09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蠍と槍 

こんばんわぁ(^-^*)/

先日作ったガンス装備を見直してると

胴をアクラFにしたのを後悔しはじめました^^;

で、再びアクラメイルから作り、Uにすることに( ´△`)アァ-

ほんとバカですねぇ・・・

回避性能のついたランス、ガンス装備もほしいので

回避のついてるアクラUメイルはやっぱほしいのです。


というわけで再びアクラな時間を過ごすことに・・・

ガンスの練習も兼ねて

野良で装備自由で募集すると

不思議とランス、ガンスを担いで集まるんですねぇ!

これはおもしろい!!

弓やボウガンで来る人もいましたw

でも、尻尾はなかなか切れない・・・

やはり笛+斬3の定番PTのほうが討伐早いし、尻尾も切れやすいけど・・・

それでもいいんです!

わたしって根っからの好きなんだなぁって思っちゃいました( ̄∇ ̄*)


途中からランスorガンスで募集すると

すぐ集まってくるw(゚o゚)w

これは楽しい♪

他人のランスorガンスさばきを見れるのも勉強になるしいいかもw


本日初の尻尾切り成功メンバー構成は

ランス3人、ガンス1人

ちなみにわたしはランスで。


ランスでヴァシム

ヴァシムはガンスよりランスのほうが圧倒的に使いやすいですねぇ。

いや、まだガンスが未熟なんだろうなぁ・・・



三女着替え


三女「あんたいいかげんガンスネタばかりバカじゃないの!」

ナナミー「ラ・ラ・ランスも使ってるよぉ><」

三女「ネタの話をしてるの!わざわざ服着替えてあげたのにもっとあたしのことを書きなさい!!」

ナナミー「・・・ナマイキナ」

三女「あんたサソリに刺されればいいんだわ!」

ナナミー(リアルな心の中)「ナマイキだけどかわいい・・・」


忍忍(_´Д`)


   






Posted on 2010/05/31 Mon. 05:11 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

装備自由でアクラいくのおもしろいよねぇ♪
いろいろ試せるし、楽しめるし、尻尾がうまくきれたときは嬉しいしね(*^▽^*)

相互リンクの件、わたしのほうは全然OKですよぉ^^
これからもよろしくお願いしますね。
わたしの方からも貼っておきますねぇ^^

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/05/31 21:38 | edit

Re: エナさんへ 

フロンティアには定番PTが存在するけど
たしかに効率でいくとそちらがいいです。
でも、純粋に楽しむなら装備自由で
自分の好きな装備でいきたいですね^^

相互リンクありがとです♪
これからもよろしくお願いしまーす^^

URL | ナナミー #- | 2010/05/31 23:22 | edit

 

はじめまして~w minelvaと申します
エナさんのブログからお邪魔させて
もらいましたw アクラを定番PT以外っ
ておもしろいですね、私もアクラU途
中なんですけど、下手なのでなかな
か尻尾まで切れないことが多くて~;; 
ナナミーさんの記事見てやる気が出て
きましたw 
今度からお邪魔させてもらいますね~^^

URL | minelva #- | 2010/06/01 15:10 | edit

Re: minelvaさんへ 

はじめまして~(*^o^*)訪問ありがとです♪
アクラUの防具って胴と腰をあわせると
アイドルぽくってかわいいと思うのはわたしだけかなw
わたしもランス、ガンスともまだまだ未熟なので
なるべく使用回数増やして勉強中ですよ^^
ブログの記事みてやる気だしてもらえるなんて
すごくうれしいですぅ♪
お互いがんばりましょー!
自己満足のブログですがよろしくです^^

URL | ナナミー #- | 2010/06/01 16:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/33-0fbee10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

