07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大討伐イベント『部屋とTシャツと***』 

大討伐


先日の夜22:00から開催されたふれあいイベント

『部屋とTシャツと***』に参加してきましたぁ。

キャラバンにおける大討伐クエストで

キャッキャワイワイすることを主としたイベントです(*^-^)

西電、忍者めし団員の他に、わたしのフレや

礼志さん、ヨシパパさんにも団員、フレを連れてきてもらい

狂暴期ラヴィエンテを受注できる人数が集まりましたっ♪


狂暴期は、わたしもはじめてでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ま、それよりもひさしぶりにこれだけ同盟の団員が集まったのはひさしぶりぃ!

安心するっていうか、なんかうれしいよね♪


キャラバン広場はすでにチャットでにぎわいをみせながら

親方の司会がはじまります!


卍つづく
大討伐1


親方の特異固体な話術で、会場はヒートアップ!?

爺さま&レス先生のコンビぶりも健在で

礼志さん、ヨシさんのお仲間も盛り上げてくれました♪



大討伐2


そして、Tシャツ限定以外なにもかも自由な

大討伐でカオスなチャット?がはじまりましたっ!



大討伐3
大討伐4
大討伐5


おっきいよねぇ。

これだけ巨大なモンスだと自然とテンション上がります!

攻撃効いてるようにぜんぜん感じないんですけどっ。



大討伐6
大討伐7
大討伐8


後半にはいると、もう乙祭り!

え?って感じでなんで乙ったのかよくわかりません( ̄Д ̄;

ていうか、ラヴィよりチャットに集中してたような・・・w

前回もそうだったけど、Gネタを口にだしてしまうわたし。。。



大討伐9
大討伐10


終盤はもうまともに攻撃すらできず、気球にいたほうがいいんじゃw

そもそも支援のことはまったく知らないし・・・

時間も、もう1時過ぎてたし疲れもピーク

それでも螺旋ガンだけはぶっ放します!


そして・・・




大討伐11


やったね♪

な、長かった。

終盤はみんな疲れてチャットもきつかったでしょうw


最後に剥ぎ取りしたあとは

恒例の親方スタイルで記念撮影です(*'-'*)




大討伐12


参加してくれた方々、お疲れ様でしたぁ!

そして、場を盛り上げていただいてありがとうございますっ♪


また、機会あれば親方に開催してもらいましょうw

やっぱ司会進行役は親方が適任だと思います!


螺旋ガンに変わる必殺技も開発しなくちゃw




忍忍【最後に・・・

7月3日という日にちDEN君と親方にまかせて決まったんだけど

じつは記念すべき日なんです。


わたしがDEN君、親方とラスタ酒場で密談の会を開いて

現同盟の締結を決めた日なのです!

もう、あれから1年。

それぞれ歩む道がちがっても

同盟のみんなが長くMHFを楽しめることを祈ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/04 Mon. 20:28 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

04

コメント

 

ナナミーさんこんばんわー(*´∀`)/

なんだか楽しそうなイベントだったようでなによりです(*´∀`)
というか、羨ましいですww
一体ナナミーさんがどんなGネタなセリフを口にだしてたのか非常に気になりますww
ちなみに私は「ザクだからってなめるなっ!」と叫んでましたね(*´∀`)

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/07/04 22:19 | edit

 

イベント交流会お疲れ様でした!
と~~~っても楽しかったです♪

Gネタも含めて、もうチャットが楽しすぎてラヴィさんどころではありませんでしたw
9枚目のSSの螺旋ガン・・・んなぜにそんなにロングレンジなんすか?www

それと、7月3日にそんな大切な思い出があったとは♪
これからも末永く皆さんと面白おかしくキャッキャウフフしながら楽しみたいなと思いました^^v

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/07/04 22:48 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

イベントおっつん~w&遅くまで39s!

いやはや、色んな方々が来てくれて嬉しかったわw
つか、Tシャツで狂暴期倒せた事も嬉しかったしビックリだしw

ほんと、今年も思い出に残る7月3日だったわ♪


あれからもう1年かぁ~。

正直色々な事があったね。
嬉しい事、楽しい事、悲しい事、つらい事、
だからこそ
今の天然舞踊があるんだよねw

これからも【同盟】天然理心流~現代舞踊~は
基本自由の型で突っ走りましょ♪(o^―^o)ニコ


URL | DEN983 #- | 2011/07/05 18:57 | edit

 

こんちわぁ~♪

交流会お招きありがとうござりましたぁ~♪
交流会っていろんな方にあえて楽しいですね^^
ラヴィ討伐よりもチャットに集中してたのはヨシだけでしょうかwww
笑いすぎて・・・お・・おなかがががぁーーww

おそくまで、話つづけるみなさんて・・・
ある意味、凄すぎですw(あははw)

これからもみんなでワイワイできるといいですねーw
次、みんなに会える日を楽しみにしてます(えへへw)

ありがとうございました~♪

URL | ヨシ #- | 2011/07/05 19:57 | edit

ザク娘さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> なんだか楽しそうなイベントだったようでなによりです(*´∀`)
> というか、羨ましいですww

楽しかったですよぉ♪
終盤は疲れきったけどw
同じ鯖だったらよかったのにね(≧ω≦)


> 一体ナナミーさんがどんなGネタなセリフを口にだしてたのか非常に気になりますww
> ちなみに私は「ザクだからってなめるなっ!」と叫んでましたね(*´∀`)

シャァネタ、Zネタ、シャイニングネタ?などなど
Gネタは永遠に不滅ですっ(*^-°)v

URL | ナナミー #- | 2011/07/05 19:57 | edit

礼志さんこんばんわぁ(^-^*)/ 

> イベント交流会お疲れ様でした!
> と~~~っても楽しかったです♪

おつかれだっちゃヽ(=´▽`=)ノ
イベント盛り上げてくれてありがとー♪


> Gネタも含めて、もうチャットが楽しすぎてラヴィさんどころではありませんでしたw

同じくチャットの割合が高かったようなw


> 9枚目のSSの螺旋ガン・・・んなぜにそんなにロングレンジなんすか?www

え?そ、そうです!
メガバズーカーランチャー搭載してるのです、す、す!


> それと、7月3日にそんな大切な思い出があったとは♪
> これからも末永く皆さんと面白おかしくキャッキャウフフしながら楽しみたいなと思いました^^v

じつはDEN君に前聞いて思い出したのです(;^_^A
今度は礼志さんのほうでGイベント開催してくださいっ!
ソーラレイ装着していきますw

URL | ナナミー #- | 2011/07/05 20:06 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> イベントおっつん~w&遅くまで39s!

お疲れさまっ♪
1時過ぎたところで遅刻が頭をよぎったわw


> いやはや、色んな方々が来てくれて嬉しかったわw
> つか、Tシャツで狂暴期倒せた事も嬉しかったしビックリだしw

うんうんwフレさんもたくさんきてくれてうれしかった♪
Tシャツはナイスアイデアだったよ(*'-')b


> ほんと、今年も思い出に残る7月3日だったわ♪

来年の7月3日も記念に残れる日になりますように☆


> あれからもう1年かぁ~。
>
> 正直色々な事があったね。
> 嬉しい事、楽しい事、悲しい事、つらい事、
> だからこそ
> 今の天然舞踊があるんだよねw

ほんとに。
リアルに喜怒哀楽してたよねw
わたしが悩んでるとき
必ず助けてくれたね。


> これからも【同盟】天然理心流~現代舞踊~は
> 基本自由の型で突っ走りましょ♪(o^―^o)ニコ

天然理心流の型は
くずれることはないよっ♪

URL | ナナミー #- | 2011/07/05 20:17 | edit

ヨシパパさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 交流会お招きありがとうござりましたぁ~♪
> 交流会っていろんな方にあえて楽しいですね^^

こちらこそ来てもらってうれしかったよぉ♪
いろんな人のチャットが聞けて楽しかったね(*^-^)


> ラヴィ討伐よりもチャットに集中してたのはヨシだけでしょうかwww
> 笑いすぎて・・・お・・おなかがががぁーーww

おそらく半分以上のひとが
チャットに集中スキル発動してたことでしょうw


> おそくまで、話つづけるみなさんて・・・
> ある意味、凄すぎですw(あははw)

終盤はさすがにチャットも限界にww


> これからもみんなでワイワイできるといいですねーw
> 次、みんなに会える日を楽しみにしてます(えへへw)
> ありがとうございました~♪

また、機会みつけて交流会開きましょう♪
こちらこそありがとでしたっ♪

URL | ナナミー #- | 2011/07/05 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/379-85ad8c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

