04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャラバンでくつろいじゃえ! 

キャラバン


この2日間はキャラバンで過ごしておりました。

目的は誰パロあるうちに色集めすること!

せっかく2段階強化してるのに

2段階目のスキル取得しないともったいないしね。


グーククエストもやるつもりだったけど

仕事の影響でそこまで手がまわらなかったぁ(;^_^A

でも、ちゃんとエサあげたり抱っこしたりしてるのに・・



グーク


な、なんでなみだぽろぽろなの><

赤ん坊だからクエに連れていくわけにもいかないし・・・

まさか!ガーデンヌコどもがいじめてるんじゃぁぁ!!

・・・・・とにかく機嫌なおさなくちゃ。


さて、キャラバンは

色集めに効率がいい101航路

密林クック→密林ファンゴ8頭→樹海レイア


できればPTでいきたかったけど

うちの猟団でキャラバンに興味あるのは

ミナちゃんだけ・・・アッシーも興味あったかな?

とかくソロでがんばるっきゃない!


はじめはガンでいってたけど、なんか飽きてきちゃって

弓でいってみることに。


クック


弓のほうがはやす!!

オーラアローなら頭狙えば2矢でいけるw

まぁ、もってる武器によるんだろうけど。



ファンゴ


ファンゴがめんどー(-"-;

どうせならドスファンゴ1頭のほうがいいなぁw

ここで、すごいだらけちゃう。。。



レイア


密林レイアも閃光玉2回使えば楽に倒せます。

ま、作業感がぬぐえない航路だけど

まったりアニメなど見ながら、連戦してましたぁ(*´∇`*)


今日の朝メンテ前までやった結果




狩人スキル2


欲しかった《ツタ登りの達人》と《調合術【小】》を取得でけたぁ♪

《ツタ登りの達人》は峡谷MAP2採取用に欲しかったし

《調合術【小】》はアイテムたくさん必要なときに有効かなぁと。


狩人スキルは有用なスキルがたくさんあるので

また次回誰パロのときに色集めしていきたいなぁ。



さて、メンテ後予定は・・・

まだわかんないw

アルゲンもいきたいんだけどねぇ。

欲しいのはランス、ガンス、弓、大剣かな。

素材の収集大変そうだから、焦らずちょびちょびやろうかなぁと思ってます。


配信クエ以外に、そろそろはじめてみようかなぁと・・



ナナミープロジェクト


わたしのなかの長期イベントですw

同盟のみなさま、わたしのわがままにつきあってくださいませ♪




忍忍【あ!爆撃オーラもそろそろ取得しないとマクドがぁぁぁ!】

Posted on 2011/07/06 Wed. 13:36 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

そうか・・・マックかw忘れてたわwww
楽しみにしてるわさwwwクククww

狩人珠かぁ~w
そういや全然やってない現実w
気が向いたら手を出してみようかなっw

さてさて、監督っ!
めちゃガンバルから
エキストラで良いので出演させてっ!ww

URL | DEN983 #- | 2011/07/07 01:39 | edit

 

こんちゃw

とうとうきましたぁぁぁw

アルゲンよりも優先すべきタスク!!

『太公望、アクラガンスの派生強化!!!』

太公望はカジキマグロ1000匹
アクラガンスはオオツノアゲハ1089匹

超激運のお守り+大激運のお守りを使ってブーストアップ!!!
ってことで、、、、
太公望はカジキマグロ250匹
アクラガンスはオオツノアゲハ594匹

ちなみに、強化後のアクラガンスは攻撃力575、麻痺480となります。
私の装備に特殊攻撃強化スキルがついているので、麻痺はなんと540となります。
これで、キャラバンもまた少し楽になるかもねっw

がんばっちゃうぞっ!

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/07/07 13:56 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> そうか・・・マックかw忘れてたわwww
> 楽しみにしてるわさwwwクククww

なぜマックにしたのかわかる?
ぜったい忘れないからよ!w
見てなさいよぉぉぉw


> 狩人珠かぁ~w
> そういや全然やってない現実w
> 気が向いたら手を出してみようかなっw

狩人スキルいいのたくさんあるよ♪
DEN君にお勧めなのは
『へそくり回復術』だよ!


> さてさて、監督っ!
> めちゃガンバルから
> エキストラで良いので出演させてっ!ww

へ?監督?なんのことかなぁw
Φ`sプロジェクトは同盟仲間みんなを
主役にするつもりだよ☆

URL | ナナミー #- | 2011/07/07 19:42 | edit

テレサまたまたこんにゃくw 

> とうとうきましたぁぁぁw
> アルゲンよりも優先すべきタスク!!
> 『太公望、アクラガンスの派生強化!!!』

太公望もアクラガンスもまだまだ先が見えてないのにぃぃw
アルゲンは巷では不評っぽいね。
でも、ランスは欲しいなぁ。


> 太公望はカジキマグロ1000匹
> アクラガンスはオオツノアゲハ1089匹
> 超激運のお守り+大激運のお守りを使ってブーストアップ!!!
> ってことで、、、、
> 太公望はカジキマグロ250匹
> アクラガンスはオオツノアゲハ594匹

あぁぁうらやましぃぃ!
欲しい!欲しい!ちょーだい!
がんばるしかないのよね・・・トホホ


> ちなみに、強化後のアクラガンスは攻撃力575、麻痺480となります。
> 私の装備に特殊攻撃強化スキルがついているので、麻痺はなんと540となります。
> これで、キャラバンもまた少し楽になるかもねっw
> がんばっちゃうぞっ!

あなたのアクラガンスはキャラバンで大活躍だもんねw
あれ見るとほんと欲しくなる><
とりあえず、次のキャラバンまでに強化がんばってね♪

URL | ナナミー #- | 2011/07/07 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/380-e216218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

