04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャラバンヒートブレード! 

でかっ!


日曜日が休日ってなかなかないんだよね。

これはランダムに決まっちゃうので


日曜日休日=キャラバンペア狩り


わたしのなかで、この式が成り立ちますw

パートナーしだいなんだけど。


というわけで、運よく誰バロもあるわけで

キャラバンへ!

の前に朝少しグークの世話をやってました(=´▽`=)



グーク密林
グーク沼地


グーク専用のクエストでエサやガラクタ集めっ

ガラクタ99個集めるとお守りがもらえるみたいですね。


むむむ・・・やることがまた増えちゃった(;´▽`A



そして、昼からキャラバンへ



キャラバン


テレサとのキャラバンペア狩りも今日が3回目

前回のつづき609航路からスタートですっ!


いつのまにかダブルヒートブレードが定着しちゃったねw





ヒートブレード


609、★6最終試験を無事クリアして

とうとう凄腕ランクの★7にたどりついたぁぁ♪


変種モンスターがあらわれてくるので

ガンスも無属性がいいかなぁと武器倉庫みてみたら

レア9のデッドウィングしかないし・・・

わたしの秘伝書ガンスはまだレア7までしか使えないよぉ(´_`。)


今すぐ無属性ガンス作るのも無理なので

レア7でSPガンスはデッドウィング以外にこれしかないYO



アイスストライク


氷属性のアイスストライクSPⅦ

これなんで作ったのか思い出せないけどw


そして、★7航路スタートですっ!



キャラバンレイア変


テレサのヴァシムガンスは変種にも健在(*'-')b

★6航路までのモンスより攻撃も体力も上がってるけど

ダブルヒートブレードの前には花より団子よっ!ヾ(・ε・。)ォィォィ


ただ、704航路の1戦目のアクラヴァシム変がつ、つよす・・・

回転攻撃で一撃乙って。

そのあとが、苦戦するモンスじゃなかったから無事クリアしたけど・・

これから、苦戦強いられそうだねぇ。


てなことで、今回704航路までクリアし、おつかれさまっ♪



さて、本日22:00から


ふれあい交流イベント『部屋とTシャツと***』

を開催します♪

自由に参加してくださいね☆




忍忍【カレーライスってなんで飽きないんだろう。】

Posted on 2011/07/03 Sun. 19:59 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

こんちくわっw

やっとお仕事に余裕が・・・今この瞬間だけかもだけど><

そっか、キャラバンももう704航路までいったのねw
そこで私なりに振り返ってみた感想

『突いて、麻痺させ、また突いてw』

やだ、これリアルで出来たら私すっごくテクニシャン??
もちろん1分だけよw
えっ?物足りない??贅沢な子ねwww

それにしても、キャラバンも終盤に差し掛かってることだし・・・
ま、まさか・・・キャラバン終わったら私を捨てる気ではないでしょうね???

次の目標決めてよねw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/07/07 11:37 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> やっとお仕事に余裕が・・・今この瞬間だけかもだけど><

あなたのコメないとなにかさびしいよぉ。
とりあえず落ち着いてよかったね♪


> そっか、キャラバンももう704航路までいったのねw
> そこで私なりに振り返ってみた感想
> 『突いて、麻痺させ、また突いてw』
> やだ、これリアルで出来たら私すっごくテクニシャン??
> もちろん1分だけよw
> えっ?物足りない??贅沢な子ねwww

きたっww
あなた麻痺好きよねぇw
わたしも好きなほうだよw
1分でできたら職変えたほうがいいと思う(*^-°)


> それにしても、キャラバンも終盤に差し掛かってることだし・・・
> ま、まさか・・・キャラバン終わったら私を捨てる気ではないでしょうね???
> 次の目標決めてよねw

捨てるはずないでしょぉぉぉw
それは、わたしのセリフだよw
わたしにとって大事なフレであり、優秀なガンサーなんだからぁ!
キャラバンの終盤戦はきついから、簡単には終わらないと思うよ。
目標はいっくらでもあるからねっw

URL | ナナミー #- | 2011/07/07 19:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/378-1e9ce106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

