09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シーズン10最後の夜♪ 

シーズン10最後の夜

大阪からいそいそと京都に帰ってきました!

シーズンシリーズ最後を飾る日にMHFできないってやっぱ嫌だもん(^▽^;)

そして、フレの孫六さんが所属するリラ団が主催するイベント!

これこそ最後を飾るのにふさわしいの!




リラ団イベント


孫六さん以外にも知ってる方がたくさん参加されるので

ぜひぜひいきたいと願い、フレのテレサさんが所属する桐嶋家も誘って

晩餐会へレッツGO♪


よくよく見ると22時からスタートだったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わたし23時からだと勘違いしてたぁぁ

て、ことは・・・

わたしを待っててくれたのかなぁ(>▽<;

ごめんなさい!


と、今さら謝ってもゼニーは払えないんですけどw

そこは心の広い孫六さん、リラさん、ハンゾウさん

中心に楽しく開催されてました♪





酒場1酒場3酒場2酒場4酒場5



わたし交流会大好きで、キャッキャウフフの大宴会?

青チャが飛び交うなかでほんとに酔いそうになったわw

わたし調子ノリだから、変なチャットしちゃったかもしれないけど

心のひろ~~い

参加されたみなさまは許してくれるかな?w


さて、ランダムに撮ったSS5枚

あとで見直すとこれにはわたしの興味を示すものが多く写ってると・・・


①アフロに興味がある

②プリケッツに興味がある

③長州子力に興味がある

次点:ヌコ


み、みとめたくないけど

③は本気で興味深々でしたぁw


それはさておき、ハンゾウさん司会進行役の鳥頭杯

狩猟技クエスト勝ち抜け戦のはじまり~

サイコロで何チームかにわかれ(そいえば何人いたんだろうw)

第1戦はドドブランゴで一斉スタート!


狩猟技1


結果は3位・・・

敗者復活戦があったので

レイア相手に本気モードです!



狩猟技2


ひさしぶりに会ったアフ浪漫さんとのデッドヒート!だったと思うことにw

もう必死に突いて突いて突きまくって

なんとか1位にぃぃぃぃぃ・・・・


(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン


アフ浪漫さんの竜撃砲が火を噴きとどめをさされちゃったぁぁぁ

ま、負けた、、、アフロに負けた。。。もう立ち直れナス


てな、感じで楽しく狩りできましたぁ♪

そのあとの進行はよく理解しておらず、流れるままに

なぜか相撲大会へ



広場1


ん?セブンさんが優勝したのかしら?w

なんかもうチャットに酔いまくりで

なんでもありーーwってチャットしてたようなww


ラストに大広場での撮影会です♪


広場2


コレ載せてよかったかしら?w



広場3


最後にイソイソといちばん気になってたあの方と2shot♪

タイトル「キレてないですよ」



リラ団、そして参加されたみなさまありがとうございましたぁ!

シーズン10ラストを飾る素敵な思い出ができました♪



そして解散したあとは、ホームのフリ7に戻り2次会?w

わたし、DEN君、爺さま、レス先生、樹里ちゃん

そして、フレの明日香さんも加わり

ほんとのシーズン10最後の狩りを満喫しました(*^-^)



ラストの集合写真にエナさんも加わって


(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



DENカルテット




忍忍《明日からブログ名を『ナナミーの狩り忍生活・疾風伝』に変える予定はありませんw》
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/20 Wed. 04:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 14

20

コメント

こんこん~( ´∀`)ノ 

昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました^^

ユーザーイベントも楽しくっていいですよね^^
交流酒場もF1でリニュされるようですし、今後もこうしたイベントは増えていくかもしれないですね♪

今日からは新古龍も増えることだし、また忙しくなるかもですが頑張っていきましょ♪

URL | 明日香 #- | 2011/04/20 12:54 | edit

イベお疲れ様だっちゃ♪♪ 

昨日はご参加アフがとうございました~^0^v

ナナミーさんは確実に昨日見る限り
①亜不呂に興味がある②プリケッツに興味がある♪に決定いたしました!!
んっ!まてよ・・・・・ってことは・・・・・・・ナナミーさん・・もしや・・・私に・・・・・・
ちょちょちょっ!それはうれしいけどダメなんだぜぇ~><;
私には・・・・・・でんさんという立派なイケメソががががwww

子力装備いいよね~♪ww
またアノ装備作れるように運営してくれないかな~!!

また皆でキャッキャウフフの大宴会やっちゃいましょ~^-^ノ
今度はナナミーさん主催の忍忍イベ楽しみにしてますよ~♪♪

URL | 孫六 #- | 2011/04/20 13:33 | edit

 

仲間を誘っての参加、本当にありがとうございました!!

進行役としてちょっと真面目でしたが、
いろいろ適当でワールドチャットの発言に反応するわ、
大討伐で発言しまくるわで、いろいろ適当なハンゾウですww

みなさんのおかげで大賑わいで楽しかったです!

イベントの進行詳細を記事にしましたので、
あ~こうなってたのね、と見てみてください^^

URL | ハンゾウ #- | 2011/04/20 13:35 | edit

 

こんちくわぁぁぁw

昨日は桐嶋家を誘ってくれてありがとっw
セブンもアフロも楽しかったってw

交流ではいつもアフロのチャットが冴えわたるわねw

ちなみに私はというと、酔ってました><
チャットウィンドウの青チャのスクロールで更に酔ってましたw
う~ん、3合ぐらいしか飲んでないんだけどねぇ~・・・弱くなったかな?

で?次はナナミーさんが主催するの?

エロっぽい企画お願いしますw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/20 16:18 | edit

 

こんばんわ~♪

昨日は、楽しかったね~♪
あんなことや・・こんなこと・・・あははw

お部屋に入った瞬間・・ナナミーさん達のお出迎え・・・ちょいとビックリしましたwwお部屋間違えたかとwwあははw

今度、またゆっくり遊びましょうね~
これからも宜しくです~♪

それと・・・ナナミーさんの長州子力見たいな~♪キニナル

URL | ヨシ #- | 2011/04/20 21:38 | edit

素晴しい!素晴しいよ!ナナミ君!(兄貴のパクリw) 

先日はお招きいただきあざーした!

孫六さん!DENさん!ベンゾウさん!
団の枠を超えた、ブラザーソウルにアフロ・・・歓喜の枝毛がキューティクルっす!

狩猟技・・・一回戦!ボーン脚のみ!スキルHBで挑んだら・・・
超真剣競技だった・・・物凄く反省して挑んだ敗者復活戦!
対戦相手はナナミーさん!!

超本気で勝負にでました!
神攻撃大!開幕アイテム無視!ダッシュ!

denさんのモップ爆撃・連続突き!
Tonoccoの火事場!
ナナミーさんのガードチャージ!
と、見せ場タップリの狩猟技クエでした!!

本ッ気で勝てたのが嬉しかった!

追伸・・・・
アフロごときに遅れを取るとは・・・貴殿の忍道もまだまだですな!!
フハハハハハ!ゲッフ・・・ゴフ・・フハハハハ!

URL | アフ浪漫 #- | 2011/04/20 21:51 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 昨日は楽しかったです♪
> ありがとうございました^^

こちらこそありがとでした♪
チャットでお茶を濁したようでw


> ユーザーイベントも楽しくっていいですよね^^
> 交流酒場もF1でリニュされるようですし、今後もこうしたイベントは増えていくかもしれないですね♪

こういうイベントでいろんな人と出会えるって素敵です☆
新しい交流酒場楽しみ~♪


> 今日からは新古龍も増えることだし、また忙しくなるかもですが頑張っていきましょ♪

今晩はルコ連戦かしらw
頑張りわっしょい♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/20 22:46 | edit

孫六さんお疲れ様だっちゃ♪♪ 

> 昨日はご参加アフがとうございました~^0^v

こちらこそ突然の参加に快く迎えてもらって
アフがとうございモスたぁ!


> ナナミーさんは確実に昨日見る限り
> ①亜不呂に興味がある②プリケッツに興味がある♪に決定いたしました!!

確実に③の子力ですっ!
ずっと見てましたもんw


> んっ!まてよ・・・・・ってことは・・・・・・・ナナミーさん・・もしや・・・私に・・・・・・
> ちょちょちょっ!それはうれしいけどダメなんだぜぇ~><;
> 私には・・・・・・でんさんという立派なイケメソががががwww

あらまっ(///▽///)
それならそうとはやく言ってくださいよぉw
しがない電気屋だけど煮るなり焼くなり
どうぞご自由に食べてくださいなw


> 子力装備いいよね~♪ww
> またアノ装備作れるように運営してくれないかな~!!

限定品なんだね。
萌える闘魂装備でもOKです!


> また皆でキャッキャウフフの大宴会やっちゃいましょ~^-^ノ
> 今度はナナミーさん主催の忍忍イベ楽しみにしてますよ~♪♪

やっちゃいましょう~♪
て、忍忍イベ・・・ちょっと今怖じ気づいてます^^;
電気屋と相談してみますねw

URL | ナナミー #- | 2011/04/20 22:55 | edit

ハンゾウさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 仲間を誘っての参加、本当にありがとうございました!!

こちらこそ快く迎えていただきありがとでした!


> 進行役としてちょっと真面目でしたが、
> いろいろ適当でワールドチャットの発言に反応するわ、
> 大討伐で発言しまくるわで、いろいろ適当なハンゾウですww

進行役たいへんでしょうw
チャットもなんでもありーだったから
まとめるの大変だわーってw
ほんとお疲れ様です!


> みなさんのおかげで大賑わいで楽しかったです!
> イベントの進行詳細を記事にしましたので、
> あ~こうなってたのね、と見てみてください^^

大賑わいでわたしもハメはずしそうでしたw
てか、自分でなに言ってるかわからないときもw
ハンゾウさんの記事おさきに見させてもらいましたっ♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/20 23:00 | edit

テレサさんこんにゃくわぁぁぁw 

> 昨日は桐嶋家を誘ってくれてありがとっw
> セブンもアフロも楽しかったってw

ぜひきてもらいたかったのよw
喜んでくれてよかよかw


> 交流ではいつもアフロのチャットが冴えわたるわねw

アフさんのチャットぶりはわたしも知ってるから
交流にぜったい向いてるはず!と思ってたしねw


> ちなみに私はというと、酔ってました><
> チャットウィンドウの青チャのスクロールで更に酔ってましたw
> う~ん、3合ぐらいしか飲んでないんだけどねぇ~・・・弱くなったかな?

今回は無礼講ってことでお酒は許したけど(・・・え?いつ?)
ほどほどにしときなさいよねっw
ま、わたしも少し飲んでたけどねw


> で?次はナナミーさんが主催するの?
> エロっぽい企画お願いしますw

えぇぇwなんかわたしがイベントするって言ったかなぁ?w
じつは、進行役とかめちゃたいへんそうて
わたしには無理ぃーって思っちゃった^^;
ま、西電にこういう会得意な親方がいるから
また相談してみるねw
エロ企画なんてやったら暴走するでしょうがぁぁww

URL | ナナミー #- | 2011/04/20 23:13 | edit

ヨシさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 昨日は、楽しかったね~♪
> あんなことや・・こんなこと・・・あははw

ほんと楽しかったね♪
チャットに酔いまくりでリアルに酔っちゃいましたw


> お部屋に入った瞬間・・ナナミーさん達のお出迎え・・・ちょいとビックリしましたwwお部屋間違えたかとwwあははw

セクシーな服でお出迎えすればよかったかなぁw
キャバクラ仕様でヨシさんを真っ赤にすればよかったぁぁw


> 今度、またゆっくり遊びましょうね~
> これからも宜しくです~♪
> それと・・・ナナミーさんの長州子力見たいな~♪キニナル

また機会あったら遊びましょー♪
あの子力Tシャツマジ欲しいんですけどw

URL | ナナミー #- | 2011/04/20 23:18 | edit

アフロディーテ♪アフマン君! 

> 先日はお招きいただきあざーした!

アフさんと孫六さんはぜひ会わしたい!
テレサさんと同じこと考えてたのw


> 孫六さん!DENさん!ベンゾウさん!
> 団の枠を超えた、ブラザーソウルにアフロ・・・歓喜の枝毛がキューティクルっす!

孫六さんとアフさんのアフロ共鳴に
わたくし濡れ・・ゲホッゴホッ・・しびれましたっ!
狂気の○毛がチリジリでっす!


> 狩猟技・・・一回戦!ボーン脚のみ!スキルHBで挑んだら・・・
> 超真剣競技だった・・・物凄く反省して挑んだ敗者復活戦!

わたしも1回戦はちょっと遊び心で臨んだけど
負けるとやっぱくやしぃぃぃ!

> 対戦相手はナナミーさん!!
> 超本気で勝負にでました!
> 神攻撃大!開幕アイテム無視!ダッシュ!

対戦相手はタフマン!!
超本気モードにでました!
忍服こそわたしの本気!


> denさんのモップ爆撃・連続突き!
> Tonoccoの火事場!
> ナナミーさんのガードチャージ!
> と、見せ場タップリの狩猟技クエでした!!

おそらく4人とも本気だったはずw


> 本ッ気で勝てたのが嬉しかった!

本ッ気で負けたのが悔しかったぁ!


> 追伸・・・・
> アフロごときに遅れを取るとは・・・貴殿の忍道もまだまだですな!!
> フハハハハハ!ゲッフ・・・ゴフ・・フハハハハ!

むぐぐぅ・・・みてらっしゃい!!
次戦うときはくのいちの真髄を見せてやるんだからぁっ!
乳ファンネルをつかうしかないわねw

URL | ナナミー #- | 2011/04/20 23:34 | edit

うふふふ(*´ω`*) 

お誘い合わせありがとでしたん(*´ω`*)ノ
わいわいできて楽しかった~♪
久々にチャットに食い入ってる自分がココにww

小力を見たくなったらいつでもシリ5にいらっしゃいまし♪
レイたん召喚して変身してもらうおーw

今日からフォワード!!
また遊んでくらさ~い(〃ノωノ)キャー

URL | リラ #4jeLTJQM | 2011/04/21 04:26 | edit

リラさんこんばんわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

> お誘い合わせありがとでしたん(*´ω`*)ノ
> わいわいできて楽しかった~♪

こちらこそ楽しいイベに参加させてもらって
ありがとでしたん♪


> 久々にチャットに食い入ってる自分がココにww

リラさんともチャットしたかったけど
もう、だれになに言ってるかわかんないくらい
チャット酔いしちゃってw
あ、リラさんとフレ登録するの忘れてた!
今度ぜひ、お願いしますっw


> 小力を見たくなったらいつでもシリ5にいらっしゃいまし♪
> レイたん召喚して変身してもらうおーw

もう、目がどうしても子力にいっちゃってw
あぁ~パラパラダンスしてもらえればよかったぁぁ!
今度、召還してくださいw


> 今日からフォワード!!
> また遊んでくらさ~い(〃ノωノ)キャー

わたしも混ぜてくらさーい!
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

URL | ナナミー #- | 2011/04/21 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/323-177ee555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

