04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

早朝入魂! 

迎撃



3日も狩りできず、夢にでてきそうな中毒症状w

入魂も遅れをとったので、せめて目標の2000には達したい!

先日、仕事から帰ってすぐにインしたけど

蒼組シクレだったので、朝シクレに期待するしかな~い(>▽<;


昼から仕事なので、朝シクレには参加できる・・・

これまでのシクレ状況から

朝は紅組剛ルコと予想して

忍者めし精鋭部隊ミナちゃん、マモちん、ハヤと剛ルコ事前練習~


初戦ガチで討伐したあと、ためしに4人拡散祭りでいってみたけど



剛ルコ


ガチとたいして討伐時間変わらないし、部位破壊もできないし・・・

てなわけで3、4戦目もガチでいき、朝シクレの事前練習終了。

早朝6時集合に備えてオネムにzzz



今日の朝5時半頃に目覚ましで起きて

GALAでシクレ検証確認しながら、メゼい~ん

先日の夜シクレが剛ナズチだったから

蒼組が断然優位に・・・

紅組が逆転勝利するには99魂クエがこないときびしぃ~(>_<)


そして、ハヤ、マモちん、ミナちゃんと次々にインして

6時過ぎ確定したシクレ内容は・・・



下位ルコ49魂


GALA検証チャットでは、もうすでにあきらめ状況・・・

勝つのはきびしい・・・

でもやるっきゃないの!!



シクレ部隊


相手が素材もうまくない下位ルコであろうと

4人はすでに戦闘モード

チャクラ全開?で連戦開始だっちゃ!


卍つづく↓



対ルコ用アナキ装備を纏い槍で突きつづけるわたし


下位ルコ
下位ルコ1
下位ルコ2
下位ルコ3



他の3人は、武器チェンしていろいろ試したり、SR上げ兼ねたり。

わたしは、今回ずっとランスでしたw

ルコに対してはガード性能+2で、ガード主体だったけど

回避の練習もしたかったしね。


そして、約2時間の連戦を終えて・・



連戦おちゅ



入魂お疲れ様でしたぁヽ(=´▽`=)ノ



とりあえず目標の2000は超えたのでよかったけど

勝ちたかったなぁ。

あ、結果はでてないから、まさか!を期待しましょw


そして、落ちる前に伝説の爺が来てたので

自然と集まった剛キリンの証30枚握りしめて

キリンランスでも作ろっかなぁと

工房を眺めてると・・・



剛種防具


剛種防具作っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

古龍種の稀玉がいつのまにか1個あったのでw

ま、腕だけなんだけど匠、回避性能がついてるし使えるんじゃないかと思って。



今晩の狩人祭結果次第で、今週の予定を考えなくちゃね~

剛チケ救済クエ配信してほしぃぃぃ!




忍忍【早朝狩りってクラブの朝練思い出すようで若返る気がするw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/05/25 Wed. 10:28 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

25

コメント

作る際の注意点 

ブリッツを作る際には剣士用とガンナー用をよくお確かめの上作成くださいw
間違えてガンナー用のブリッツケープを作ってしまった私の二の舞にだけはならないようご注意くださいw(つд`)

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/05/25 19:05 | edit

こんばんは~^^ 

今日の朝の紅シクレが下位ルコと確認して、
そーっとPCの電源をOFFにしたharuです。
え、、、だって素材マズイww

ルコ、私もガード性能+2でやるようにしました^^
楽でいいですね♪
龍耐性付きだと、火事場してても結構平気ですよね♪
でも回避も結構大事かもしれませんねw
笛で行くときなんかは特に・・・・w
下位ルコでたくさん練習させてもらいましたっ!!
まっ、でもまだよく当たります(´・ω・`;)

ブリッツ生産おめでとうです^^
私も欲しいんですが、古龍種の稀玉、
ルコ片手剣の強化に5個も使うので、
なかなかブリッツに手を出せないでいます(*´;ェ;`*)

URL | haru #- | 2011/05/25 19:50 | edit

ザク娘さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> ブリッツを作る際には剣士用とガンナー用をよくお確かめの上作成くださいw
> 間違えてガンナー用のブリッツケープを作ってしまった私の二の舞にだけはならないようご注意くださいw(つд`)

ど、どんまい><b
わたしもたまに間違えるんですぅ。剣士とガンナーを・・w
なので最近免疫ついてるので、しっかり確認してからポチッ!

URL | ナナミー #- | 2011/05/25 22:57 | edit

haruさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ 

> 今日の朝の紅シクレが下位ルコと確認して、
> そーっとPCの電源をOFFにしたharuです。
> え、、、だって素材マズイww

き、気持ちわかります。
わたしもガクッとしたもん(´o`)
完全入魂稼ぎとわりきってやりましたぁw


> ルコ、私もガード性能+2でやるようにしました^^
> 楽でいいですね♪
> 龍耐性付きだと、火事場してても結構平気ですよね♪

+2だとガード性能の本領発揮ですね♪
これになれてしまうと
ルコに+1でいけなくなっちゃったw


> でも回避も結構大事かもしれませんねw
> 笛で行くときなんかは特に・・・・w
> 下位ルコでたくさん練習させてもらいましたっ!!
> まっ、でもまだよく当たります(´・ω・`;)

ガードになれたせいか回避タイミングがまだいまいち(;^_^A
咆哮回避がよくわかってないです。
ただ、ガードチャージだとよけれるんですけどw


> ブリッツ生産おめでとうです^^
> 私も欲しいんですが、古龍種の稀玉、
> ルコ片手剣の強化に5個も使うので、
> なかなかブリッツに手を出せないでいます(*´;ェ;`*)

ありがとー♪
勢いあまって作ったけど
もしかしてルコランスにも稀玉必要!?
か、考えないようにしとこw

URL | ナナミー #- | 2011/05/25 23:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/347-a5681502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

