10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルコ祭開始! 

上位ルコ1



今日からひっさびさの狩人祭だねヾ(=^▽^=)ノ

今回は古龍種オンリーの入魂祭


狙うは25魂もあり、素材も欲しいルコディオラ!


メンテ後すぐにインして、新しい弓装備を作ったあと

レクたんと二人で上位ルコ連戦です!


ちょっとためしに弓で初挑戦したけど、めちゃむずい><

岩がうざいんだよねぇ(-。-;)

遊びで、砦の上からオーラアローやってみたりしたけどむりっw

見えないしww

ま、1戦目はお試しってことで、クリアはしたけどね。


卍つづく↓

2戦目からは本気モードでランス!

尻尾、翼は破壊できるけど

頭の2段階破壊がむずかしいぃ(;^_^A


ラスタはあてにならないから

わたしとレクたんいろいろ武器を変えて

いつのまにか頭破壊を狙い連戦ですw




上位ルコ2


わたしはランス、大剣、太刀

レクたんはハンマー、大剣、太刀

と戦うごとに武器変更したけど

頭1段階破壊で倒してしまう・・・

尻尾、翼は特に狙わなくても破壊できるんだけどなぁw

というのも、頭狙いにいったら

磁力の影響やルコの動きに翻弄されて、勝手に翼いったりとか・・・w


とにかく頭完全破壊しないと落ちれない!

ラスト5戦目にわたしハンマーでチャクラ全開です(*`д´)b


ハンマーの破壊力なら手数少なくても当てればいい。

ルコが反転して振り向いた瞬間とか

ビームを吐いた後など、スキを伺い

ハンマーぶち込んでみます。



上位ルコ3


ようやく破壊できたぁ♪

これで極龍の曜角でたらさいこ~なんだけど

センサーは見逃してくれないのねw



今日の報酬に


上位ルコ報酬


もっともレアな極龍の黒曜玉(上位剥ぎ取り3%)でたからよしとしましょう♪

なんに使うかはしらないけどw



さて、明日からのシクレはなにがくるのか気になるけど

なければルコ中心に入魂していくつもりでーす(≧∇≦)

とにかく極龍の曜角がほしいぃぃ!



忍忍【昼間に蒼シクレありますように( ̄人 ̄)】

Posted on 2011/05/18 Wed. 19:28 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/342-fe85149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

