07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャラバンヒートアップ♪ 

キャラバン


先日の夜、3つ目のピアスイベを作ろうとソロでいってたら

ハヤからジュビアの尻尾を斬りたいから手伝ってほしいと団チャがあったので

かわりにピアスイベをお先に手伝ってもらいましたw


そのあと、ハヤ、マモちんと3人でひさびさのジュビア!

何戦かして、途中トトロも加わったけど・・・ダメでしたぁ(-。-;)


ほんと、いつ以来だろう。

過去に、ガンス用装備作ろうとアクラU完成に向けて

野良でジュビアと連戦しまくってたあの頃がなつかしぃ。


そして、アクラUガンス装備をリニューアルした

わたしはキャラバン3日間の旅に出る決意をすることに・・・



卍つづく
なぜキャラバン?

理由は、2段階強化したあと、再度、胆力、着地スキル取得したのに

狩人珠のお手入れがよくわかってなかったので

劣化して、胆力、着地スキルが消えちゃったわけで。。。

なので色集め、CP集めと開拓の成長もかねてバローネ課金しちゃいましたw


イベも順調に進んでるし、今日、日曜日が休みだったので

フレのテレサといっしょに遊べるしがんばれる!

キャラバンペア狩り制覇の夢をのせて

前回のつづき604航路からスタートです!



ガンス


前回からガンスペアでいくのが定番になりました('-'*)


そしてダブルヒートブレード!



HB1
HB2


キャラバン限定の高級砥石を携帯すれば

ヒートブレードの強さは一目瞭然ですっ!って言いすぎかしらw


テレサはヴァシムガンスの状態異常強化で麻痺を注入し

わたしは航路ごとで最も強いと感じるモンスター相手の弱点属性ガンスで攻撃。

この戦い方が染み付いてきたようです!


6○航路は上位の最終航路

ひとつひとつ時間かかるけど、がんばるっきゃない(≧ω≦)b


今日がんばった604航路からの思い出のシーン



605航路の第1戦


ラージャン


ラージャンと聞くだけで身の毛がよだつ相手w

スーパーサイヤ化したときの痛さといったらもう・・・


605航路の第2戦


グラビ亜種


硬いけどヒートブレード発動すれば問題なし!

だけど、痛い・・・ほんと痛いですw

キャラバンのモンスターって全体的にダメージ大きいよねぇ。

そのかわり体力は少なめだね。


606航路の第4戦


ガルルガ


え?えぇぇ?!という感じで2乙しちゃったガルルガ・・

チャチャにすごいイラついたw

チャチャの攻撃が痛かったのかしら・・



607航路の第3戦


テオ


強いけど、わたしはけっこう戦いやすいです(*'-'*)

ヒートブレードがよく通るからいい気持ちw



608航路の第2戦


キリン


攻撃当てにくいキリンだけど

ガンスは以外に当てやすかったりしたんだけど気のせいかな?



608航路の第5戦


銀レウス


クエは「銀火竜と秘伝のメモ」と同じなんだよね。

銀と蒼が共存するからペアでいくとカオス!

突進喰らうと一撃で乙かれです。


ここで608航路一度クリア失敗しました。

608なが~い(;´▽`A``


再びリベして608最終のヤマツ!

前回、頂上で戦うと楽に倒せるとわかってたので

頂上でおしゃべりタイム♪

そして・・・


ヤマツ


晩ごはんの時間がきたので、ここで終了です。

テレサおつかれさまっ♪


おかげで、胆力、着地スキルを取り戻し


伝説


知名度も「見覚えのある狩人」から「伝説を語る狩人」へランクUP♪


開拓も地道にやってるので



開拓


まだLV1の段階なんだけどね。


つぎは609航路から・・・6○航路はやく突破したいなぁ。

とりあえず、メンテまでCP集めにときどきイベって感じで。



忍忍【休みの日って時間たつの早すぎるよぉ(>_<)】
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/19 Sun. 20:16 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

19

コメント

おはようございます~ 

キャラバン進んでいらっしゃいますね!
私も600航路から進めよう進めようと思ってますが…重い腰が上がらないですw
そ…そのうち 頑張ろう…( ´Д`)
私も武器は航路で一番面倒そうなモンスの弱点属性をチョイスしております^^
航路進行 引き続きガンバですよ~!
*アラームアプリ 未だに検索中なしらぬいでした( ´ ▽ ` )ノ

URL | 不知火 #- | 2011/06/20 09:40 | edit

 

おはよっw

アクラガンスを使うようになってから、私は女性薬剤研究員の思う壺ですw
きっとこの女性、相当なSよ!!きっと恍惚な笑みをうかべながら新薬を作ってるはず!

~女性薬剤研究員より~
奔放に生きるモンスターを麻痺させ、自由を奪うあの快感……。
あなたは心行くまで味わったことがあるかしら?
生き物を束縛することに喜びを見いだせる人じゃないとダメ。

テレサの痺れた姿がとっても素敵だと感じるモンス
1位:ラージャン
 ⇒あの苦悶な表情と必死に抵抗しようとしてるあの姿がもう・・・あっ・・・あん♡

2位:テオ
 ⇒歯を食いしばってガクブルしてる姿が・・・あっはははははw

3位:ドスファンゴ
 ⇒股開いてひっくり返って痺れてるのよぉ~wwwすごく滑稽よねぇ~w
  あの股におもいっきり鞭いれてあげたくなるわねw やだ、ゾクゾクするぅw

私、自称ドMだけど、苦悶の表情をみるのは結構好きなのよねぇ~w
あっ、本気の拷問系は全然無理!皮を剥ぐだとか、四肢を切断するとかコワイ!
まっ、楽しく見れるのはSM系のAVぐらいねw

あなたは全身痺れたらどんな姿でどんな表情するのかしら???
やだw考えただけで あっ♡

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/06/20 10:54 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> キャラバン進んでいらっしゃいますね!
> 私も600航路から進めよう進めようと思ってますが…重い腰が上がらないですw
> そ…そのうち 頑張ろう…( ´Д`)

これは思いついたら即行動。これに限りますw
目的をしっかり決めれば、キャラバンも楽しくできますよぉ♪


> 私も武器は航路で一番面倒そうなモンスの弱点属性をチョイスしております^^
> 航路進行 引き続きガンバですよ~!

ひとり麻痺がいるとぜんぜん助かります!
ペアだったら麻痺+属性コンビがいいかもw
次回いつになるかわからないけど制覇までがんばりますっ!


> *アラームアプリ 未だに検索中なしらぬいでした( ´ ▽ ` )ノ

ipadスタンバイ状態に影響されない
かわいい目覚ましがいいなぁw

URL | ナナミー #- | 2011/06/20 18:53 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> アクラガンスを使うようになってから、私は女性薬剤研究員の思う壺ですw
> きっとこの女性、相当なSよ!!きっと恍惚な笑みをうかべながら新薬を作ってるはず!

女性薬剤研究員ってリアルに関係してそうで
あなたの知り合い?架空?
そっちが気になるわw
あやしい薬作らしてるんじゃないでしょうねぇぇww


> ~女性薬剤研究員より~
> 奔放に生きるモンスターを麻痺させ、自由を奪うあの快感……。
> あなたは心行くまで味わったことがあるかしら?
> 生き物を束縛することに喜びを見いだせる人じゃないとダメ。

ネコを束縛したことはあるけど・・・あ、昔の話ねw
心行くまで味わったことないから
あなたを束縛して実験しよっかなぁwフフフ


> テレサの痺れた姿がとっても素敵だと感じるモンス
> 1位:ラージャン
>  ⇒あの苦悶な表情と必死に抵抗しようとしてるあの姿がもう・・・あっ・・・あん♡

あっ・・・あん♡ってwwかわいすw


> 2位:テオ
>  ⇒歯を食いしばってガクブルしてる姿が・・・あっはははははw

言われてみたらそうだね!これウケタwww


> 3位:ドスファンゴ
>  ⇒股開いてひっくり返って痺れてるのよぉ~wwwすごく滑稽よねぇ~w
>   あの股におもいっきり鞭いれてあげたくなるわねw やだ、ゾクゾクするぅw

落とし穴に落ちたババコンガには勝てないねぇ。
どう?あなたゾクゾクしすぎて○○○したでしょw


> 私、自称ドMだけど、苦悶の表情をみるのは結構好きなのよねぇ~w
> あっ、本気の拷問系は全然無理!皮を剥ぐだとか、四肢を切断するとかコワイ!
> まっ、楽しく見れるのはSM系のAVぐらいねw
>
わたしSMきら~~い><
なにがいいのかわかんないw
かわいく、キャッキャがいいなw
って、なんの話してるの!


> あなたは全身痺れたらどんな姿でどんな表情するのかしら???
> やだw考えただけで あっ♡

(~○~;)

・・・・・

あっ♡

わたしを調子にのせないでっ!

URL | ナナミー #- | 2011/06/20 19:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/367-49910eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

