10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

韋駄天杯ベルに花を 

こんばんわぁ(^-^*)/

最近、社員旅行準備の関係でAKB48にはまってます(>▽<;;

彼女たちの歌、ダンスを見てるとかわいいし、かっこいい♪

あwでも、あゆが好きなのは変わらないですけどね( ̄ー ̄;


話はそれましたが、先日からはじまった韋駄天杯!

夜オンしてさっそくベルソロ討伐へ

ランス装備を身につけて

武器はニャキにするかネブラにするか迷ったけど

やはり氷かなぁと思いニャキで。


1回目はもう少しというところで3乙(ノ_-。)

2回目は気負いすぎたか1回目より苦戦・・・

プツン

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!回線切れたよーー!

なんともサーバー回線切れ、全ハンターメゼポルタから消えるという異次元なことに・・・


まぁ、ちょっといまいちな戦いだったからいいかぁヾ(^o^;)

でも、ワールドでは愚痴のオンパレードでしたねw


そうこうしてるうちに猟団のメンバー4人集まったので

ひとまずベルソロはおあずけにして、猟団韋駄天杯にお沼地クエにいくことに。

写真とるの忘れちゃいましたが、5回いって結果

1回目が一番はやいクリアだった^^;

これ、けっこう運も必要だねw


そして、本日休みだったので昼頃から

韋駄天ベルソロリベにGO!

クエ中なにか腑に落ちないことに気づき

ふと、個人ステータスをのぞくと

スキルカフは反映されないのかぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ガード性能がついてないじゃなーい!


ランスにガード性能なしというわたし的にはありえない状態で

そのまま戦いつづけたけど

以外にガード性能ベルにはいらない??かな?

それよりステップ回避を使うことが多く

スタミナの消耗がはげしい~く("0")>

怒り時はへたに離れてると滞空電撃ブレスのえじきに・・・

とにかく、怒り時が痛い!むずい><

でもでも、1乙しながらもベルを追い込み

初のベルソロ討伐成功だぁ!やったーーー♪


韋駄天ベルソロ

クリア時間はたいしたことありませんが・・・


韋駄天ランスタイム


とりあえずソロで倒せたのがうれしいです♪


そのあと、ためしに太刀でもいってみましたw


韋駄天ベルソロ太刀


クリアでけたけど、2乙してタイムは時間ぎりぎり( ̄Д ̄;;

ベルはランスがいちばん戦いやすいかなぁw


スタミナ切れが激しくめだったので

ガード性能無視で絶倫スキルをつけてみました。

ただ、回避性能も消えることに・・・


これでやってみるとなかなかいい感じで攻めることができる!

ただ、ガード性能、回避性能なしで防御面が不安定になり3乙・・・

もっかい同じようにやっても、また3乙。。。

うーん、連戦するとよけい動きが鈍くなるわたしヘ(x_x;)ヘ


一度、休憩にはいります。

スキル的に理想なのは

回避性能+1、ガード性能+1、絶倫、剛力セット(もしくは匠)、風圧【大】無効、雷耐性、麻痺無効

あとできれば、砥石使用高速化、自動マーキング

これらをすべて満たす防具は現段階でもちあわせてない・・・

まだ、ベストはベル対応ランス装備にけじめがつかず

戦いは夜へ・・・


韋駄天ベル花


「イライラすることもあるけど、ベル、あなたは楽しませてくれる最高の相手・・・」

花をそっと添えてあげました。


忍忍~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー

スポンサーサイト

Posted on 2010/06/05 Sat. 19:04 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

はじめまして^^ 

こんばんわ^^
はじめまして&おじゃまします♪

先日はバタバタした中での
お話ですみません><

韋駄天ベルはきっついですね~;;
太刀もされていたのですね!♪
ガードのできない接近武器は
スリル満天ですよねん♪

最後のさりげないお花が素敵♪

相互リンク、
是非ともよろしくお願いいたします^^

URL | DEN983 #- | 2010/06/05 22:14 | edit

Re: DEN983さんへ 

訪問ありがとうです♪(o ̄∇ ̄)/

広場ではゆっくり話すことできませんでしたが
ブログでお話できたらいいなぁて思ってますw

最近はランス、ガンスがほとんどですが
フロンティアはじめてからの使用率は
太刀が断然多いんですよw
モンスターによっていちばん戦いやすい武器を選んでますね。
ベルに太刀はきつかったです^^;

リンクしますね♪
今後ともよろしくお願いします^^

URL | ナナミー #- | 2010/06/06 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/36-bffbdfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

