09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

火山開拓とメンテ後は・・・ 

開拓


月、火曜日と不調だったので狩りもまったりしてました(^▽^;)

朝はやく出勤もあって疲れがたまってきたかなぁ。

遅番の早朝狩りは気持ちいのになぁw

とかく、今後狩人珠のお手入れわすれないようにしなきゃね!

なので、CPを少しでも集めとくのと、開拓も少し進めました。



卍つづく

ソロCP集めで、いちばん効率いいと思う

202航路の塔レウス&密林クシャ

前回と同じように、ライトボウガンで連戦ですっ!



レウス


レウスには貫通弾LV1の速射のみで十分です!

火事場も必要なし。



クシャ


クシャには麻痺1回、閃光玉使用で拡散祭りで楽勝♪

それでも、調子悪かったせいか、回数はこなせなかったなぁ。


開拓拠点のLV2素材もそろそろ集めないとなので

開拓クエもまったり連戦。


火山で必要な素材は

採取
開拓2


開拓4

採掘
開拓5

人工物
開拓6


あと、防衛ってのがよくわかんないんだけど・・

いずれわかるかな。


これらの素材は必ずでるわけじゃないから

淡々と繰り返し繰り返し。

ただ、やってるとありがたい素材もでるからやる気がでる!


開拓1

ハーヴェストの素材に必要だよね。

あと、紅蓮石も採掘で♪


開拓3


これも、けっこうでてくれる☆


この2日間は開拓メインでやってた感じです。


さて、メンテ後は


ヴォルレジェンド


剣士用ヴォル頭のイベがあるけど、もち作る気ありませんっw

ピアスイベはひきつづきやります。


G装飾品の衝撃
G装飾品


装飾品Gもういちど確認しとかないといけないなぁ。

特異クシャまだ2回しかいってないし。。


ただ、6月もはやくも終わりだね。

次の入魂祭まであと半月ほど・・・

それまでに爆撃アローが欲しいぃぃ!


なので、今週のメインはおそらく・・・


激昂ティガで弓のSR上げっ!

になるかなぁ。5000SRPは大きいもんね。

相手が強いから、別の方法を考えることもw




忍忍【もうすぐボーナスだぁ♪助かるっ!】
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/22 Wed. 07:13 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

こんちくわw

なになにこれぇ~w
テレサラスタのブログと勘違いしそうよねw

自分では活躍を見ることの出来ないラスタだけれど、良く働いてるのかしら?
格好は可愛らしくできてるよねぇ~。ガンスの不恰好さが邪魔だけど・・・

まっ、私がいない間はテレサラスタに可愛がってもらいなさいねぇ~w

それにしても、『G装飾品の衝撃』
なんて残念な・・・私が欲しいのは断食G!
このタイミングで断食Gのクエが配信されてたら、運命すら感じられたのに!

次回の大量配信に期待!
あっ、私情報収集しない人なので、代わり情報収集お願いねw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/06/22 15:31 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> なになにこれぇ~w
> テレサラスタのブログと勘違いしそうよねw

だって~w
ザコども倒してきなさぁぁぁい!
て、言ってもたまにサボルんだよぉw
蹴りいれてオシオキしてるけどねっ!


> 自分では活躍を見ることの出来ないラスタだけれど、良く働いてるのかしら?
> 格好は可愛らしくできてるよねぇ~。ガンスの不恰好さが邪魔だけど・・・

よく麻痺させてくれてるwあなたらしいw
装備もかわいいけど・・・納豆ガンスが・・w


> まっ、私がいない間はテレサラスタに可愛がってもらいなさいねぇ~w

うんw


> それにしても、『G装飾品の衝撃』
> なんて残念な・・・私が欲しいのは断食G!
> このタイミングで断食Gのクエが配信されてたら、運命すら感じられたのに!

わたしも断食Gを真っ先に探したけど・・・
でも!じつは匠餓狼装備作れるんだよぉ♪
あなたが考えたものと少し違うけどねw


> 次回の大量配信に期待!
> あっ、私情報収集しない人なので、代わり情報収集お願いねw

気を使ってくれたんだね。
ありがとっw

URL | ナナミー #- | 2011/06/22 19:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/369-7f83cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

