07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

韋駄天杯に向けて! 

こんばんわぁ(^-^*)/

今日から約1週間後に迫ってる社員旅行の宴会催し物の

準備、練習に忙しくなりそうなのでオン率下がりそうです( ̄Д ̄;;


今週金曜日からはじまる韋駄天杯「舞雷竜高速討伐!」

ベルQとのソロタイマン勝負は腕を磨くのに最適だと思います。

今まで使ってたベル用ランス装備は剛力なしなのでソロでするにはちと不安(;´Д`)

新ベル専用ランス装備を検討中です。


韋駄天はじまるまでは、のんびり遊ぼうかなぁって思ってます(=´▽`=)


先日の夜はトトロと二人で順番にクエ回し

ベルやミラルーツ、逆襲レウスなどのいかついクエばかりw

ミラは最近ガンスでいってるんだけど

あいかわらず空中メテオに手が動かずやられちゃう始末(ノ_-。)

逆襲レウスはいずれガンスソロ討伐を目標にしてるので

二人プレーで練習目的ですw


逆襲レウス

でも、二人とひとりではぜんぜんちがうんですけどね(~д~*)

ランスならいけるかなぁって思っちゃうけど

ここはガンスにこだわります!\(^^;ナンデヤネン


今日は仕事休みだったので

家事、催し物の準備、練習(ソロ)に時間を費やしながら

ミナちゃんがいるであろう昼過ぎにオン

ひさびさにミナちゃんと鬼畜な遊びしたかったので(・-・*)ヌフフ

ミナちゃんと二人でやるクエは自然とわくわく楽しめることが多いのはなぜかしらw


順番にクエ回しで、まずはフルフル変武器限定

ひさしぶりに大剣でいきましたw


フルフル変種

たまに大剣使うのも楽しいですね♪

つぎはベル用新ランス装備(トトロ参謀から得たヒント)も思いついたので

試験的に二人でベルQへ

回避性能を2から1に落として、ベルの急降下放電キック

ランスのバックステップ回避でよけれるか試したかったのです!

うん!いける(≧∇≦)b OK

でも、やっぱベルは強いなぁ。。。

回復薬使う量多すぎだわ・・・

苦戦しながら討伐成功したけど


ベルキュロス

ソロで倒せるのか不安です(;´Д`)


そのあと、ヴァシムやティガを二人でいき・・・う~ん、楽しい♪

ラストはレイア変種

二人で再びガンス祭りですw

レイア姫がうつろになって逝く直前に

二人でロマン砲同時発射!(゚皿゚)r┏┳---*



レイア変種


「うぎゃぁぁぁ」レイア姫ご臨終です

きもち~~~♪

やっぱガンスはこの瞬間が最高ですねヽ(=´▽`=)ノ


ふと気がつくと

赤と青



なにかのアニメにでてきそうww

二人でプリキュア!


忍忍┐(-。ー;)┌




Posted on 2010/06/01 Tue. 19:19 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/34-0c05535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

