04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルコ専用槍装備(蒼鎧アナディオ) 

服屋


マイトレアイルー広場に最後となるお店を開きましたぁ。

雇用アイルー達の能力をひきあげるステキな服を

買ってあげましょうね♪



服屋1


カジキマグロ猟でぞんぶんに働かしてる

冒険屋ネコさんに2着買ってあげました☆

もっとたくさん捕まえてくるのよっ!






さて、先日、アナキ強化合宿も終盤を迎え

ドスランの頭をそろえたあとは

鳥竜種の秘石を集めるべく、ゲリョス変救済クエへ



ゲリョス変


そして、ギルドシール@1枚必要だったので

もう見たくないドスランポス変を仕留めて


ドスラン変



本日@1個となる秘石をゲットして

アナキ胴LV5から6へ強化完了!

LV7にするには鳥竜種の凶嘴が4個たりなかったけど

ここは、そのためにネカフェで集めたNPを使ってw


アナキジャケット強化完了だっちゃ♪


腕と胴はアナキに合いそうな課金防具を購入していたので

これで、対ルコ専用槍装備完成です♪



ルコ専用ランス装備


龍耐性は計43あるので十分な数値かと。

ガード性能+2で

ブレスやドッカン攻撃を少ないダメージで耐えて

カウンターを喰らわすのがわたしの構想です。

『肉を切らせて骨を絶つ』

匠、剛力セットもつけることができたので

まさにゴリ押しともいえる装備!?


見た目がスタイリッシュでかっこよく作れたので

自己満足です♪

ちなみにエディオのおぱんつは見せてもいいパンツなの☆


さっそく性能を確かめたいのは当然w

仲間やフレと上位、剛ルコにいってみました!

ここからは自己満足SS



ルコ1
ルコ2
ルコ3
ルコ4


剛ルコのブレス、ドッカンを含む

すべての攻撃を少ないダメージでいけたのでひと安心。

見た目がお気に入りだとクエも楽しいよね♪



今日の報酬に


上位ルコ報酬


もでたので気分は最高潮です♪



ちなみに、課金防具プレミアムパッケージの

エディオシリーズ

ランス用として反則なほど完璧なスキルを備えてるので

頭以外、エディオで作っちゃうと


カフ:                   龍耐性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 龍王珠 龍王珠
胴:エディオFメイル・青   Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠
腕:エディオFアーム・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エディオFコイル・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エディオFフット・青   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
防御+120,攻撃力UP【大】,激運,ガード性能+2,各耐性+20,龍耐性+30,見切り+2,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,
状態異常攻撃強化,(火事場力+2,でかいの来い!)


激運までついてるから、ヨダレがでる装備だよねw

でも!わたしはアナキを使います!

やっぱ見た目を楽しまないと、狩猟は楽しめないの(≧∇≦)b

いちおう作っとくけどね☆

ただ、課金強化素材が底をついてるから、また先になりそう(゚ー゚;A


そそ、今日から暴君が配信されたみたいね。

散弾装備を作ってみようかな。



忍忍【次回更新は未定。「暴君ガチでいっちゃう?」】

Posted on 2011/05/02 Mon. 18:44 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

にゃにゃwつ、ついに完成したのねっ☆
そして、見せパン装備なのねぇ~(〃▽〃)ポッ
おめっとー&ランポスおつんw(o^―^o)ニコ

でんさんは、
「紳士服のアナキ」の店長には、なれなかったわ・・・w


次回、「生き残りたい、生き残れませんw」ご期待してますんw



URL | DEN983 #- | 2011/05/02 23:18 | edit

 

どもです^^
対ルコ装備めちゃかっくいいですね♪
DEN兄さんの対ルコ装備も素晴らしいですけど、ナナミーさんのもまた素晴らしいです!

でもアナキフル強化にはNPを使用しないと無理なのかな・・・?w
頑張れるか分からないですけど、とても参考になりました♪

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/05/03 01:23 | edit

DEN君  おは毎度!(*≧ω≦)b 

> にゃにゃwつ、ついに完成したのねっ☆
> そして、見せパン装備なのねぇ~(〃▽〃)ポッ
> おめっとー&ランポスおつんw(o^―^o)ニコ

相手はランポスといえどアナキのために
容赦なく倒してやったわw
あのおぱんつはホットパンツで
別にエロくはないのよw


> でんさんは、
> 「紳士服のアナキ」の店長には、なれなかったわ・・・w

只今NPで紳士服特売セール中!


> 次回、「生き残りたい、生き残れませんw」ご期待してますんw

ふw最後に笑うのはアナーキーよw

URL | ナナミー #- | 2011/05/03 09:25 | edit

礼志さんありがとー♪ 

> 対ルコ装備めちゃかっくいいですね♪
> DEN兄さんの対ルコ装備も素晴らしいですけど、ナナミーさんのもまた素晴らしいです!

アナキのかっこよさはジャケットとベルトなのですw
同じランポ素材で作れるランポスーツの未来系なのかしら。
ふむ。DEN君の装備チェックしにいきましょうw


> でもアナキフル強化にはNPを使用しないと無理なのかな・・・?w
> 頑張れるか分からないですけど、とても参考になりました♪

NPを使う必要はないですよぉw
ただ、めちゃたいへんなのです^^;
レア素材の数が多すぎるんですよぉw
ま、性能自体特に優れてるわけではないので
ほんと自己満足です(^^)v

URL | ナナミー #- | 2011/05/03 09:37 | edit

 

こんちくわっw

剛ルコをペアで狩ると仮定したとするじゃない。
やっぱ、砲術、業物切って、火事場かな????

火事場で立ち回るには高防御、高耐性よねっw

ねえねえ、
攻撃UP大、見切り、火事場+2、ガ性+2、防御+120、各耐性+20、龍耐性+30、切れ味+1
ってな感じの装備できないかしら?

火事場で立ち回ってそれでも無理ならちょっと考えものよね。
私の場合、火事場よりも砲術神防具を考えたほうがいいのかしら?

悩むわね・・・あら?なんで私剛ルコ用装備を必死に考えてるのかしら?

特に用はないはずなんだけど・・・w

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/05/04 11:57 | edit

テレサさんこんにゃくわぁw 

> 剛ルコをペアで狩ると仮定したとするじゃない。
> やっぱ、砲術、業物切って、火事場かな????

う~ん、どうでしょう。
砲撃重視なら砲術、業物
斬系重視なら火事場でいったらいいと思うけど・・・


> 火事場で立ち回るには高防御、高耐性よねっw
> ねえねえ、
> 攻撃UP大、見切り、火事場+2、ガ性+2、防御+120、各耐性+20、龍耐性+30、切れ味+1
> ってな感じの装備できないかしら?

あなたも持ってるエディオ一式で簡単に作れるじゃないw
ただ、火事場維持するには龍耐性70以上はいるかもね~
エディオの防御性能ならそこまで必要ないかなぁ。


> 火事場で立ち回ってそれでも無理ならちょっと考えものよね。
> 私の場合、火事場よりも砲術神防具を考えたほうがいいのかしら?

それは試して欲しいわねw
よかったらわたしも砲術神装備作ってみたいしw


> 悩むわね・・・あら?なんで私剛ルコ用装備を必死に考えてるのかしら?
> 特に用はないはずなんだけど・・・w

ペアで倒すんだよね(*^-°)v

URL | ナナミー #- | 2011/05/04 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/330-d523da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

