07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

グレ(ちゃう)んだからねっ! 

強襲グレン1


夜勤明けて大阪に!のはずなんだけど今日はこちらで

用事があるので、明日大阪に。


そして、昼間は蒼シクレの強襲グレン

マモちん、ハヤ、トトロと連戦開始ですっ!


いかに効率よく連戦できるか

ハヤ教官の御講義を仰ぎながら

手を変え武器を変え、落ち着いたPTは

わたし笛の北斗3PT

上手くいけば2ラスタで終わりますw


ところが!


卍つづく↓


マモちんとハヤがヒソヒソと

「ナナミン笛珍しくね?」

「はじめてみたかも?」

「たぶん、もう飽きてるよ。」

「飽き性だもんなぁ。」


・・・・・・・


はいはい。その通りです!もう飽きちゃったぁぁぁ



終盤戦は忍者めしお得意の装備自由でw



強襲グレン2


マモちんの爆撃アローが火を吹き

十分はやく終わりますw


「こんどたっぷりきたら爆撃死ぬ気で取得するぞぉ!」

と叫んだら、マモちんとハヤがまたヒソヒソと

「飽き性だもんなぁ。」

「ま、無理だろうな。」

「あぁ、間違いない。」



・・・・・・・・・・



ぐ、ぐれてやるぅぅぅ!!!



忍忍【爆撃取得できなかったら、マクド1年禁止宣言しますっ!】



追記:

ブログリンク追加しましたぁ♪


ザク娘戦記


そのタイトル通り、ガンダムとMHFのコラボネタで

Gファンを楽しませてくれることまちがいなしですっ!

ぜひ、ご覧くださいませ♪

Posted on 2011/06/10 Fri. 19:46 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

ほらほらwマック1年禁止宣言とかさ・・・
ホントに平気なの?なのなの??w

「飽き性なのに・・・ww」

うひょひょひょひょひょ♪


・・・・。
壁|彡サッ!


URL | DEN983 #- | 2011/06/11 00:35 | edit

DEN君 毎度!(*≧ω≦)b 


> ほらほらwマック1年禁止宣言とかさ・・・
> ホントに平気なの?なのなの??w

へ、平気なわけないでしょ!
なのなの言ったって有言実行だっちゃ!


> 「飽き性なのに・・・ww」
> うひょひょひょひょひょ♪
> ・・・・。
> 壁|彡サッ!

( ´Д`)y━・~~

坊さんが屁をこいたっ♪
見つけたっ!
覚悟はできてるよね♪

URL | ナナミー #- | 2011/06/11 17:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/358-e78568b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

