07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アルゲン求めて都会へ! 

猟団部屋


メンテ明け、わが忍者めしの猟団部屋が

とうとうランク13になりましたぁ!やったね♪


現時点でインしてる団員は8人

設立当初からほぼ変わらず

高いイン率を維持できてるのはうれしいことだね(*´∇`*)


猟団内で問題もでたこともあったけど

ここまでうまくかみ合ってるからこそ猟団を維持できてると思います。


忍者に統一したスタイルも仲間意識を強めてる要因のひとつかもねw

あ、わたしはよく忍服クリーニングにだすんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、ここまで団員を引っ張ってきた団長のミナちゃんの存在が大きいと思う。

どんなときでも、頼りになる存在でい続けてるからだろうなぁ。

ま、これから先、どこまでつづくかわからない世界だけど

なが~~~く、猟団を維持できたらいいなぁ(=´▽`=)



さて、メンテ後すぐに、フリ7に集まった

マモちん、ハヤ、シルクとクエまわしです!

卍つづく


イベ大剣バトルクレイモアⅣをⅤに強化できる

「紳士淑女の爆撃フィーバー」にいってみましたぁ。

みんなこの大剣持ってるんだけど、強化はどっちでもいいって言ってるんだけどw


マストオーダーがゲリョス変の狩猟と岩6個の破壊

装備及びアイテム支給なので、クエはじめると

爆撃剣晶が支給品BOXに!

これを使えということですねw



バトクレ


爆撃で岩壊したあとは、そのまま爆撃でゲリョ

爆撃って効いてるのかどうかよくわかんない。


そのあとはマモちんリクの超鋼金アルゲン【太刀】

ヴァシム相手に太刀のみで戦います!



アルゲンヴァシム


打撃で破壊できないからか、なんだかねぇ( ´△`)

ちょっとテンション下がるクエで

4人とも不評感まるだしだったw


別に欲しいて思わなかったけど

アルゲン太刀報酬



1個とっちゃうと残り9個集めたい気もするけど

仲間でいきたいひといればついていきますw


わたしのリクは超鋼金アルゲン【槍】

ランスはやっぱ欲しいのだw

相手はベルだしランス限定

クエも楽しめるしね!


ただ、報酬にアルゲン鋼はなかったけど・・


そのあとは、ハヤリクの猟団クエ~

13になったことだしねw

SS撮るのわすれちゃったからいっかぁ(´ ▽`)



そして、夜はグークのお世話するために

樹海いったり

グーク樹海


雪山いったり

グーク雪山


そのあと、なにしようか考えたあげく

やっぱアルゲンランスかなぁw

ただ、仲間でランス欲しいひといないだろうなぁと思い

ソロで確率の低いアルゲン鋼10個集めるのも嫌だし

都会にいってみる?


長い間、都会にいってない田舎娘が緊張しながら

募集に参加しましたぁ(≧ω≦)b


やっぱ都会はちがうねぇ。

ランスでも落とし穴ハメするんだね。

わたし、そんなつもりなかったんだけど(;^_^A

正直言うとそのままガチで十分と思っちゃったのは

田舎に慣れてしまったからかなぁw


5連戦して、報酬に



アルゲンランス報酬


6個もでたぁぁ♪

とりあえず計7個確保しましたっ♪



そして、先日の夜はフレのテレサを拉致して

手伝ってもらうことに☆キラッ



アルゲンベル


テレサとのペアベル戦大好きです!

ほんとテレサとはベルばかりな気がするw

尻尾も普通に斬れるし、気持ちいぃぃ♪


3連戦してアルゲン鋼1個ゲット

残り2個はまた今度です(*'-'*)



そうそう!

「第1回 MHF 川柳コンテスト」の結果が発表されましたね。

マモちんが自信ありっ!てたくさん応募したみたいだけど

覗いてみると・・




川柳


佳作に当選!おめでとーー♪

ん?この川柳はネ申に対しての?




忍忍【もう七夕の効力なくなるお年頃だよぉ(-。-;)】
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/08 Fri. 10:24 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

08

コメント

おはようございます~ 

ランク13おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナナミーさんの記事を拝見してると、メンバーさん達と楽しく過ごしてるんだな
というのがとても伝わって来ますヨ! 私も団運営の参考にさせて頂いてます♪
アルゲン6つは凄いっす 6つもでるのかあれ……w
一週間かけて双剣を完成させ ダルさを理解しているのに…こりずに今週も
アルゲンに着手予定なしらぬいでしたw
槍or笛or太刀…どれを狙おうかな……w?
でわでわまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 不知火 #- | 2011/07/08 11:34 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

団ランク13おめっ!

マモちんの川柳はやっぱりネ申さま宛だよね!!
見た瞬間、爆笑しちったものww

つか、いつから仮面大佐と仲良くなったぁぁぁ!!
ず・ずるいじゃないか・・・w
オレも隣で演説聴きてぇぇぇww


あwそれと、アクラでのマモちんのセリフ
「しゃくらせい!」なの?(´・ω・`)?w

URL | DEN983 #- | 2011/07/08 14:16 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> ランク13おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとーー♪


> ナナミーさんの記事を拝見してると、メンバーさん達と楽しく過ごしてるんだな
> というのがとても伝わって来ますヨ! 私も団運営の参考にさせて頂いてます♪

猟団に対する考え方はひとそれぞれだけど
いっしょに思い出作りできる団にしていきたいですね♪


> アルゲン6つは凄いっす 6つもでるのかあれ……w

わたしもビックリですw


> 一週間かけて双剣を完成させ ダルさを理解しているのに…こりずに今週も
> アルゲンに着手予定なしらぬいでしたw
> 槍or笛or太刀…どれを狙おうかな……w?

もうこれはひきの世界
センサーをかいくぐるしかありませんっw
がんばってね!

URL | ナナミー #- | 2011/07/08 19:37 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 団ランク13おめっ!

ありがとっ!


> マモちんの川柳はやっぱりネ申さま宛だよね!!
> 見た瞬間、爆笑しちったものww

そう思うでしょ?
あとで聞いてみたら
「え?ま、まぁそうかも」
・・・自分に宛てたかもしれないw


> つか、いつから仮面大佐と仲良くなったぁぁぁ!!
> ず・ずるいじゃないか・・・w
> オレも隣で演説聴きてぇぇぇww

こんなとこに赤い○★がぁ!
マスク採ろうとしたら
3倍のスピードで逃げられちゃったw


> あwそれと、アクラでのマモちんのセリフ
> 「しゃくらせい!」なの?(´・ω・`)?w

そこ突っ込むところじゃないわよ!
本人に聞いてみなさいw

URL | ナナミー #- | 2011/07/08 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/382-39ccd3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

