06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シクレで川柳講義? 

高地


先日の夜22時頃、職場で蒼シクレ

強襲グレンの速報をキャッチして

急いで帰ってきましたぁw


蒼が勝つには、ここで大きく突き放すか

わざと、ちょっとしかやらないか・・・それはできないけどねw


弓のSR上げにもなるし、今回のシクレ

強襲グレンがいちばんありがたや~♪


てなわけでわたしのラストシクレ

忍者めし4忍でスタートです!


卍つづく



マモちんの爆撃アローに寄生して

わたしと、アッシー、トトロは弓のSR上げかねての

弓道部!になるはずが・・・




シクレ開始


マモ先生の川柳に耳を傾けることになるとは・・・w



強襲グレン


クエ中、突然マモちんが川柳を唄いだし

それが、またすばらしい出来ばかり!

まさか、こんな才能があったとは・・w

川柳コンテストにも多数応募したらしく

かなり自信があるとか。


小学生の頃から大の国語苦手なわたしには

下手な川柳もどきしか思いつかないしw


こんな感じで、0時まで飽きずにグレンを連戦できて

今回のシクレ入魂終了です。



入魂おつかれだっちゃ(*´∇`*)



そして、習慣の朝狩り前に

入魂状況確認すると・・・紅蒼あまり大差なく

朝の紅シクレはドスガレ変

蒼負けたかも( ̄ω ̄、)


万が一もあるし、それはメンテ後のお楽しみってことで

朝は新装備の強化に励んでいましたぁw



ククボ脚の最終強化すべく


青クック


ガンスでクック、青クックを連戦

高地で山水晶を採掘して、強化終わりっ!

新しい採取装備完成だぁ♪

ただ、装飾品になにをつけようか

まだ迷ってるので、明日までに考えよっと。


そして、ランス装備を優先して

ガンス装備をかなり崩してたので

新しいメインのガンス装備も前から考えてました。





新ガンス装備


強化はこれからだけど

わたしにとっては初?の

全部位完全非課金装備!


落し物ネコにもたくさん貢いでもらわなくちゃいけないから

完成はまだまだ先になりそうです(^・x・^)




忍忍【川柳の意味よくわかってないオバカなわたし。】

Posted on 2011/06/15 Wed. 10:30 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

15

コメント

しくれおつかれん 

勝ったなっ( ̄▽ ̄)b

冗談はさておき、季語の入っているのが俳句で入ってないのが川柳です。にんにん

URL | なつき #- | 2011/06/15 11:49 | edit

なっちゃんおつかれー♪ 

> 勝ったなっ( ̄▽ ̄)b

負けたわ><b


> 冗談はさておき、季語の入っているのが俳句で入ってないのが川柳です。にんにん

なるほど!季語ってなんでしょww
教えてくれてありがと忍w

URL | ナナミー #- | 2011/06/16 09:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/362-cbb08201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

