09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩人としてピアスと出会い 

狩人


暑くてとろけそうな毎日ですねぇ。

夜勤は涼しいかなぁと思ってたのは大きな間違い(>_<)

社内も節電推進で、空調温度を上げないといけないし

ロッカールームはクーラー禁止!?

来てそうそう汗だくで着替えるなんて

イライラするぅぅ(~_~;)


そんな出社前にめちゃいけ観てたら

ウケちゃったので、ちょっと聴きたくなった曲







狩人として狩人に出会い

狩人として狩人に迷い

狩人として狩人に傷つき

狩人として狩人と別れて

それでも狩人しか愛せないぃ♪

・・・・・・・・

そんなことなーーーい!

てなことで土日の狩りはピアスイベ完走です!


卍つづく
土曜日の昼間はフレのテレサに出会い

ピアスイベ手伝ってもらいました♪


まずは、火山に燃える石


バサル


二人ともレスタがまだいたので、見てるだけでもイイよねw

オーラアローで遊びます♪

わたしのヒキが悪かったので3戦して

おつぎは峡谷に潜む石


パリア


高台でオーラアローやってみたかったんですw

こんな楽してたら、剣士としての腕が落ちちゃう(^_^;)

これは、2戦でひいて

樹海に眠る石


ヒプ繁殖


ふつうに矢を撃って、2戦だったかなぁ。

とかく、土曜日のピアスイベは終わり

残りの時間はテレサとのんびりクエ(^_^)

途中からテレサのフレも加わって楽しみます♪

数年ぶりにMHFに復帰したらしくて、あまりの変わりように

ビックリなさってて、それがまたおもしろかったですw


そのなかで

逆襲!双黒変種

フレさんが選んだ「逆襲!双黒変種 」

ガルルガ変とラージャン変が闘技場で共存するカオスクエ!

ガルルガの体力にゼーゼーしながら

ラーのお怒りに触れて2乙したわたし…

うむむ。剣士の腕落ちてる!?

ま、こういうこともあると言い訳しときましょw


たまには、目的なくまったり楽しむのもいいよね♪( ´▽`)


そして、日曜日の昼間はピアスイベラストスパート!

森と丘に抱かれし石の森丘リオ夫婦にソロで!

という気もなく、アッシーがインしてたので

手伝ってもらいました♪


森丘


レア6以下のランスを探してみたら

イベランスのかいしょうかっちんためしてみようと

レア6まで強化しましたぁw

名前はかいしょうぞっこん?ち、ちがうねw

特殊Aリーチってどういうことなのかなぁ。

サソリの尻尾にしか当たり判定ない感じで

使ってておもしろかったぁ♪

よくスカるけど、怯みも多かったね。

とかく、1戦で12コ石きちゃったから終了~

森丘夫婦好きだから3戦してもよかったんだけどw


これで7つのピアスがそろって、あとは納品クエだけなのであとまわしして

アッシーとHCクエまわしです(^_^)

そのなかで、HC上位パリアの高台オーラ


HC上位パリア


二人でオーラやるとはやい!

攻撃喰らわないから、一定のリズムで撃てるしね。

爆撃だったらあっというまなんだろうねw


アッシー用事でオフしたあと、最後のピアスをゲットすべく

高地納品クエに、集めた石と晶石の欠片を納品して


ソウイルピアス


ピアス全部そろいましたぁ♪

この8つのイベピアスの名前ってルーン文字にちなんだものみたい。


今週の目的は果たしたので

月火はまったり採取か防具の強化でもしよっかなw

メンテ後から忙しくなりそうだしね。

ファッションにこだわりたいわたしは



新防具


この課金くさい防具が欲しいのですw

夕焼めちゃ欲しいけど、他の防具とあわすの難しそうね。



忍忍【はじめてのひとり旅計画難航中…以外にむずかしいね。】





スポンサーサイト

Posted on 2011/06/27 Mon. 02:13 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

コメント

おはようです( *´∀`)ノ 

パリアは実は高台よりガチでやったほうが早いですw
上位でも剛種でもHCでもそれは変わりませんw
火事場餓狼だと剛種ソロでも5ラスタ程度で終わりますね^^
弓だとわりと戦いやすい相手なだけに練習にはちょうどいいと思いますよ♪

ピアス完走もお疲れ様でした^^
私はサブの分+αだったので面倒な事この上なかったですw
夕焼とかキット防具っぽいですよねw
私としては各部位の性能次第でしょうか。。。w

URL | 明日香   #- | 2011/06/27 08:01 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^o^)/ 

> パリアは実は高台よりガチでやったほうが早いですw
> 上位でも剛種でもHCでもそれは変わりませんw
> 火事場餓狼だと剛種ソロでも5ラスタ程度で終わりますね^^
> 弓だとわりと戦いやすい相手なだけに練習にはちょうどいいと思いますよ♪

高台やってみると距離に問題があるなぁて思いましたw
1戦目はわたし高台オーラのアッシーガチでやってたんですけど
遠く離れると当然オーラの威力が激減ですよね。
で、2戦目二人とも高台オーラでやってみると
パリアが常に高台の下あたりにいるので
安定してオーラ撃ちこむことができ、1戦目よりはやく終わりましたw
まぁ、二人ともガチのパターンはやってないんですけど・・・
でも、こういう戦い方もできるから弓が楽しいんですよねぇw


> ピアス完走もお疲れ様でした^^
> 私はサブの分+αだったので面倒な事この上なかったですw

お疲れ様でしたぁ♪
難しい相手はいなかったけど、サブの分までとなるとメンドーかもかもw


> 夕焼とかキット防具っぽいですよねw
> 私としては各部位の性能次第でしょうか。。。w

夕焼の性能は微妙かなぁ。
下手すればロビー装備に・・・ならないようにシュミしなくちゃぁw

URL | ナナミー #- | 2011/06/27 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/373-0e6cdcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

