05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

古塔の岩で遊ぼー♪ 

剛キリン1



今日も剛シクレだったぁ!


夜勤から帰って、オネムから目覚めたのが14時半頃

蒼組が勝ってたのでシクレあるなぁ~と

GALAで確認したところ

もうすでに剛キリンに確定してるじゃない!


だれかいるかなぁと急いでメゼいんすると

昼間にDEN君がいる@@!・・・ネカフェだw


というわけで二人でガチったけど1戦目失敗><

そこでマモちんがグッドタイミングで現れたので

3人でガチキリンクリア~♪


卍つづく↓

入魂数は剛シクレおなじみの



入魂数


ま、ガチだと時間かかるので

2戦目から火事場散弾仕様でw



剛キリン2



伝統のハメ技ですねw

そして、この弾をすり抜けてくれる岩を

マジックイワーと命名しましたw

やっぱはやいねw


このまま2戦、3戦・・・・

あれ?12魂?終わっちゃった。

14時~16時だったんだねぇ。

もっとはやく起きるべきだったぁ(;^_^A


そのあとは、3人でクエ回し

残り少ない剛チケ補充のため

適正銀さんを2戦ほど。



適正銀



明日はおそらく両組シクレだね。


昼の部はまた剛種かしら( ̄ー+ ̄)




忍忍【味噌汁は赤だしが好きなのだw】

Posted on 2011/05/20 Fri. 18:17 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

なんだか剛シクレ旨すぎですなw

4ラスタかかるかかからないかで99魂なんて。。。
未だにシクレに当たれてない夜型ハンター(´∀`;)

URL | Sophia #- | 2011/05/20 18:36 | edit

Sophiaさんおはよー(^▽^)/ 

> なんだか剛シクレ旨すぎですなw
> 4ラスタかかるかかからないかで99魂なんて。。。
 
剛ナズチ、剛キリンと
効率PTでいけばウマウマですねw
わたし、まったりしながらなので
思うほど入魂かせいでないですw


> 未だにシクレに当たれてない夜型ハンター(´∀`;)

シクレのめぐりあわせだけはどうしようも・・・
土日は両組シクレの可能性大だから
ここでおもいっきりがんばw

URL | ナナミー #- | 2011/05/21 09:10 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)bサボリじゃないのよっ!なDENですw

初の剛シクレ味合わせていただきやしたw
つか、マジックイワー・・・ウケタw
たしかに摩訶不思議な岩だわなwww

んま、ガチは・・・さ、オレってばグダグダすぎたわな。・゚・(ノД`)・゚・。


あぁ、そうそうwDENくんも赤だし好きなの!
けど、関東は白が主流♪(ノД`)シクシク

URL | DEN983 #- | 2011/05/21 11:29 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 初の剛シクレ味合わせていただきやしたw
> つか、マジックイワー・・・ウケタw
> たしかに摩訶不思議な岩だわなwww


あの岩向かって撃ってると
ほんとにキリンさんに当たってるの?って思わないかしらw
リアルに考えたら、弾跳ね返って自滅だよねw


> んま、ガチは・・・さ、オレってばグダグダすぎたわな。・゚・(ノД`)・゚・。

今の主流は睡眠+SR大剣タメ4みたいね。
まぁ、キリンといえば睡眠
モンハンシリーズ通してキリン対応セオリーに戻った感じw


> あぁ、そうそうwDENくんも赤だし好きなの!
> けど、関東は白が主流♪(ノД`)シクシク

朝ごはんは赤だしでお目目パッチリ効果が
あると、気分的に思ってるのw
白はおもち入れて食べるのがわたしの趣味。
ま、正月だけだけどねw

URL | ナナミー #- | 2011/05/21 18:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/344-851626aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

