07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今週の予定といろいろ発表♪ 

狩人祭受付


狩人祭2連敗!

F1になってから勝ちから見放されてるよね(´Д`)

ま、勝負より、忍者めし団員のがんばりが

今回すごかったです!

発表はのちほど♪






メンテ後にイベントがたっぷり・・・

先週にまわせばよかったのにぃ。



特異クシャ


麻痺剣の装飾品Gもいいし、特異クシャおもしろそう♪


刻印されし石の導き


ピアス何個作ればいいのよw

たまには、腕とか別の部位もやってほしいなぁ。

同系統倍加スキルなんかいいんじゃないかしらw



乙女の妄想クリエイト


まっさきに作ります!

性能うんぬんより、やっぱランスだし

『かいしょうちょっきん』てひらがなでネーミングかわいす☆



鎧竜限界突破


これは、あまり興味なし。双剣は使うこと少ないのでw

仲間でいきたいひといればついていく感じかな。



今週の予定は以上のイベントをこなしつつ

新装備の強化、祭りPの交換、HC素材集め

キャラバンもできればやりたいなぁ。


でも、今いちばん望むのは弓のSR上げ!

たっぷりがはやく配信されることを願います(人)

夜勤中はやめてね(>▽<)


次の狩人祭までに爆撃オーラを取得するのだぁ!



さて、狩人祭、狩猟大会において

忍者めし団員みんながんばりましたっ(≧ω≦)b


卍つづく


団員別入魂数


アッシーのがんばりがすごい!

そして、さすがシクレのシルクの異名は伊達じゃないねw

マモちんは爆撃アローがあるから、ここんとこ安定してるね。


2000いったのに最下位とは・・・w


そして、公式狩猟大会


猟団韋駄天


おしかったねぇ。30位までもうちょいだったw

忍者めしのレベルが上がっていってる証拠だね(≧∇≦)b



個人韋駄天も今回3人が100位以内に!



個人韋駄天 大剣


個人韋駄天 ランス


個人韋駄天 太刀



アッシーがどんどんレベルアップしてるね♪

忍者めし唯一の非課金ハンターでありながら

このがんばりはすばらしい!

とてもやさしいひとで、ハンターとしての修行も怠らない。

もう、忍者めしのエースだよ(*^-°)b


次回もがんばろー!



忍忍【早寝早起きがカラダに染み付いてきた!】
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/16 Thu. 09:42 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

おはよw

夏休みの宿題って最終日に頑張るよね?それか諦めてやらないか?だよね。

『刻印されし石の導き』をクリアするのは25、26日に決定www
ええ!計画的になんてしませんよw一気にいっちゃうぅぅぅw

それ以外のイベントは、まっ、別にいいかなw

それよりも作りたい装備が出来たんだけど・・・・
カフ:                   睡眠剣カフPA1 ●
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 断食珠G
胴:アルマFスーツ・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFアーム・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 眠剣珠G 眠剣珠G

攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,麻痺無効,睡眠剣+3,火事場力+2,高級耳栓,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1

とうとうベルFXに着手する時がやってきました><めんどぉ~w
それよりも、断食珠G!作ってないんだけど・・・・
あれってフロンティアクエストよね?待ってればまた配信されるのかな???

まっ、焦らずゆっくり作っていきましょうかw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/06/16 11:38 | edit

こんにちは~^^ 

入魂祭お疲れ様でした。
残念ながら負け組みでしたけど、ポイントはなかなかおいしかったです!!!

イベントのバサ双剣なんだけど、
作らなくても全然問題ないと思うけど、
あのグラビは1回でいいから見てもらいたい!!!
グラビームやばすwww

たっぷりの配信を私も期待してます!!
爆撃オーラ取得ガンバですっ!!

URL | haru #- | 2011/06/16 11:48 | edit

こんにちわ~^^ 

ちょっぴりご無沙汰しておりますしらぬいですw
同じく 負け組でしたorz がしかし イベント消化に当てられるので
良し とぽじてぃぶしんきんぐですヨw
双剣マニア的には真っ先にグラビに挑んでまいりましたが・・・
haruさんのおっしゃるように アレわヤバかったっす
笑いましたw 使うかどうかはわからないけれども
ピアスを毎日コツコツこなし 来るべきHC剛クシャに備え
特異固体で慣れておこうかなぁというのをメイン予定にしてるしらぬいでした~
*ipadの目覚まし時計的 アプリの選択に悩んでおります・・・
何かオススメあったら教えてくださいな >< でわまた~ ^^ノ

URL | 不知火 #- | 2011/06/16 15:37 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> 夏休みの宿題って最終日に頑張るよね?それか諦めてやらないか?だよね。

夏休み終盤までやる気でなかったよねw
やらないことはないよ。
だって、親に怒られるでしょ!w

> 『刻印されし石の導き』をクリアするのは25、26日に決定www
> ええ!計画的になんてしませんよw一気にいっちゃうぅぅぅw
> それ以外のイベントは、まっ、別にいいかなw

ギリギリじゃないw
そこまで追い込んでやるのがあなたのスタイルかしらw
ドMね♪


> それよりも作りたい装備が出来たんだけど・・・・
> カフ:                   睡眠剣カフPA1 ●
> 頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 断食珠G
> 胴:アルマFスーツ・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
> 腕:メレティFアーム・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
> 腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
> 脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 眠剣珠G 眠剣珠G
>
> 攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,麻痺無効,睡眠剣+3,火事場力+2,高級耳栓,体力回復アイテム強化,気絶確率半減,斬れ味レベル+1
>
> とうとうベルFXに着手する時がやってきました><めんどぉ~w
> それよりも、断食珠G!作ってないんだけど・・・・
> あれってフロンティアクエストよね?待ってればまた配信されるのかな???
> まっ、焦らずゆっくり作っていきましょうかw


わたしも全部持ってる防具だねw
断食珠Gはわたしも作れないんだよねぇ。

ま、手伝ってほしいのあれば召還してね☆
わたしばかり手伝ってくれてるし、遠慮なしよ♪

URL | ナナミー #- | 2011/06/16 20:11 | edit

haruさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ 

> 入魂祭お疲れ様でした。
> 残念ながら負け組みでしたけど、ポイントはなかなかおいしかったです!!!

入魂お疲れさまぁ♪
わたしもポイントはウマウマでしたっ!


> イベントのバサ双剣なんだけど、
> 作らなくても全然問題ないと思うけど、
> あのグラビは1回でいいから見てもらいたい!!!
> グラビームやばすwww

そ、そんなにやばす?w
クエがおもしろいんだったら
初体験してみますね!


> たっぷりの配信を私も期待してます!!
> 爆撃オーラ取得ガンバですっ!!

変な時期にこなきゃいいけど。
それだけが心配w
腰の帯締め付けてがんばりますっ(*^-°)v

URL | ナナミー #- | 2011/06/16 20:16 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> ちょっぴりご無沙汰しておりますしらぬいですw
> 同じく 負け組でしたorz がしかし イベント消化に当てられるので
> 良し とぽじてぃぶしんきんぐですヨw

わたしも同じ考えw
イベ消化に集中できるから助かると思ってますよ♪


> 双剣マニア的には真っ先にグラビに挑んでまいりましたが・・・
> haruさんのおっしゃるように アレわヤバかったっす
> 笑いましたw 使うかどうかはわからないけれども

笑えるクエならいくっきゃない!


> ピアスを毎日コツコツこなし 来るべきHC剛クシャに備え
> 特異固体で慣れておこうかなぁというのをメイン予定にしてるしらぬいでした~

じつは特異クシャもういったんですけど・・
とてもHC剛クシャと戦える気がしないです><b


> *ipadの目覚まし時計的 アプリの選択に悩んでおります・・・
> 何かオススメあったら教えてくださいな >< でわまた~ ^^ノ

わたしも目覚まし探したんですw
「メルルのアトリエ」っていうかわいいアプリ見つけて
インストールしてやってみたら
「ジリジリジリー。時間だよ!はやくはやくぅ!」
て、叫んでくれるんですw
ただ・・・ipadがスタンバイ状態?だと目覚まし働かない
ので使えない・・・w

URL | ナナミー #- | 2011/06/16 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/363-b75cab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

