいいぃぃ!


> そうそうよくあるんですよネ。
> 剛ナナの証がたまったけど下位の素材がないとか…w
> 角とかタテガミとか地味に面倒なんですよねぇ(。-_-。)
> しかぁし完成にむけガンバ♪───O(≧∇≦)O────♪

下位モンスと戦うことってないですもんねぇ。
HCくらいかしらw
あ、シクレも下位モンスと戦える絶好のチャンスですね!
でも、ナナは・・・
がんばりまーす!!

URL | ナナミー #- | 2011/07/19 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/390-151ad767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

