09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルコと槍とわたし 

エロマモ


たっぷりクエ配信中、弓SRは51まで上げました!

でも・・・いくらプレアシ課金したからといっても・・

連戦して上げる気にならないよぉぉ

ネカフェいけば連戦して上げる気になる?

かもしれないし、でも・・・

わたしは自分のペースで狩りしたい!

そして、仲間や大事なフレと時間を共有してる時が

MHFのいちばんの楽しみだから

・・・・・・

ルコランス作るぞぉぉ(゚∇^*) テヘ♪


プレアシで使ったマネーはお寿司食べたことにしとこーっとw

ん?高級な回転すしだわ。






てなわけで、たっぷり期間中は仲間やフレとまったり気分で

ルコちゃんを対戦相手に選んだのが多かったですのw


このなかで、わたしがいちばん心に残ったのは・・



ルコ


リアさんとはじめて遊んだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ブログリンクしてても、ガンス祭りに行っても

今までまともに話せなくて、狩りもいっしょにしたことなかったけど・・

誘ってくれてすごいうれしかった(*^-^)

リアさん、テレサさんとおしゃべりしたり

いっしょに狩りした特別なSSは

大事にとっておきますね。



そして、ルコの鱗を集めるべく

ラス連樹里ちゃんに手伝ってもらい


ルコ1


武器はずっと嵐の型ランスを使って、SRも少しづつ上げつつ

ようやく必要な鱗の数集まりましたっ♪

鱗は閃光玉で1個は確定?で落とすことはマモちんから教わりましたw


さっそく工房へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ




ルコランス


使いやすいリーチ長の龍・麻痺ランス

ぜひ、強化したいところだけど

上位素材や鱗もまたたくさんいるので

まだ先になりそうです(^▽^;)


てか、下位でダメージあまりうけないようにしないと

上位や剛種はいったい・・・

ガードチャージの使うタイミングをきっちり研究しとかないと(*`д´)b


SRといえば100以上で防御マイナス補正なくなったのはほんと大きい!

剛ベルをSRでいけるってすばらしい♪



剛ベル


じっさいガードチャージのおかげで戦いが楽になった気がする(≧ω≦)b

まだまだ使いこなせてないけど

なんかねぇ・・・

ランスが手放せませんっ!

ここんとこ弓SR上げ以外はランスしか使ってないしw



けっきょくいろんなクエでまったりしながら

先日の夜ラストで

親方「萌える戦いがしたい」

の言葉でわたしが選んだクエは



狩猟技ラー


狩猟技ラージャンで罰ゲームつきっ!

ラーにランスはなれてないんだけど

レスタにだけは負けたくない!て気持ちが大きかったかしらw

攻撃の糸をつかめぬまま、結果は



チュンリー勝利


1位は太刀使うのはじめて見たテレサさん

わたし2位で、レスタに勝てたからよしとしましょうw


親方・・・罰ゲームちゃんとしたわよねっw



忍忍【次回は水曜日更新予定「親方とかくれんぼ」になることもあるでしょう】


あ、ランス忍の型は




?


を夢みてます(=´▽`=)

Posted on 2011/04/25 Mon. 21:33 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

・ω・`)ノ

彡サッ

URL | リア #- | 2011/04/25 21:39 | edit

一言でスイマセン 

ああ、ソロったYO・・・

URL | ギャランドゥ #- | 2011/04/26 01:15 | edit

 

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

(。´-ω・)ン?

Σ(゜д ゜) はっ!?

┐( ̄ー ̄)┌

P.S.
私1位w あなた、私の言うこと何でも聞くネ

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/26 14:44 | edit

リアさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ 

> ・ω・`)ノ
>
> 彡サッ

(⌒~⌒)ニンマリ

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪

また誘ってね♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/26 20:48 | edit

親方・・・・・・ 

> ああ、ソロったYO・・・

どう?よかった?

次の罰ゲーム考えとくねw

URL | ナナミー #- | 2011/04/26 20:50 | edit

テレサこんにゃくわっw 

> ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
>
> (。´-ω・)ン?
>
> Σ(゜д ゜) はっ!?
>
> ┐( ̄ー ̄)┌
>
> P.S.
> 私1位w あなた、私の言うこと何でも聞くネ


(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

(゚∇゚ ;)エッ!?


(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪


さぁ!捕まえてごら~ん♪


P.S.
わたし広東語わからないアルネ




URL | ナナミー #- | 2011/04/26 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/326-10eea26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

