03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

特4弓装備でけた♪ 

猟団部屋


先日作った弓装備がちょっといまいちかなぁと思うようになって

いろいろなサイト、ブログで弓装備調べてたんですw

そして、某有名ブログで素敵な装備を発見♪

これならわたしにも作れそう!

ただし・・・キットのシャランがw

でも、欲しい!シャランは以前から買おうか悩んでたし

ここで買わなきゃ後悔するって!え?


てなわけでメンテ後イソイソとシャランを購入し

必要な防具部位全て強化しつづけてたんだけど

頭の猟団員の証【遠撃】強化に必要な証がぜんぜん足りません!


てなわけで、入魂もぜず猟団クエのあのクエを・・・



アイルー成敗!


延々3時間もやってました!

それも、睡眠時間削ってまでw


で、完成したのが特4弓装備♪


卍つづく↓

特4弓装備1


ずっと着たかったシャランのブラがようやく着れた♪

連射弓のスキルも納得のいくものに。

ただ、特大にするには武器スロひとつに怪力珠が必要です。


武器スロない連射弓には


特4弓装備2


これ作ったブロガーさんいいセンスしてます!

脚にコーヒージャージー使うなんて盲点だったw


これで、心置きなく連射弓で遊べるぞぉ♪



忍忍【アイルー、メラルーにもせめて0.1魂くらいあってもいいでしょうにw】

Posted on 2011/06/08 Wed. 23:48 [edit]

category: 弓用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

ナナミーさんこんばんわー(*´∀`)♪
弓特4装備の完成おめです^^

ところで、ネコの怨念というのをご存知ですか??
それは・・・
・・・
とある家に・・・ネコがおんねん(怨念)w
・・・というものが昔流行ったという噂ですw
あ、ちなみに私はそんなの全く知らない世代ですよw
会社の先輩から聞いた話ですよ、ホントですよw


それと、話は変わるのですが、ナナミーさんのブログとのリンクを希望したいのですがいかがでしょうか??

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/06/09 19:03 | edit

ザク娘さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 弓特4装備の完成おめです^^

ありがとです♪


> ところで、ネコの怨念というのをご存知ですか??

し、知りたくないですっ><


> それは・・・
> ・・・
> とある家に・・・ネコがおんねん(怨念)w
> ・・・というものが昔流行ったという噂ですw
> あ、ちなみに私はそんなの全く知らない世代ですよw
> 会社の先輩から聞いた話ですよ、ホントですよw

・・・・・・・・
そっちですかぁw
あ!は、はじめて聞きました。アハハw
知ってたわけじゃないんだからねっ!w


> それと、話は変わるのですが、ナナミーさんのブログとのリンクを希望したいのですがいかがでしょうか??

喜んでさっそくリンクさせていただきます♪
ジークジ○ン!

URL | ナナミー #- | 2011/06/10 03:07 | edit

 

特四通常強化弓ですと!?Σ(ΦДΦ;)

見た目もなかなかに可愛い装備ですなぁ~~♪
う、うらやましくなんてないんだからねっ!!(涙目)

URL | しん爺 #- | 2011/06/11 20:58 | edit

爺さまこんちわっ(^O^)/ 

> 特四通常強化弓ですと!?Σ(ΦДΦ;)
> 見た目もなかなかに可愛い装備ですなぁ~~♪
> う、うらやましくなんてないんだからねっ!!(涙目)

ま、まぁ課金のシャラン使ってるからねw
爺さまみたいに非課金でがんばれないにゃぁ(^_^;)
見た目かわいいのは課金が多いから
リアルに服買ってるようんな感じw
さぁ!爺さまも買ってみたら?
もう戻れなくなるからぁぁw

URL | ナナミー #- | 2011/06/12 16:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/356-f44eb1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

