10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

激昂ティガvsネカフェ 

弓


この日が来るのを待ってました。

激昂ティガレックスSRP5000

常に怒り状態のティガ相手だから

おいしいのかなぁて不安はあったけど

夜勤前の休みはみっちりネカフェにいける!


3日前、ミナちゃん、ヒラにゃんにネカフェツアーの相談をすると

OKの返事がでました♪


そして、先日の早朝からプレアシ課金して

『精神と時の部屋』にこもることに。。。



卍つづく


朝はいつものネカフェへ

ヒラにゃんはすでに広場にいたので

さっそく激昂ティガ連戦開始っ!



激昂ティガ


ヒラにゃんはまだHR400台なので500目指してのHR上げ

バールで参加ですw

レスタはフラウとナターシャで落ち着いた感じです。

とかく、常に怒り状態のティガ

喰らったときの痛さは半端じゃなく

体力飯じゃないとむりぃぃ!

どうしても、避けれないときあるもんね。

連戦してると、少しづつ慣れてきて5~7ラスタぐらい

十分だと思います('-'*)


SRP


弓にSRは261からスタート

1回で4Pほど上がってくれます♪


まったり休憩をはさみながら、15時くらいまで連戦してたかなぁ。

途中睡魔にも襲われて、けっこうしんどかったぁ。


話は変わって、今いってるネカフェのボックス席狭い部屋なんだよねぇ。

扉が内ドアだから、外出るとき椅子がじゃまで開けにくい(-。-;)

ヒラにゃんが愛用してるネカフェは広いって聞いてたので

そこにしようかと思ってたんだけど

朝は急いでたので、いつものネカフェにしたけど。

夜の部は・・・え?


そう!一度帰って仮眠とってから

夜のネカフェへしゅっぱーつ

ヒラネ申愛用のネカフェにいってみましたぁw


聞いてたとおり、ひろ~い♪

扉もガラガラドアで快適空間だよぉw

1F横にはコンビニもあって、便利ね。

今後はココを拠点にしましょw


てなわけで、夜はミナちゃんと待ち合わせです♪


団長と


ミナちゃんも弓のSR上げをするので

フラウ二人にして、連戦開始っ!


激ティガ


4~6ラスタでおいしくいただきます♪

ちなみにオーラアローは遊びでたまに使うだけw

このティガ相手に落ち着いて撃てるはずがないしw


激テイガ1


わたしはなるべく脚中心に攻めてました。

フラウの双剣を効果的にするため、こかしたほうがいいかなぁと。

ま、こんな感じで考えながら連戦してたら大丈夫だろうと思ってたら・・

睡魔がきたぁぁぁ!

昼間にも連戦したから、疲れもあったんだよねぇ。

途中から居眠り運転状態で

夜食休憩したり、コンビニで息抜きしたりしたけど

も~うげんか~~~い><


ちょっと仮眠するぅってなったけど

なんせ快適空間なので気持ちよく寝ちゃってww

朝になっちゃった(;^_^A

広場見たら横でミナちゃんも仮眠してたみたいで

時間もきたのでお家に帰りましたぁ。


お風呂入ってメゼインすると

ミナちゃん起きてつづきやってたので

もう数戦おつきあいw


最終的に


弓SR


SR422まで上がりましたぁ♪

今回目標は400ぐらいかなぁと思ってたので満足です(*´∇`*)

レア9の弓使えるのは大きい!

爆撃オーラの500までもう少し!

見えてきたぁぁ♪



忍忍【やっぱ自分の部屋がいちばん快適空間ですw】

Posted on 2011/06/24 Fri. 11:08 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

特番-MHF24時-を見ているようだニャ♪

連続ネカフェでの精神と時の部屋… 流石としか言えないわw

つか、先日DENさんも広い部屋使ってみたんだけども
あれはヤバいw
普通に寝れたよw(いびきしてなかったかが不安だったりw)

URL | DEN983 #- | 2011/06/25 13:02 | edit

 

どもっス^^

特番-MHF24時間耐久レース-を見ているようでした♪

流石ナナミー姉さんと言いたいですけど、体が壊れてしまうかもしれませんので、たまには「いのちだいじに」でw

最近ネカフェ行ってなかったので、久々に行きたくなってきましたw

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/06/25 18:44 | edit

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

ネカフェブースト頑張ってますね^^
私も7月はがっつりSRあげてHCチケ貯めて、夏終わるまでには秘伝FX完成させるつもりです♪
500でレア11、600のレア12開放目指して頑張ってくださいね^^

URL | 明日香   #- | 2011/06/25 20:45 | edit

DEN君 毎度!(*≧ω≦)b 

> 特番-MHF24時-を見ているようだニャ♪

てか、バカだよね。わたしw


> 連続ネカフェでの精神と時の部屋… 流石としか言えないわw

もうね・・・2度とやらないっ><
カラダに悪いw


> つか、先日DENさんも広い部屋使ってみたんだけども
> あれはヤバいw
> 普通に寝れたよw(いびきしてなかったかが不安だったりw)

ネカフェも多種多様で
快適さもちがうんだよねぇw
もしかして、わたしもいびきしてたりしてw

URL | ナナミー #- | 2011/06/26 02:07 | edit

礼志さんこんばんわっ(^o^)/ 

> 特番-MHF24時間耐久レース-を見ているようでした♪

ほんと耐久レースですw
寝た時点で負けだけど。。。


> 流石ナナミー姉さんと言いたいですけど、体が壊れてしまうかもしれませんので、たまには「いのちだいじに」でw

もう、やらないです><
仕事よりもしんどかったかもw
ベホイマ唱えてくださいませっ♪


> 最近ネカフェ行ってなかったので、久々に行きたくなってきましたw

ネカフェにいくとお得がいっぱいですw
リアルマネー払ってるから当然ですよね!

URL | ナナミー #- | 2011/06/26 02:21 | edit

明日香さんこんばんわっ(^o^)/ 

> ネカフェブースト頑張ってますね^^

ブースト=連戦かしらw


> 私も7月はがっつりSRあげてHCチケ貯めて、夏終わるまでには秘伝FX完成させるつもりです♪

がんばです♪
わたしには、秘伝FXはムリダスw


> 500でレア11、600のレア12開放目指して頑張ってくださいね^^

500でレア11でしたっけw
レア10はどこで・・・ま、いっかぁw
最終的に600はめざしてがんばりますっ!

URL | ナナミー #- | 2011/06/26 02:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/372-a159d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

