03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シクレの夜ははじまったばかり♪ 

LvnZY.jpg


今日、明日と大阪マイホームなので、狩り休み。

シクレができないのは痛いけど、仕方ないね。

日曜日はこちらで大事な催しものがあるので

今日はお家でのんびりと過ごしてます( ^ ^ )/□

ipadもまだまだ使いこなせてないので、いろいろいじってるところw

この記事はipadで書いてるんだけど、ほんと便利♪

ちょっと旅してみたい気分w

今年一泊二日の温泉旅行の計画でもたててみようかしら。

カメラもついてるし、旅にもってこいの機種だと思うなぁ。

とまぁ、楽しく妄想するのは無料ってことで

先日の狩り模様は、蒼シクレな一日でした( ´ ▽ ` )

夜は演習ギザミに確定した瞬間

ミナちゃん、ハヤ、トトロと連戦開始っ!


卍つづく
四忍麻痺ハンマーでいけば1~2ラスタで終わり、24魂。

入魂的においしいのかどうかよくわかんないけど

はやいうちに飽きがきて、眠気を誘うクエだよね(^_^;)


そんなダラダラ感のなか、団長ミナちゃんのオチャメな行動に

触発される忍達w




演習ギザミ1
演習ギザミ2


ギザミ演習がいつのまにかテ◯リスト演習にww

ギザミ討伐したあとのお楽しみとなってました♪( ´▽`)

見事爆弾ドミノ成功すればみんなでグッドジョブd(^_^o)


もう、ギザミと戦ってる最中も

次どこに爆弾置いてドミノ成功させようか

そんなことばかり考えてたし、4人ともぜったいそうだよねw


そんな感じで、飽きずに続けれたのも残り20分まで。


演習ギザミ3


再びダラダラ感に襲われ、無口になる4忍の戦士等w


まぶたがひっつきそうになりながら

シクレ終了時間まで完走することができました-_-b

ほんとのほんとに連おちゅだっちゃ♪



演習ギザミ4



忍忍【土曜日の夜、ふと聴きたくなったヤマタツ♪】



ヤマタツ、ユーミン…偉大なシンガーソングライターだねw



Posted on 2011/06/11 Sat. 20:05 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

ナナミーさんこんばんわー(*´∀`)ノ

ドミノ爆弾ですかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
なんと恐ろしい真似をww
ギザミンは死んでもイヂられるんですね・・・
ナムー

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/06/11 22:25 | edit

おはようございます~^^ 

iPad 使ってらっしゃいますねぇ
*ウチの槍部部長はiPad友の会会長でもありますw 
最近はiTunesでの音楽購入にハマり気味なしらぬいですw
Bluetoothのイヤホン、確かにすごく使いやすいのですが
安いやつは使いづらいです orz
給料後 もう少し 高性能なヤツを探すつもりです・・・w
オススメアプリをお一つ
CatchAppというまぁ名前の通りのアプリなんですが
AppStoreのアプリ検索よりも見やすくてオススメです v
無料なんで商業広告がちとジャマになりますが
Appsotoreよりもアプリの検索がしやすくて
最近はもっぱらこっちばかり使ってます。
よろしかったらお試しあれw
でわでわ長文失礼しました ^^ノ

URL | 不知火 #- | 2011/06/12 10:15 | edit

ザク娘さんこんにちわぁ(^O^)/ 


> ドミノ爆弾ですかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
> なんと恐ろしい真似をww
> ギザミンは死んでもイヂられるんですね・・・
> ナムー

ひとは戦いから逃れられないのかもっ!
ギザミを灰にして弔ってるのですよw
ナムナムー(人)

URL | ナナミー #- | 2011/06/12 16:36 | edit

不知火さんこんにちわぁ(^O^)/ 

> iPad 使ってらっしゃいますねぇ
> *ウチの槍部部長はiPad友の会会長でもありますw 

な、なんと!槍部部長だけでなくipad会長とは
わたしの趣味に同期してるじゃないですかぁぁw


> 最近はiTunesでの音楽購入にハマり気味なしらぬいですw

iTunesには主にTSUTAYAからレンタルして入れてますw
欲しいものはTSUTAYAにいくとたいがいあるのでw


> Bluetoothのイヤホン、確かにすごく使いやすいのですが
> 安いやつは使いづらいです orz
> 給料後 もう少し 高性能なヤツを探すつもりです・・・w

わたしもボーナス出たら高性能なイヤホン
GETするつもりでーすw


> オススメアプリをお一つ
> CatchAppというまぁ名前の通りのアプリなんですが
> AppStoreのアプリ検索よりも見やすくてオススメです v
> 無料なんで商業広告がちとジャマになりますが
> Appsotoreよりもアプリの検索がしやすくて
> 最近はもっぱらこっちばかり使ってます。
> よろしかったらお試しあれw

アプリ検索ソフトもいろいろありますねw
さっそく試してみますね♪

URL | ナナミー #- | 2011/06/12 16:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/359-076b504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

