10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベルFXのあしっ! 

ベルFX脚装備!


ベルFXグリーヴ

匠装備には欠かせない逸品ですね!

匠+5もついてるから

LV6でスロ2空くので、わたしはここに匠珠つけて+7にしてます。

で、LV7強化に必要な紫玉15個がなくて

ずーっと、LV6のまま使ってました。

自然に集まるのを待って数ヶ月・・・?

いつのまにか残り5個となった先日の夜・・・


卍つづく
フレのテレサが只今ベルFX強化中

先日の夜、ベル連戦お供しましたぁ(*'-'*)

いつもお世話になってるから、お返ししないとねw


もちろん、わたしの紫玉も集めれるから一石二鳥ではあるんだけど

テレサとのベルペアはほんっと何戦したか覚えてないくらい好きなんです♪

剛ベルもよくペア狩りしてたよね。


ま、テレサもはやく欲しいみたいでw

レスタ契約してたのでナターシャ連れてのベル狩りっ!



ベル3


いつもガンスなテレサがニャキを使い始めてちょっとびっくりw

自然と尻尾に集中しちゃいますw



ベル1


二人で尻尾斬ったのははじめて!

ちょっと興奮しちゃったw

このあとも普通に尻尾斬れるように♪


ちなみに、このレアルベル用装備にも

ベルFX脚使ってますw



ベル2


毎回紫玉が出て5連戦

テレサのお手伝いしたつもりが

けっきょく、わたしの懐も温かくなったみたいでw

ほんと、いつもいつもありがとー♪


おかげで、ベル最終強化できました!



ベルFX脚


現役バリバリのベルFX脚

さらに思い出に残る防具になりました♪



忍忍【これがかわいいブーツだったら一生もんだったのになぁ。】
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/23 Thu. 12:32 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

私のランスをなめんなぁぁぁぁ!!!

これでも昔は凄かったんだからねっ!

テクニックはもちろんの事、型、硬さ、耐久性どれをとっても一級品よ!
先細りランスと違って、返しも立派だから、一度挿し込まれて、引き抜かれるときなんて・・・もう・・・すっごいんだからねっw

私のランスで昇天した相手がどれ程いたことかwww

どう?私と勝負してみますかぁぁぁ???

あっ!極超、極太ランスは持ち合わせていませんので。。。あしからずw

それはそうと、訂正箇所があるんだけど
>ま、テレサもはやく欲しいみたいでw

はやく欲しいわけじゃないんだよねぇ~。他にやることがないだけよ!

>レスタ契約してたのでナターシャ連れてのベル狩りっ!

べ、別にソロで倒せない訳じゃないんだからねっ!

ベルFXが完成しても断食Gがないので意味ないんだけどねっw
今欲しい素材は 鼠 尾 原 珠 x 15

P.S.
ランスの話よ!変な想像しないでよねっ!w

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/06/23 13:43 | edit

 

ナナミーさんこんばんわー(*´∀`)ノ
ベルFXグリーブの最終強化オメです^^

ベル連戦は確かにきっついですよねー(ノд`)
私もヘビーボウガン担いでいったい何匹のベルを血祭り・・・倒してきたことか(ノд`)ハフウ

もう、崖上から無抵抗のベルを攻撃するのって・・・か・い・か・ん(*´д`)ハフウ

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/06/23 18:57 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> 私のランスをなめんなぁぁぁぁ!!!
> これでも昔は凄かったんだからねっ!

そいえば笛以外の武器は全部使えるって言ってたよねw
なめてるわけじゃないんですけどw


> テクニックはもちろんの事、型、硬さ、耐久性どれをとっても一級品よ!

テクはわかるけど、型?硬さ?耐久性?
そんなステータスあったかしら?w


> 先細りランスと違って、返しも立派だから、一度挿し込まれて、引き抜かれるときなんて・・・もう・・・すっごいんだからねっw

ナニコレwランスの新しい型なの!?
押し込まれて、引き抜かれるときに
すっごいのぉぉぉ?w


> 私のランスで昇天した相手がどれ程いたことかwww
> どう?私と勝負してみますかぁぁぁ???

ランス大会でもあるの!?
いいよ!勝負しましょw
さぁ、昇天させてごらんなさーいw


> あっ!極超、極太ランスは持ち合わせていませんので。。。あしからずw

あれ?ニャキ極超じゃなかったっけw
極太欲しいなぁw


それはそうと、訂正箇所があるんだけど
> >ま、テレサもはやく欲しいみたいでw
> はやく欲しいわけじゃないんだよねぇ~。他にやることがないだけよ!

威張ることじゃないでしょw


> >レスタ契約してたのでナターシャ連れてのベル狩りっ!
> べ、別にソロで倒せない訳じゃないんだからねっ!

歳なんだから無理しちゃだめだよw


> ベルFXが完成しても断食Gがないので意味ないんだけどねっw
> 今欲しい素材は 鼠 尾 原 珠 x 15

断食Gってなんのクエだったかなぁ。
きたら、わたしもあつめよっとw


> P.S.
> ランスの話よ!変な想像しないでよねっ!w

い、今は大丈夫よっ!w

URL | ナナミー #- | 2011/06/23 20:31 | edit

ザク娘さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> ベルFXグリーブの最終強化オメです^^

ありがとー♪


> ベル連戦は確かにきっついですよねー(ノд`)

フフwベルは大好物なんですw


> 私もヘビーボウガン担いでいったい何匹のベルを血祭り・・・倒してきたことか(ノд`)ハフウ
> もう、崖上から無抵抗のベルを攻撃するのって・・・か・い・か・ん(*´д`)ハフウ

ベルも散弾崖上可能なんだぁ。
無抵抗なベルを袋叩きに・・・そんなに気持ちいぃなら
一度試してみようかしらw

URL | ナナミー #- | 2011/06/23 20:35 | edit

 

ベルFX強化達成おめでとうございます!
僕は未だに剛翼が足りなくてレベル6止まりっス・・・w

防御力がぐ~んっと上がった分、これからのナナミー姉さんの怒涛の狩りにとても楽しみです♪

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/06/25 18:38 | edit

礼志さんこんばんわぁ(^o^)/ 

> ベルFX強化達成おめでとうございます!

ありがとです!


> 僕は未だに剛翼が足りなくてレベル6止まりっス・・・w

剛翼救済クエきたらがんばですっ!


> 防御力がぐ~んっと上がった分、これからのナナミー姉さんの怒涛の狩りにとても楽しみです♪

最近弓ばかり使ってるから、まだ実感がわきませんw

URL | ナナミー #- | 2011/06/26 02:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/370-b2ace421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

