03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イベントづくし♪ 

ヒラにゃん


ヒラにゃんが帰ってきたぁ♪

いろいろあったみたいで、もう復帰しないんじゃないかと

心配してたけど、よかった(´▽`) ホッ

忍者めしの天然お笑い師匠として君臨するネ申の復帰で

今日は充実した狩りになりましたw

そういえば、ヒラにゃんもうすぐHR500だね。

そのときは、わたしも次の秘伝書取得することにしよっかなw






本日仕事休みで昼前にメゼい~ん

すでに団員4人で遊んでるしw

マモちん仕事前に狩りしてたみたいで

わたしと同じ朝狩りに魅入られたのかなぁ?

よってわたしと交代で~すw



え!?


ミナちゃん、シルク、ヒラにゃんと4人でクエまわしのはじまりっ♪



卍つづく

特異クシャにいってたみたいで

わたしもいきた~い♪


暴風圧無効いるのかな?とつけていってみたけど



特異クシャ


すべてを無効にする?大竜巻!?

よくわからなかったけど突然吹っ飛ばされる攻撃が・・・

これで下位クラスなんて、、つ、つよい(;´▽`A``


といっても下位なので、クリアできたし

なかなかおもしろい相手だねw



特異クシャ報酬


装飾品の痺剣珠Gを2個は作りたいから

毎日少しづつでもやっていかなくちゃ。


シルクが休憩にはいったあと

わたしがいちばんいきたかった「乙女の妄想クリエイト」

あのかわいらしいランスwかいしょうかっちんを作るのだw



かいしょうクエ


ミナちゃんとヒラにゃんはすでに作ってたみたいだけど

2回いけば作れるらしいので、手伝ってくれました♪

たしかに楽ちんだったw

このサソリ槍やっぱかわいい♪


乙女の妄想設計図


乙女の妄想設計図って、まるでわたしのことみたいwえ?

とかく2回いって「かいしょうかっちん」完成です♪


そのあとは、2週間連続のピアスイベントへ

初日配信の「密林に埋まる石」でクック亜種と戯れますw



ピアス99亜種


相手がクックなので遊びでOK!

3回いって必要素材集まりましたっ。



エオローピアス


まぁ、使わないだろうけど。


シルクが帰ってきて再び4人でクエまわし

メモガロンいったあと

ミナちゃんリクの砦を揺さぶる老山龍

剛ラオ初配信のクエだね。

普通の剛ラオとなにか違うのかなぁと

とりあえず火事場餓狼弓で参加です!



剛ラオ


普通の剛ラオだったwたぶんだけど。

古龍種の岩?が剥ぎ取れるらしいけど

わたしはでなかった(>_<)

ミナちゃん曰くキリンガンスの素材!?

いるいるぅ!これも予定にいれなくちゃぁw



そして、ヒラにゃんのリクはベル。

ベルFX脚を作り出したみたいで

舞雷竜の靭尾が全くないらしいw

尻尾斬らないとだめなんだよね!

ベルの尻尾長いあいだ拝んでないし

おもしろそうじゃない♪


ベル尻尾斬り目標に4忍ニャキでしゅっぱーつ!


ニャキ4本で突くと、ベルひるみやすいし

戦いやすい気がする!

尻尾に集中攻めで



ベル


お見事だっちゃ(≧∇≦)b

ニャキの威力思い知ったかぁぁ!


おもしろかったので2回連戦しました♪

紫玉欲しかったからありがたすw


そんなこんなで、今日は充実した狩りでしたぁ(*^-^)

全部いきたいクエばっかだったしねw




忍忍【狩りしてたら時間経つのめちゃはやい!ドラえもーん!・・・】



そうそうwハーヴェスト製作に気持ちをのせようと

Excelで乙女の妄想設計グラフ?を作っちゃったw




ハーヴェストを目指そう!


数字を入力すればグラフで入手状況がわかって

やりがいがでてくる。かな?たぶんw
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/16 Thu. 21:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

おはよぉ~w

なになに、これぇ~?乙女の妄想設計グラフ?面白ぉぉぉいw
「今日からぁ~ダイエット!イェーイw」
「記録をつけて成果を目でみるのらぁ~wキャハ」
「先ずはぁ~Excelで記録表作ってぇ~w」
「グラフで見れたらぁ一目瞭然よねw私って超偉くなぁ~い?」
「よーし、グラフも出来た。がんばっちゃうぞっw私、ファイトォォォ!」
みたいなぁ~wwww

もうね、何が面白いって、2012/3月まであるところよねwww
長期計画すぎるでしょwww

ナナミー>長期イベントなんだし、長い目でみないとねっ!w
テレサ>私達って同じA型だよね。しかも生粋の!ってことは、超飽き性よね??
ナナミー>・・・・・・・・・・け、結構、一途なほうだしぃ~。。。多分。。。
テレサ>1ヶ月とは言わないから、3ヶ月計画を立てなさい!
ナナミー>え?
テレサ>え?

長期イベントを短期でこなす事こそ『美』

ここのブログを参考に私は頑張りましたw
http://blog.livedoor.jp/mhfryu/archives/919222.html

私もフレイヤへ強化しようかしら・・・・いやいや、今はベルFX!

それじゃ、がんばってねぇ~w

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/06/17 10:03 | edit

 

ナナミーさんこんばんわー(*´∀`)ノ

ハーヴェストの出来形管理でもするんですか?w
じゃあ、工程表も作らないとですね♪
工程表を作ると進捗状況が分かっていいですよ(*´∀`)
そして気がついたときには大幅な遅れが・・・w

ちなみに私はメンドウなのでハーヴェストは作りません^p^

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/06/17 18:44 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> なになに、これぇ~?乙女の妄想設計グラフ?面白ぉぉぉいw
> 「今日からぁ~ダイエット!イェーイw」
> 「記録をつけて成果を目でみるのらぁ~wキャハ」
> 「先ずはぁ~Excelで記録表作ってぇ~w」
> 「グラフで見れたらぁ一目瞭然よねw私って超偉くなぁ~い?」
> 「よーし、グラフも出来た。がんばっちゃうぞっw私、ファイトォォォ!」
> みたいなぁ~wwww

ちょっとーwバカにしてんのぉぉ(≧ω≦)/
そか。ダイエットグラフにすればよかった。
ぜ、ぜったい見返してやるんだからねっ!


> もうね、何が面白いって、2012/3月まであるところよねwww
> 長期計画すぎるでしょwww

て、てきとうに設定しただけなの!
てか、これだけに集中するの無理だもんw


ナナミー>長期ダイエットなんだし、長い目でみないとねっ!w
テレサ>私達って同じA型だよね。しかも生粋の!ってことは、超飽き性よね??
ナナミー>そ、そうね。でも好きになった相手には一生ついていくほうよ!
テレサ>1ヶ月交際とは言わないから、3ヶ月交際でいきなさい!
ナナミー>え?
テレサ>え?

長期ダイエットを短期でこなす事こそ『ぷにゅぷにゅ』


> ここのブログを参考に私は頑張りましたw
> http://blog.livedoor.jp/mhfryu/archives/919222.html

おw参考にさせてもらうね♪
狩人珠強化しなくちゃいけないじゃんw


> 私もフレイヤへ強化しようかしら・・・・いやいや、今はベルFX!

ベルFXも大変よwがんばってねぇぇぇw

URL | ナナミー #- | 2011/06/17 21:13 | edit

ザク娘さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> ハーヴェストの出来形管理でもするんですか?w
> じゃあ、工程表も作らないとですね♪
> 工程表を作ると進捗状況が分かっていいですよ(*´∀`)
> そして気がついたときには大幅な遅れが・・・w

工程表まではちょっとww
アナハイムに頼もうかしらw
MS工場の工程ならあっというまに完成!
すみませんw


> ちなみに私はメンドウなのでハーヴェストは作りません^p^

ついこの前まではわたしもそうだった。
月日とともに気持ちも変わるものですよぉぉw

URL | ナナミー #- | 2011/06/17 21:18 | edit

 

クシャは暴風圧はいらないようですね~(´・ω・`)
なんだか拍子抜け。。。とおもったらなかなかキツイ攻撃の数々!

そして閃光は投げちゃいけないというのはちょっと新鮮でしたねw


ハーヴェですが、私はやってないですw
もともと採取がそこまで熱はいらないので><
※虹色やら雷管やらちょっと掘る程度はがんばれますが。。。。


フレイヤ強化のために2週目はちょっと酷い気がしますw

URL | Sophia #- | 2011/06/18 03:28 | edit

Sophiaさんおはよー(^▽^)/ 

> クシャは暴風圧はいらないようですね~(´・ω・`)
> なんだか拍子抜け。。。とおもったらなかなかキツイ攻撃の数々!
> そして閃光は投げちゃいけないというのはちょっと新鮮でしたねw

やっぱ暴風圧いらないんだよね。
つけていったから、逆にわからなかったですw
で、最初閃光投げまくってたのはヒミツ☆


> ハーヴェですが、私はやってないですw
> もともと採取がそこまで熱はいらないので><
> ※虹色やら雷管やらちょっと掘る程度はがんばれますが。。。。

いろいろな装備を作りたい!
となるとハーヴェも欲しくなってきたんですw
わたしも、もともと地味な作業苦手だけど
楽しめる方法を見つけていってます(゚∇^*)


> フレイヤ強化のために2週目はちょっと酷い気がしますw

フレイヤまでがんばるつもりです!

URL | ナナミー #- | 2011/06/18 10:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/364-2220d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

