04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MHFPV キャラバン航路309 

キャラバン

クリアという結果が残る意味では

家庭用ゲーム機のモンハンシリーズのように

ひとつの達成感があると思ってます。


わたしがMHFをはじめたきっかけのひとつに

とある「キャラバンペア狩り」の動画を見たこと。

そして、その時からいつしかやってみたい!

と思ってたのが


キャラバンペア狩り全制覇

当然、同じ目標を夢見てくれるパートナーがいないとできないから

あきらめてたんだけど・・・


でも、わたしとともに行動してくれるパートナーができた!

そして、キャラバン完全制覇の序章のはじまりでもあります♪








先日の夜、韋駄天に興味がなくなったので

テレサをパートナーとするキャラバン航路開始!

お互い同じ307航路まで終わってたのは運命なのか・・・w

308~402航路までクリアしました(* ̄∇ ̄*)


そして、キャラバンペア狩りの自己満足動画の

シリーズ化を決心しましたw


今回約3時間で完成させた309航路PVは

マクロスFでおなじみのMay’n(シェリル・ノーム)さんの

ライブ映像をコラボさせた新しい試みです(*´∇`*)

動画もいろいろな形で挑戦していきたい!


キャラバンはこんな感じで

機会を見つけて、ペア狩り全制覇を目標に進めていくつもりです!




忍忍【次回更新は未定「明日から夜勤。時が経つのがはやい><」】



Posted on 2011/05/16 Mon. 10:54 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

私をサーヴァントにしたということは、あなたは私にちゃんと魔力供給しないといけないのですよw

サーヴァントは魔力の供給でその身を維持できるのだから。。。

「Fate/stay night」って、いわゆるエ○ゲよねw

魔力の供給がどのような方法、行為で行われるか分かるわよね?よね?

よろしくお願いします。魔力の供給を・・・マスターw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/05/16 12:21 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> 私をサーヴァントにしたということは、あなたは私にちゃんと魔力供給しないといけないのですよw
> サーヴァントは魔力の供給でその身を維持できるのだから。。。

サーヴァントは日本語に訳すと「召使い」
でも、あなたは魔力が必要なのねw


> 「Fate/stay night」って、いわゆるエ○ゲよねw

知りませんっ!w


> 魔力の供給がどのような方法、行為で行われるか分かるわよね?よね?
> よろしくお願いします。魔力の供給を・・・マスターw

昨日の晩魔力供給したよねっ!
あんな魔力めったにひきだせないんだからねっ!
え?ちがう?

URL | ナナミー #- | 2011/05/16 21:20 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

いやはや、ナナミン監督!
これはすばらしいコラボですぉw
つか、自己マン重要!\_( ゚ロ゚)ここ重要w

この感じの動画、スキかもww

次回作もたのしみにしてる~♪

URL | DEN983 #- | 2011/05/17 02:20 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> いやはや、ナナミン監督!
> これはすばらしいコラボですぉw
> つか、自己マン重要!\_( ゚ロ゚)ここ重要w
> この感じの動画、スキかもww

もうね、
完全自己満足のPVw
わたしが楽しみたいから作った感じw
これからも、いろんな形で
動画作っていくついもりよw


> 次回作もたのしみにしてる~♪

あのPVもいつからはじめようか
機会がなかなかつかめないw

URL | ナナミー #- | 2011/05/17 12:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/339-f0a8fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

