04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イベ強襲! 

3万記念1


おかげさまで3万hit達成しました!

ありがとうございます!

写真は2万hitのときに、写真屋のファルファさんに

今日の日のぶんも撮ってもらってたのですw


毎日更新は出来なくなったけど

次回は5万hitめざして

ブログ、そしてMHFを続けれるように

楽しく狩り生活を満喫していきます!

今後ともよろしくね♪






『メンテ後の予定』


華麗なる狩人たち


エクセレシリーズを作ります!

剣士は集中+1、餓狼+1がつくのでぜひ欲しいよね♪

できればガンナーも作りたいなぁ。


そして、もうひとつの新防具イベ


森丘、再び


見た目はあまり好きでないけど

火属性攻撃、砲術スキルがつくので部位でガンス用に使いたいなぁと。

ガンナーは根性が魅力的だし、できればこちらも。




G装飾品の衝撃


このG装飾品は今はいらないけど、後で後悔しないようにw


あとはピアスイベント「続・空の王に会いに行く」

風圧+10、地形+15、 耐震+15、脱臭+10がつく海洋のピアス

装填+10、 聴覚保護+10、 調合成功率+15、はらへり-5がつく天空のピアス

は作っておきたいよねぇw


そして、ひさしぶりの狩人祭!


狩人祭


今回はぜったい勝ちたいよね!

なんせ勝ち組クエに剛翼だもんね~


と、イベント盛りたくさんのなか、13日から韋駄天もあるし

いそがしいそがしヾ(;´▽`A``

また、中途半端にならなきゃいいけど・・・w



つづく↓

先日の夜、さっそくエクセレシリーズを作るために

仲間とエスピナス連戦!



エスピ


攻特大ニャキで突けばエスピもたまりませんことよ!

ガードチャージがあれば棘尻尾も怖くありません♪



エスピ報酬


5戦して5部位分の素材はゲットできたかな。

作るの忘れてたから、今日つくっとこw


そのあとは、ピアス系イベント

ハヤ、レス先生、ヒデぽんと天空のピアスめざして

銀レウス20分勝負!


銀レウス


この4人なら余裕ですw

天空のメダル6個ゲットしたけど

これ、スカイピアスを強化するための素材らしいね。

あとで、タンスの中見たら、わたしスカイピアス作ってなかったぁ><

ランドピアスとマーレピアスはあったのでつくっとかなくちゃ!


22時過ぎて、再びエクセレシリーズガンナー用のために

高地にいるパリアへ


パリア


普段峡谷でしかお目にかかれないから、新鮮♪

クエ自体は簡単なのでオーラアローで遊びましたw


このクエ1回やって先日の夜狩りは終了です。


イベが多すぎて混乱しそうだけど

漏れがないようにしないとね!



忍忍【次回更新は土曜日「韋駄天や~めた」になるっ!て思う】

Posted on 2011/05/12 Thu. 21:13 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 16

12

コメント

 

エクセレシリーズ、いいですねー
久しぶりに頑張っちゃおうかな?w

URL | リア #- | 2011/05/12 21:24 | edit

 

イベントが多すぎて、それに追われる毎日だわ!しっかし、コンプ魂が…。いわゆる収集癖ってやつですかね、やっとかなきゃ気がすまないタイプなのよ~ 汗

URL | なつき #- | 2011/05/12 21:24 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b
うむ。そんなにイベント出たのか・・・まいったねぇ~w
どこまでできることやら・・・w

つか!次回予告!早すぎだろぉぉぉ!w
・・・笑っちまったじゃないかww

URL | DEN983 #- | 2011/05/12 23:22 | edit

おはようございます~ 

イベントづくしですよねぇ……
エクセレはまだ手付かずだったりします(;´Д`A
ピアスクエが何とか終わったので
今日から開始できればいいなあと思ってますw
連休明けてから本格的に忙しくなってここんことこ
ホント少々なイン時間のしらぬいでしたヽ(;▽;)ノ
*iPad2……実物を見てしまったら頭から離れないっス!

URL | 不知火 #- | 2011/05/13 09:00 | edit

リアさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ 

> エクセレシリーズ、いいですねー
> 久しぶりに頑張っちゃおうかな?w

集中とガロウを発動できるから
ヴァシムで太刀とか使えそうw
見た目もかわいいし
ぜひ、がんばって♪

URL | ナナミー #- | 2011/05/13 18:31 | edit

なっちゃんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> イベントが多すぎて、それに追われる毎日だわ!しっかし、コンプ魂が…。いわゆる収集癖ってやつですかね、やっとかなきゃ気がすまないタイプなのよ~ 汗

いあぁwそのコンプ魂はお見事です!
それがいちばんMHFを楽しめる
遊び方じゃないかなぁて思うわ♪

URL | ナナミー #- | 2011/05/13 18:35 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> うむ。そんなにイベント出たのか・・・まいったねぇ~w
> どこまでできることやら・・・w

イベントってやってないと
あとで後悔することが多々あったから
がんばりたいよねぇw


> つか!次回予告!早すぎだろぉぉぉ!w
> ・・・笑っちまったじゃないかww

だって、相手はフルフル楽勝じゃんw
・・・て、思ってるのが落とし穴なのかも。

URL | ナナミー #- | 2011/05/13 18:41 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> イベントづくしですよねぇ……
> エクセレはまだ手付かずだったりします(;´Д`A
> ピアスクエが何とか終わったので
> 今日から開始できればいいなあと思ってますw

いつもイベあとまわしにして
後悔さきにたたずだったから
今回積極的にイベってますw


> 連休明けてから本格的に忙しくなってここんことこ
> ホント少々なイン時間のしらぬいでしたヽ(;▽;)ノ

仕事やってるとそういう時もあるからねぇ。
がんばって!


> *iPad2……実物を見てしまったら頭から離れないっス!

前、実物ちょっとさわってから
ますます欲しくなったんだけど・・・
どうしよーー><

URL | ナナミー #- | 2011/05/13 18:49 | edit

 

3万ヒットおめです♪

あたらしいイベ防具ですか。。。。なんだかキノス系統の色違いの使い回しが多いですねぇ(-"-;)

正直かわいい系の服がそんなに好きでは無い自分としてはヴィジュアルだけで少し作りそうに無いですw

餓狼もアルマで自分は足りてしまってるし(・◇・゛)
でも韋駄天の合間を縫って行ってみても良いかな?

URL | Sophia #- | 2011/05/13 22:27 | edit

こんばんは^^ 

こんばんは^^お久し振りです。そして、
3万ヒットおめでとーございまーす^^人★パチパチ

ここ最近はホント、色々イベント三昧ですねぁ
エクセレに、ピアス強化に、森丘レウス×2(装備の名前忘れたw)
…行かなきゃなぁw

PCの方々はどうか分からないけど
XBOX勢は、祭のシクレに剛種が来るっていうんで
剛チケ集めばかりで、なかなかイベントに付き合ってくれないですT_T

ま、剛チケも要らないことはないんで一緒にやってますけどね^^;

URL | St.Rhea #nFCDxxNI | 2011/05/13 23:00 | edit

おめめでとぉぉぉぉぉぉ♪ 

3万hitおめでとうございモフ~^0^ノ

ほんとに最近イベントばかりで普通のクエ行ってない気が><ww
ピアスイベは絶対やっちゃうのさ~♪
なんたって
「ピアス防具は亜不呂の味方♪」って昔から亜不呂族の皆言ってるし☆
ピアス付ければ亜不呂見放題だっちゃ^-^b

5万hitとは言わず
「亜不呂hit☆」目指してお互い亜不呂で楽しんで頑張りましょうね~^0^ノシ

URL | 孫六 #- | 2011/05/14 15:19 | edit

Sophiaさんありがとー♪ 

> あたらしいイベ防具ですか。。。。なんだかキノス系統の色違いの使い回しが多いですねぇ(-"-;)

わたし、じつはキノスは作ってないんです。
だから、よけい欲しいのかもw


> 正直かわいい系の服がそんなに好きでは無い自分としてはヴィジュアルだけで少し作りそうに無いですw
> 餓狼もアルマで自分は足りてしまってるし(・◇・゛)

わたしもアルマ持ってるけど
餓狼剣士はまだ作ってないんです^^;
集中、餓狼のついたこの装備。部位で使えるんじゃないかとw


> でも韋駄天の合間を縫って行ってみても良いかな?

韋駄天で禿げそうになったらぜひ!w

URL | ナナミー #- | 2011/05/14 19:08 | edit

セントレアさんお久しぶり!ありがとー♪ 

>ここ最近はホント、色々イベント三昧ですねぁ
> エクセレに、ピアス強化に、森丘レウス×2(装備の名前忘れたw)
> …行かなきゃなぁw

イベで作れる防具、武器は今はいらなくても
あとで必要なときがくる・・散々体験しましたw
時間に余裕があればぜひ!


> PCの方々はどうか分からないけど
> XBOX勢は、祭のシクレに剛種が来るっていうんで
> 剛チケ集めばかりで、なかなかイベントに付き合ってくれないですT_T

PCのほうもシクレで剛チケが必要なクエあるみたい。
あぁ~わたしも剛チケが残りすくない><


> ま、剛チケも要らないことはないんで一緒にやってますけどね^^;

来週、剛チケに悩まされることになるのかなぁw

URL | ナナミー #- | 2011/05/14 19:13 | edit

孫六さんありがとぉぉぉ♪ 

> ほんとに最近イベントばかりで普通のクエ行ってない気が><ww
> ピアスイベは絶対やっちゃうのさ~♪

わたしも同じく普通のクエ行ってないわw


> なんたって
> 「ピアス防具は亜不呂の味方♪」って昔から亜不呂族の皆言ってるし☆
> ピアス付ければ亜不呂見放題だっちゃ^-^b

ピアスは頭隠さないもんね(>▽<)b
でも、ピアスが亜不呂に隠れて
スキル発揮されないんじゃぁぁw


> 5万hitとは言わず
> 「亜不呂hit☆」目指してお互い亜不呂で楽しんで頑張りましょうね~^0^ノシ

亜不呂hitには一生届かない気がする・・・
忍の亜不呂なんて聞いたことないよぉぉw

URL | ナナミー #- | 2011/05/14 19:22 | edit

 

3万ヒットおめでとうございます~♪

何かいつ撮ったSSだなんて感じになってしまいましたが・・・
フォワードでは<act00>ってのが出来なくなってしまったいるようですので、
懐かしむ意味でも『ありか!』とか思っちゃいましたw

韋駄天頑張って下さいね!('▽'*)ニパッ♪

URL | ファルファ #- | 2011/05/14 19:24 | edit

ファルファさんありがとー♪ 

> 何かいつ撮ったSSだなんて感じになってしまいましたが・・・
> フォワードでは<act00>ってのが出来なくなってしまったいるようですので、
> 懐かしむ意味でも『ありか!』とか思っちゃいましたw

かなり前に撮ったものだけど
今見ても新鮮に感じられるのは
写真屋さんの腕ですね!
あのポーズできないんだよねぇ。
かわいかったのにぃw


> 韋駄天頑張って下さいね!('▽'*)ニパッ♪

韋駄天はストレスたまるので
適度なところまでがんばりますw

URL | ナナミー #- | 2011/05/15 18:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/337-8c360f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

