05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

韋駄天杯最終決戦&あのひとが・・・ 

こんにちわぁ(^-^*)/

韋駄天杯ベルソロ討伐

先日の夜2時間、今日は休みなので昼間2時間がんばりました!

先日はようやく今ある防具で最善かなと思われる装備が決まりました。

それで22分台に到達(ー。ー)フゥ

その後も2回22分台。

ここから縮まらず、先日は断念。。。


なぜ縮まらないのかなぁ・・・

ひとつは必ず1乙以上してること!

怒り時はベルの両足の間で突いてれば安全だと分かっても

近づくのが容易でないよぉ(´_`。)


でも、初日に比べたらかなり戦いなれてきている。

位置取りも徐々に分かってきたと思うし、

回復薬を使う量もかなり減ってきた。


ちなみにスキルは

攻撃力UP【大】、耳栓、風圧【大】無効、自動マーキング、ガード性能+1

回避性能+1、斬れ味レベル+1、幸運、ランナー


とにかく1乙もしなければ20分は切れるはずと思い

今日最終決戦へ


実は昨日からコントローラーの十字ボタンの左が反応せず壊れてたので

午前に新しいコントローラーを購入( ̄Д ̄;;


で、いけるはずと思いきや

昨日より調子悪く、乙しまくり(ノω・、)


徐々にイライラが募る始末に・・・


時間はもう13時をすぎ、あと1,2回が限度・・・

ひとまず休憩をとり、気持ちを落ち着かせて

最後の1回に全神経を集中させるだっちゃ!!!


問題は怒り時にベルのふところにうまくもぐりこむこと

急降下稲妻キックがくるときに

影から2、3歩下がって、キックがきたらバックステップ回避!

すると、ベルの足元にかなり近づいた状態で反撃できる!!


これだーーー!両足の間にくればベルの攻撃かわしながら突きまくれるぅ~~

最後の最後に1乙することなく


韋駄天ベルランスソロ

韋駄天ベルランスタイム

やったーー♪20分きることができたよ~(>▽<)b

韋駄天杯のタイムとしてはたいしたことないかもしれないけど

わたしとしては十分満足ですw


今回参加して、いろいろ装備で悩んだり

思うようにいかずイライラしたり・・・

でも、この達成感は特別ですね(⌒-⌒)


韋駄天杯は自分の力量を試す最高の舞台

そして、新たな目標を作れる舞台でもあると思いました。


韋駄天ベル終了

ベル殿お疲れ様だっちゃ(_´Д`)ノ~~





忍者めしの皆様に速報!


Wii版MHG、MHトライで魅惑の行動で

笑いを巻き起こしたあの

ヒラマンがとうとうMHFにオンすることができました!


ヒラマン


先日の深夜に初見あわせして

レベル上げの手伝いをしておりました。

あいかわらずの行動に爆笑していたのはわたしだけじゃないはずw

ヒラマンくじけずがんばだよー\(*⌒0⌒)b


忍忍ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ










Posted on 2010/06/07 Mon. 15:42 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

韋駄天おつかれさま^^

ワタシは今回も(前回も・・・前々回も・・・
苦戦しまくりでしたよww

最終タイムも乙有りタイムでしたしww
でも、達成感は特別ですよね^^

それと、団員が増えると
やっぱ、楽しいよねん^^

また、韋駄天がんばりましょ♪

URL | DEN983 #- | 2010/06/08 22:15 | edit

Re: DEN983さんへ 

韋駄天お疲れ様でーす^^

今回韋駄天はじめて本気で参加しましたw
なんせ相手は強豪ベル様でしたし
ソロでどこまで戦えるかためしたかったのですよw

う~ん、まだ団員になってないけど
団長どうするの~~^^?

韋駄天楽しかったから次もがんばります!

URL | ナナミー #- | 2010/06/09 00:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/38-9944f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

