09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

生まれたっ♪ 

密林


夕方の密林癒されるね~(*´∇`*)

旅館先でまったりしている気分w

あ!旅館はやく決めないと空部屋なくなっちゃう!

平日に花火が見れるらしいので、城崎温泉に決めました!

日を決めて希望休とったのはいいけど

なかなか希望する旅館が見つからなくて(;^_^A

今日中に決めて予約するぞぉ!


てなわけで、今日も恒例の朝狩りっ



卍つづく

グークが生まれるのをドキドキして待ってるあいだ

七夕限定イベント『星空に架ける想い』



ザザミ


生産できる武器は笛なので、特に欲しいわけじゃないけど

まったく使わないわけでもないし、いちおう作っておこうかとw

先日も1回いってるので、今日2戦して必要素材集まりましたぁ。



天川


これで殴っても痛くなさそうw

夏祭りにちなんでこのデザインにしたんだろうね('-'*)



しばらく、工房で武器やら防具やら眺めていると


夕焼


欲しいっ!て思ってた夕焼シリーズ

イベント防具みたいだね。

夕方の密林クエだと予想します!


そして、BP11を千円分買っちゃった(・・。)ゞ テヘ

はじめて持つ進化武器の強化を

やってみることにw


進化武器


BP11で手に入れた進化武器は片手、大剣、太刀、ガンス

大剣かガンスで迷ったあげくガンスにしてみました。

これは、ラヴィいきまくらないとなぁ。


伝説の爺もきてたので、爆撃オーラ取得に備えて


幻雷弓


キリンの証ぐらいしかなかったし・・・

剛チケぜんぜん消費してないなぁ(=´Д`=)ゞ


そして、誰バロ配信中なので開拓クエも進めます。

3回いったあと、マイガーデンをのぞくと・・・







グーク1


かっわいぃぃ♪・・・って灰色じゃん!

かに味噌が染み付いちゃったんだぁ・・・


ま、何色だろうがかわゆす☆キラッ


名前なんにしようか、昨日の仕事中からずっと考えてたんだけど

思いつくのはネタになりそうな名前ばかり・・・

だめっだめっ!ぜったい飽きるしw


てなわけで、くのいちハンターのペットにふさわしいまともな名前を命名しました。




忍


「しのぶ」と詠んで

オスかメスか分からないし、これだったらねw


これからお世話になる、、お世話する大事なグーク

どんな性格に育つか楽しみだわっ!



さて、明日の夜に開かれるふれあい交流イベント『部屋とTシャツと***』

に備えてTシャツ装備も作っときましたw



Tシャツガンサー


螺旋ガンの出番がきたかもっw




忍忍【明日から6日までキャラバン集中合宿&グーク飼育予定】

Posted on 2011/07/02 Sat. 18:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

こんちゃ~♪

グーク生まれたんだぁ~
おめでと~やったね^^v

その名も忍www(ナナミーさんらしいねw)
きっと飼い主に似て・・・あ・・これ以上は・・言えないww
アハハハハ

Tシャツ姿、素敵ですw

URL | ヨシ #- | 2011/07/03 00:18 | edit

 

ぐーぐーおめでとうございます♪

灰色の着色料がカニミソって・・・w
そんなことは無いと思いますぞ!・・・多分w

お名前は忍ですか!
いいですね~♪
なんか成長したら
《やぁ~~~~ってやるぜっ!!!》
って叫んでそうだ♪
はい、すみません、ダン〇ーガネタです、すみません・・・w

お祭り仕様装備素敵です♪

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/07/03 08:28 | edit

ヨシさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> グーク生まれたんだぁ~
> おめでと~やったね^^v

無事男の子?女の子?が生まれましたっw
ありがとーー♪


> その名も忍www(ナナミーさんらしいねw)
> きっと飼い主に似て・・・あ・・これ以上は・・言えないww
> アハハハハ

忍はわたしに似て凶暴になる・・・え?
たっぷりエサあげないとグレンに・・・え?


> Tシャツ姿、素敵ですw

こ、告白!?(//・_・//)カァ~ッ…

URL | ナナミー #- | 2011/07/03 17:47 | edit

礼志さんこんばんわぁ(^-^*)/ 

> ぐーぐーおめでとうございます♪

ありがぐーぐー♪


> 灰色の着色料がカニミソって・・・w
> そんなことは無いと思いますぞ!・・・多分w

ザザミから卵奪うために
だいぶカニ味噌かぶっちゃったから・・・
うまそw


> お名前は忍ですか!
> いいですね~♪
> なんか成長したら
> 《やぁ~~~~ってやるぜっ!!!》
> って叫んでそうだ♪
> はい、すみません、ダン〇ーガネタです、すみません・・・w

聞いたことあるセリフだなぁ・・・
あ!スパロボでw
なつかしぃぃw


> お祭り仕様装備素敵です♪

なぜTシャツ1枚じゃないの?
って突っ込まれると思ってたw

URL | ナナミー #- | 2011/07/03 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/377-8c5b1973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

