04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

特大弓装備 

今メインで使ってる弓装備は2着

最初に作って今は使ってない、七夕・メレティ装備をいじって

攻特大装備に無理やり新調しましたw




特大弓装備



オーラアローを使いたくて連射スキルもつけたかったので。

ただ、HC用に超高級耳栓つけれなかったのが問題だなぁ。

無駄に絶倫ついちゃったしw



卍つづく↓


フルンチェリーの素材ゲットもかねて

HC下位ドドブラとフルフルにソロ弓っ!ラスタいるけどw



ドドブラ


オーラアローを安全に使える場所ないかなぁと

やってみたけど・・・あるはずないよねww

雪岩飛んでくるしw



フルフル


超高級耳栓がやっぱ必要なHCフルにはこの装備で。

たまに、ここに飛び込んでくるけど

オーラアローで遊べる相手w


う~ん、けっきょく普通に弓撃ってたほうがはやく倒せるような・・・w

オーラアローで効率よく倒せる方法あったらなぁ。

HCクック、フル、ドドでいい方法あったら教えてください!w



忍忍【明日から入魂祭!シクレの下位モンスをHCにするのもありかしら。】
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/07 Tue. 18:47 [edit]

category: 弓用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

こにゃちわっ!

連射弓の攻撃スキルだけど・・・

「攻撃特大3≒攻撃小3+弾強化」

じゃないかな~?

オーラアローには弾強化のスキルが乗らないので攻撃特大の方がいいでしょうけど。
オーラアローしか使わないのなら・・・ね。

あと、HCフルフルはオーラアローだけで遊べますよ~
「フルフル 谷ハメ」 検索←

URL | アズ #C8U5YJ.g | 2011/06/07 19:22 | edit

アズさんヾ(^∇^)おはよー♪ 

> 連射弓の攻撃スキルだけど・・・
> 「攻撃特大3≒攻撃小3+弾強化」
> じゃないかな~?

普通にやるなら特大つけるより
弾強化つけたほうがいいのかなぁ。
う~ん、むずかしい。
両方つけれたら一番いいんですけどw


> オーラアローには弾強化のスキルが乗らないので攻撃特大の方がいいでしょうけど。
> オーラアローしか使わないのなら・・・ね。

オーラアロー専用装備として使おうかなぁと思ったんですけど・・
さらに考えた末、、、新しい弓装備また作る予定ですw


> あと、HCフルフルはオーラアローだけで遊べますよ~
> 「フルフル 谷ハメ」 検索←

さっそく拝見しましたぁ♪
いろいろ教えていただきありがとですっ!
しばらく弓使用頻度多くなると思うので
アズさんから教えてもらえるとうれしいですっw

URL | ナナミー #- | 2011/06/08 09:23 | edit

こんにちは~^^ 

七夕装備って可愛いですよね♪
残念ながら七夕キットは持ってないので使えないのが残念です。。
弓装備にとても使えますよね^^

特大装備は猟団員の証〔遠撃〕を使うと組みやすいかもしれません^^
弾強化もカフやG珠のお陰で付けやすくもなってますし、
弾強化付きの装備オススメしますよ~♪

HCフルフルはエリア1でフルフル到着待って、
高台からオーラアローしてました。
そこなら飛び込んでも来ないし楽です^^
ランゴスタ邪魔だけどww
下位くらいならエリア1で大分体力減らせますし、
移動したらエリア3行ってちょっと撃てば終わっちゃいますよん♪

それにしてもミニスカにナス腰の組み合わせヤバイよねww
もう定番ってくらい私もミニスカ&ナス腰が大好きです♪

URL | haru #- | 2011/06/08 09:59 | edit

haruさんこんにちわぁ\(^▽^)/ 

> 七夕装備って可愛いですよね♪
> 残念ながら七夕キットは持ってないので使えないのが残念です。。
> 弓装備にとても使えますよね^^

七夕はわたしがMHFはじめた頃に買った着物ですw
あの頃は強化超マゾかったのはなつかしぃw
見た目好きだけど、スキル値が今となっては低いのが残念だなぁ^^;


> 特大装備は猟団員の証〔遠撃〕を使うと組みやすいかもしれません^^
> 弾強化もカフやG珠のお陰で付けやすくもなってますし、
> 弾強化付きの装備オススメしますよ~♪

そうそう!連射弾強化のG珠素材集めとけばよかったぁてすごく後悔><
連射がいちばんよく使うのに・・・


> HCフルフルはエリア1でフルフル到着待って、
> 高台からオーラアローしてました。
> そこなら飛び込んでも来ないし楽です^^
> ランゴスタ邪魔だけどww
> 下位くらいならエリア1で大分体力減らせますし、
> 移動したらエリア3行ってちょっと撃てば終わっちゃいますよん♪


エリア1での高台オーラわたしもやりましたぁ♪
下位ならそこで十分かなぁ。
ランゴスタがしょっちゅう襲ってくるのがムッキーw


> それにしてもミニスカにナス腰の組み合わせヤバイよねww
> もう定番ってくらい私もミニスカ&ナス腰が大好きです♪

うんうん!ミニスカ&ナス腰が弓装備の定番♪
だから脚選びがポイントだよね!
弓は武器の中でもファッション性あるから
もっとかわいいの作ってみたいなぁってw
なのでシャラン買っちゃうかもw

URL | ナナミー #- | 2011/06/08 13:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/355-53cdbe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

