06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

迎撃で苔生えちゃう? 

HCテオ


狩人祭も中盤戦

昼の時点で紅組負けてたので

両組シクレでなかろうと紅シクレはある♪


シクレ確定するまで

わたしとマモちん、ハヤ、アッシーの忍者めしメンバーで

まったりクエ回し


HCテオが人気みたいでw

上位2回、下位1回いってきましたぁ。


下位剥ぎ取りのあと、あぁぁぁ!!


ポーチ確認すると炎王龍の烈角きたーー!

欲しかったHC素材が忘れた頃にきてくれたのだ♪



そして、GALAからシクレ確定BGMが流れ・・・


卍つづく↓




81~迎撃ヤマツ!

剛種でなくてよかったぁw

チケ残り少ないしね。


1戦目、マモちんの爆撃アローに寄生しようと

わたしとハヤは火事場オーラアロー、アッシー攻撃笛でいくことに♪




ヤマツ1


ヤマツに弓でいくのははじめてw

迎撃ヤマツもはじめてw

ここ、移動する時間いらないからいいよね♪

オーラアローで遊びながら

ちょち事故死もあったけど

だいたい5~7ラスタだったかな?

効率的には早いとはいえないけど十分ですw



入魂数


なんとも99魂ももらえるので激ウマ♪


そして、弓3笛1で連戦つづけて

終盤にさしかかり、飽きてきたので

武器衣替えw

わたしランス、他の3人は北斗超速射で



ヤマツ2


弓でいったときと時間的に変わらなかった。


そいえば、他の3人がやたら神でたぁ!とか言ってたけど

神龍苔のことみたいで

わたしけっこうな数でてるんだけど

いったいなんに使うのかしらw


ま、それはさておき

やっぱ、笛いれるべきかなぁと

わたし笛の攻撃笛+火事場超速射PT

でラストスパートです!



ヤマツ3


これが的を得たごとく、2ラスタぐらいで討伐♪

うわぁ、もっとはやくこのPTにすべきだったねw

笛超速射PTで2戦して、時間がきちゃいました。


このヤマツ戦で一気に入魂数稼げましたぁ(^ー^* )フフ

目標の2000までもう少し

明日、大阪に帰るから狩りできるかわかんないけど

大丈夫でしょー☆-(^ー'*)b



忍忍【明日の夜は焼肉vs寿司vs吉野家になりそうw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/05/21 Sat. 18:38 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

21

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

フム、ヤマツか・・・神苔はおいしいにゃ・・w
つか、迎撃拠点のヤマツ・・・イライラしない??俺だけ?
てか、こないだ太刀で行って、俺ってば完全に空気だったというねw

にしても・・・・焼肉・・・寿司・・・牛丼・・・
相変わらず、食べすぎだろっ!wwwwwwww

URL | DEN983 #- | 2011/05/21 23:09 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> フム、ヤマツか・・・神苔はおいしいにゃ・・w

名物ヤマツ海苔もご賞味あれw


> つか、迎撃拠点のヤマツ・・・イライラしない??俺だけ?
> てか、こないだ太刀で行って、俺ってば完全に空気だったというねw


太刀は届かないんじゃないかしらw
なんか想像つくんだけどw
ラオ太刀ならどうなんだろう


> にしても・・・・焼肉・・・寿司・・・牛丼・・・
> 相変わらず、食べすぎだろっ!wwwwwwww

コレコレwどれを食べるか対決するってことよw
人を牛扱いすなーー!w

URL | ナナミー #- | 2011/05/22 09:48 | edit

こんにちわ♪ 

シクレうまうまできてるみたいですね^^
私もがっつり入魂やってますw
そろそろ剛テオシクレが競うな予感もするんですが・・・w
HC化してがっつり天魂集める為に夜は爆撃で待機してますw

食べてすぐ寝ると牛になっちゃうっておばあちゃんが言ってましたw

URL | 明日香   #- | 2011/05/22 10:02 | edit

明日香さんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ。 

> シクレうまうまできてるみたいですね^^
> 私もがっつり入魂やってますw

巡りあわせはよかよかですw
昼の部だけなのでがっつりはいかないんですけどw


> そろそろ剛テオシクレが競うな予感もするんですが・・・w
> HC化してがっつり天魂集める為に夜は爆撃で待機してますw

爆撃がシクレで大活躍ですよねぇ。
わたしもはやく使えるようになりたいなぁ (≧ω≦)

> 食べてすぐ寝ると牛になっちゃうっておばあちゃんが言ってましたw

あははw昔からおばぁちゃんの定型分になってますよねw
て、牛になるために食べるんじゃないからねっ>< w

URL | ナナミー #- | 2011/05/22 23:22 | edit

おはようございます~ 

入魂に夜勤にとお疲れ様です!
ヤマツのシクレは美味しかったですよねぇ~
神龍苔は良い物ですヨ お宝ですヨ いつもいつも枯渇して困ってましたので
今回のシクレは嬉しかったデス。何よりニャキの練習にもなりましたし^^v
実はニャキ苦手だったりするしらぬいでしたw
でわでわ また~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 不知火 #- | 2011/05/23 10:55 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^O^)/ 


> ヤマツのシクレは美味しかったですよねぇ~

迎撃ってのがミソですよねw
あれが塔だとウマミがちょっと落ちるかな。


> 神龍苔は良い物ですヨ お宝ですヨ いつもいつも枯渇して困ってましたので

うむむw今まで欲しいて思ったことがないわたしってw


> 今回のシクレは嬉しかったデス。何よりニャキの練習にもなりましたし^^v
> 実はニャキ苦手だったりするしらぬいでしたw

わたしニャキ使用率めちゃ高いですw
そのためか、リーチ短の槍が使いずらくて(^_^;)
極長槍の種類増やして欲しいなぁw

URL | ナナミー #- | 2011/05/23 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/345-271a55c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。