05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝から死神に会う? 

朝


2日間狩り休みしたので入魂最下位争いをすることになった

わたしとミナちゃんw

あれ?ミナちゃん最下位って珍しい。

シクレの巡りあわせが悪かったのかもね。


先日の夜シクレが終わったあと

おそらく朝シクレに姿を現すだろうと予想し

早く寝たのは正解だったw

フリ7時間6時前におはよーするのでした(=´▽`=)


卍つづく

先日の夜急いで京都に戻り、ひさびさのフリ7広場へいくと

DEN君がわたしの開拓火山へいきたいとの申し出があったので

いっしょについていくことに(*'-'*)

シクレまだ確定してなかったしねw

まだLV1の状態だけど

使ってくれるとうれしいね♪

どんどん強化していかなくちゃ。

開拓クエはバサルで設定してあったけど


バサル


ドスイーオスにすればよかったかしらw


そしてシクレ確定したのが荒野ベル40魂

レス先生も誘ってひさびさの西電メンバーとガチ連戦開始っ!


しばらく弓ばかり使ってたから、ランスでの戦い方にモゾモゾしながらも

2戦目からは感覚を取り戻し、順調にベルを葬っていきますw


途中からナオヤさんが加わり

ベル1


安定して連戦しながら


ベル2


邪魔岩粉砕に無我夢中w


とかく、ベルは飽きずに連戦できるからいいね♪

0時になり連戦おちゅ(*´∇`*)

朝シクレに備えておねんねzzz



そして、朝シクレはけっきょく7時から・・・てか、もう8時前じゃない!

確定が遅くなったみたいで、すでに眠いんですけど。

さらに死神黒ディア2頭に確定したときはなんと落胆したことか・・w

さらにさらに、ミナちゃん待ってるあいだに寝落ちしてるっていう・・・・w


ソロでやってやるぅぅぅ!

と、火事場弓で甘くみて1乙でリタ。。。

ディアはやっぱランスよ!

と勢いよくいったのはいいけれど

2頭同時はきついし、時間がかかるぅぅ(>▽<;

その間に、ミナちゃんがこっそり「寝落ちしちゃっった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」


そくリタしましたw

残りもう30分しかないけど、二人でいったほうがぜったい早いしw


ミナちゃんとランスコンビで


死神


1頭捕獲、残り1頭になると火事場で応戦して少しでも時間短縮を狙うけど

2戦が限界でした。

49魂×2の98魂・・・

ま、はずれひくのも運のうちってことで

おやすみなさーい(o_ _)ozzz



忍忍【こんな朝早くから待ってるってもうお年寄り・・・】

スポンサーサイト

Posted on 2011/06/13 Mon. 10:40 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

13

コメント

こんちゃ~ヽ(´ー`)ノ 

死神は一戦でおなか一杯の明日香ですw
もうね 火事場+1のガンとか罠持ってこない笛とかとは一緒にできませんw
あ、こっちの話ねw

ベルシクレうまかったですねー^^
朝早くからシクレ待ってましたけど、何か?w
決して年寄りなんかじゃありませんよ?よ?w

URL | 明日香 #- | 2011/06/13 11:39 | edit

 

こんちくわっw

シクレに無関心な私も昨日のベルはやってましたw

もうね、r○n○ちゃんが面白くて面白くてwww
久しぶりに声だして笑いながらクエしたなぁ~w
3戦して1勝しかしてないけど、本当楽しかったwあの子はベルに愛されすぎてる!w

最近の私はチャット時々クエぐらいがちょうどいいみたいw
まあ、やる時はクエの連戦もするけど、普段はゆる~~~くってねw

これからは、ハンターとしての腕ではなく、チャットの腕を鍛えようかしらwww
ってことで、先ずはワイヤレスキーボード購入しなきゃwww

一人の時はハンターとしての腕も磨いて?低下しないようにしておきまぁ~すw
んじゃ、またねぇ~w

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/06/13 11:42 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 死神は一戦でおなか一杯の明日香ですw
> もうね 火事場+1のガンとか罠持ってこない笛とかとは一緒にできませんw
> あ、こっちの話ねw

死神はおもしろみも少ないクエで
朝ガックリきちゃいましたw
都会で思うようなメンバー集まらないと
気が乗らないでしょうねw


> ベルシクレうまかったですねー^^

ベルは飽きないから好きです♪


> 朝早くからシクレ待ってましたけど、何か?w
> 決して年寄りなんかじゃありませんよ?よ?w

あははwお互い狩りの病に侵されてますね!w

URL | ナナミー #- | 2011/06/13 22:52 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> シクレに無関心な私も昨日のベルはやってましたw

ベルはもう慣れたもんでしょw


> もうね、r○n○ちゃんが面白くて面白くてwww
> 久しぶりに声だして笑いながらクエしたなぁ~w
> 3戦して1勝しかしてないけど、本当楽しかったwあの子はベルに愛されすぎてる!w

ふふwなんとなくわかるよその状況w
あなたが楽しめてなによりだよ(*´∇`*)


> 最近の私はチャット時々クエぐらいがちょうどいいみたいw
> まあ、やる時はクエの連戦もするけど、普段はゆる~~~くってねw

そうだね。あなたとやっててよくわかるわw
居場所見つけれてよかったね♪


> これからは、ハンターとしての腕ではなく、チャットの腕を鍛えようかしらwww
> ってことで、先ずはワイヤレスキーボード購入しなきゃwww

ツイッターでもう見たしw
チャットもがんばりなさ~いw


> 一人の時はハンターとしての腕も磨いて?低下しないようにしておきまぁ~すw

もちろんよ!わたしと狩りするときは
ひぃひぃ言わせるからねっw

URL | ナナミー #- | 2011/06/13 23:01 | edit

 

深夜に毎度!(*≧ω≦)b

死神だったのか~><
死神クエは嫌なくらい行った思い出が。
そう・・・あれはDEN君がまだ20歳の頃・・・

あwこっちの話ですw

シクレ&開拓39sねw
シクレはベルが標的だったのか、岩が標的だったのか・・・w
つか、開拓熱がまたでてきたかもかもw
また、使わせてね♪
そん時にはまた・・・迷惑メールするわww

URL | DEN983 #- | 2011/06/14 02:46 | edit

DEN君  おは毎度!(*≧ω≦)b 

> 死神だったのか~><
> 死神クエは嫌なくらい行った思い出が。
> そう・・・あれはDEN君がまだ20歳の頃・・・
> あwこっちの話ですw

むむ@@気になる20歳の頃・・
ぐれてたんだねっ!
そいえばバンドしてたって聞いたことあるようなw
世紀末バンドだ!


> シクレ&開拓39sねw
> シクレはベルが標的だったのか、岩が標的だったのか・・・w
> つか、開拓熱がまたでてきたかもかもw
> また、使わせてね♪
> そん時にはまた・・・迷惑メールするわww


開拓はどんどん使ってね♪
レベルアップ励むし!
迷惑メールするなら金をくれぇぇw

URL | ナナミー #- | 2011/06/14 11:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/360-994250ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

