09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラスタ用装備新調しましたっ♪ 

笛


長いあいだ、わたしのラスタ空席だったの。

でも、フレのテレサがこの前もらってくれたので

ラスタ用を新しい装備に衣替え♪


かわいいの作りたかったので

シャラン使ってみようと強化にのりだしたものの

課金用素材が在庫不足><

雌火竜の鱗、ゴム質の皮、呑竜の皮、鳥竜種の牙がな~い!


てなわけで、素材集めから!


卍つづく


呑竜の皮、鳥竜種の牙は祭りPで交換できるw

そいえば、剛力珠もけっこう前からなくて

だいぶ切り崩してたので、いっきに祭りPと交換しました!

いろいろと交換してたら、祭りPなくなっちゃったよぉ。


とかく、ゴム質の皮集めに選んだクエは

「特別演習!一矢二鳥」

クックとゲリョスが大闘技場で大暴れですw

移動するのがめんどーなので、楽かなぁと・・



クック&ゲリョス


ソロでいくと以外に苦戦しました(;^_^A

なかなかしぶといなぁと思ってたら

これ上位じゃない!とあとで気づくはめに・・・w

ゴム質の皮はちゃんともらったけどね。


二人用レイアもこなして、さぁ強化!

シャランをFまで強化して

ラスタ用に装着~♪


あれれ?できない!


シャランはFにするとできないんだぁ(/□≦、)エーン!!


落ち込んでいられない・・・

別の防具で組み合わせてみると

よし!できたぁ♪




ラスタ装備


バーニーは使えるだね。

バーニーベルトのみ途中強化だったので

最終まで強化しましたぁ。


ミニスカ&ベルトでいけたからかわいくできたかなぁ('-'*)



お試しで、この装備で二人用レイアへ


レイア2


性能テストOKでーす!



そして、話は変わって忘れないうちにイベピアス2回目

「砂漠に沈む石」もいってきましたぁ。


ドスガレ


捕獲名人付弓で余裕の3連戦で

必要素材集まりましたっw



ラグズピアス



ちょっと朝から遊びすぎっ!




忍忍【早朝のコーヒーブレイクがなんておいしいんだろう♪】
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/18 Sat. 11:06 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

ナナミーさんこんばんわー(*´∀`)ノ

ラスタ装備可愛いのが出来て羨ましいです♪
私のラスタ装備なんて性能重視のステノF(麻痺太刀装備)だし・・・(ノд`)

バーニーの胴とスリートのミニスカって結構合うものなんですね(*´∀`)♪
バーニーのベルトもアクセントとしていい感じみたい
スリートは持ってないけど、ナナミーさんの見たら欲しくなっちゃっいましたw

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/06/18 18:37 | edit

ザク娘さんおっはよー♪ 

> ラスタ装備可愛いのが出来て羨ましいです♪
> 私のラスタ装備なんて性能重視のステノF(麻痺太刀装備)だし・・・(ノд`)

ラスタもひとそれぞれ好みがでるもんじゃないかなぁw
わたしステノ持ってないから逆にうらやましい><b


> バーニーの胴とスリートのミニスカって結構合うものなんですね(*´∀`)♪
> バーニーのベルトもアクセントとしていい感じみたい
> スリートは持ってないけど、ナナミーさんの見たら欲しくなっちゃっいましたw

スリートのミニスカはそのままより
ベルト系と組み合わせたらよりかわいく見えるかなぁとw
スリートは集中装備、さらに耐性もいいのでお勧めです♪

URL | ナナミー #- | 2011/06/19 08:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/366-20f5974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

