09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

精神と時の部屋で爆撃デート? 

爆撃剣


ただいま弓SRは426。そして

次の入魂祭までに爆撃オーラを取得すること!

自分に課した目標。

そろそろやっておかないと間に合わなくなるぅ(>_<)


配信クエと出勤簿を見比べると、もう、今日の休みしかないっ!

クエは強襲ティガ変でSRP5000

ネカフェ+プレミアで30000ももらえる。

あとは、連戦してくれる相手を探すだけ・・・

いなければ都会で募集するしかないかなぁと

考えてたけど・・・

うれしい返事がきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ



卍つづく


今日の集中連戦に備えて、先日の夜はフリ7でまったり('-'*)

ヒラにゃんのお手伝いですw


バトクレ大剣強化イベの「紳士淑女の爆撃フィーバー」

いきたいらしくて、レス先生も同行して、いざ!爆撃剣!!



ゲリョス変


一撃離脱が基本の大剣だけど

振り下ろしから突き切り上げの新モーションを

多用してましたw

低姿勢で攻撃するので、ゲリョの攻撃を

かいくぐる事ができるのです!


MHP2Gのナルガでお世話になった大剣

けっこうわたし得意なほうなんですよw


途中ミナちゃんも加わって、計4戦した結果


報酬


もらえたのは1個だけ・・・

これ10個集めるのめんどー><

今週のイベ系クエめんどーなのばっか(〃´o`)=3


そのあと、新パソ子で復帰した爺さまとバラさんが

アルゲンランスクエやってたので

そちらに進入して、3戦したけどアルゲン鋼0でした( ´△`)

@2個が遠く感じてきたような・・



そして、今日の朝。

気合十分、睡眠多少不十分でいざ「精神と時の部屋」へ~


待ち合わせ時間を約束してたので

はやめにいって、いろいろ準備してると

ペア狩りのパートナーテレサがやってきてくれましたぁ♪

テレサもネカフェからインしてくれたので

レスタ二人連れての強襲ティガ集中連戦開始ですっ!



強襲ティガ1


連戦してると、自然と戦い方が決まってきたようで

テレサは愛用武器のアクラガンスで麻痺注入&落とし穴設置で

ティガを固定させ、フラウ双剣強攻のチャンスを与えます。

わたしはマストオーダーの頭破壊を狙い、破壊されたあとは

脚中心に攻めて、転倒を狙います。


これで3~4ラスタ、安定してきましたぁ(≧∇≦)b


もちろんプレミアもいれたので


SRP


1回でおよそ3~4P上がります。


昼ご飯休憩をはさみながら、連戦、連戦、睡魔も襲います・・・

後半だんだん作業的になってくるんだもんw

テレサは生粋のドMだから大丈夫でしょうけどっw


でも、いっしょに戦ってくれるテレサのおかげでここまでこれたの!

目標500までがんばるぅぅぅ!



秘伝書強化


そして、とうとうSR499になり秘伝書強化したあと

もう1戦して500達成~O(≧▽≦)O ワーイ♪


これでマクド禁止条例は解約されたわ(´▽`) ホッ


最後に解禁された爆撃オーラで連戦を締めくくります。



強襲ティガ2


テレサほんとにありがとねっ!

もうなにで返せばいいのか迷っちゃう(>▽<)


さぁて、魅了の武器を手に入れた今

やることがまたできたっ!


専用装備も作らなくちゃねw




忍忍【もう計画もたてれないくらいやりたいことが飽和状態。ど、どうしようw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/09 Sat. 19:36 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

09

コメント

こんばんわぁ♪o(・∀・* o ) 

弓のSR500到達ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
爆撃オーラ撃てますね♪
どーです?爆撃楽しい??
古龍素材がどんどんなくなっていきますが、
楽だし楽しいし、どんどん使っちゃってくださいネ♪
専用装備も可愛いの作っちゃってくださいな(≧ω≦)♪♪

URL | haru #- | 2011/07/10 01:37 | edit

haruさんこんばんわぁ(* ^-^)ノ 

> 弓のSR500到達ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ありがとー♪(*'-^)


> 爆撃オーラ撃てますね♪
> どーです?爆撃楽しい??

いざ使うとなるとどこで使おうかと思っちゃってw
まだまだこれから使いどころを探すところでーす(*^-°)v


> 古龍素材がどんどんなくなっていきますが、
> 楽だし楽しいし、どんどん使っちゃってくださいネ♪
> 専用装備も可愛いの作っちゃってくださいな(≧ω≦)♪♪

古龍素材大丈夫かな?
ま、ぜんぜん使ってないからたくさん在庫あるでしょーw
専用装備はいつものように
haruさんのブログ参考にするね☆

URL | ナナミー #- | 2011/07/10 20:49 | edit

 

おはよぉ~w

私は、フラウ様の接待嬢w

ささ、フラウ様。私が落とし穴設置しますのでどうぞ乱舞しちゃってくださいw
ついでに麻痺させますので、更に乱舞をお楽しみくださいw

あなた!頭破壊できなかった一戦はフラウ様ご立腹でしたよ!ww

落とし穴の中で痺れさせることが出来なかった時のフラウ様ときたら・・・・メチャコワ!
私は平謝りだったんだからねっ!w

もうね、連戦疲れっていうより、接待疲れ!

私のコンはクラッシック仕様なので、攻撃は右アナログスティック。
チキン突きの連続は結構親指疲れるのよねぇ~w

まあ、でも、目標到達してよかったねw

>もうなにで返せばいいのか迷っちゃう(>▽<)

マスター!魔力の供給をお願いします。
マ、マスター。。。マスターの魔力を、、わ、私の中に注ぎ込んでください。。。

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/07/11 09:53 | edit

テレサこんちくわっw 

> 私は、フラウ様の接待嬢w
> ささ、フラウ様。私が落とし穴設置しますのでどうぞ乱舞しちゃってくださいw
> ついでに麻痺させますので、更に乱舞をお楽しみくださいw

フラウ様の活躍がなければ、あんな連戦はできなかったわねw
あなたが、あそこまで落とし穴設置に真剣になってる姿はじめて見たよww


> あなた!頭破壊できなかった一戦はフラウ様ご立腹でしたよ!ww

ひぃぃぃ><ごめんなさい!許してくださーい


> 落とし穴の中で痺れさせることが出来なかった時のフラウ様ときたら・・・・メチャコワ!
> 私は平謝りだったんだからねっ!w

玄関のドアに指はさまれて
ごめんなさい何回も言った?


> もうね、連戦疲れっていうより、接待疲れ!

フラウ様に気持ちよく戦ってもらうために
わたしも努力したのですよw


> 私のコンはクラッシック仕様なので、攻撃は右アナログスティック。
> チキン突きの連続は結構親指疲れるのよねぇ~w

あなたの指テクはそこから生まれたのねw


> まあ、でも、目標到達してよかったねw

ありがとっwあなたのおかげ♪


> マスター!魔力の供給をお願いします。
> マ、マスター。。。マスターの魔力を、、わ、私の中に注ぎ込んでください。。。

わかったわ。
「サーヴァントテレサよ!わたしの指先、とくと味わってもらおうかしら。
 精一杯足掻きなさい!」

URL | ナナミー #- | 2011/07/11 14:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/383-510c9f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

