03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LOVE OSAKA 

夜勤明けといえば大阪に帰ってくるのがもう3年以上続いてる。

わたし大阪が好きなんだよね。

京都にくるまでは、そんな気持ちなかったんだけどなぁ。

逆に、大阪以外のところに住んでみたいなぁて思ってたんだけど

いざ、京都で生活を続けてると、わたしって大阪があってる!

て、思うようになったのw

あ、決して京都が嫌な訳じゃないんですよ。

大阪は生まれ育った土地だから、その土地、人、物、空気

すべてが、わたしに安心感と一体感を感じさせてくれる。

それと、おもしろいことが好き☆

小さい頃から吉本新喜劇見て育ったからかなぁw

日曜日の昼といえば必ずTVで新喜劇見てたもんねw

池乃めだか、島木 譲二、桑原 和男、中山 美保など

カリスマ的存在だわw


大阪に帰るとどこにいようが東西南北がわかるから不思議

いったところないとこいっぱいあるのになんでだろう。


このさき、いつまた大阪で永住することができるかわかんないけど

必ず戻ってきてやるんだからねっ!


帰りの電車のなかから見た通天閣を見て

ふと、聞きたくなった曲




当時デートでシャ乱Qのコンサート見に行ったわw

シングルベットで有名になる前だったかしら。

そいえば、長い間コンサート行ってないなぁ

今年こそ生のあゆ見に行けるといいなぁ

フルフル(上司につけたあだ名)そんときは休みよろしくねっ!


忍忍《狩りした~~いw》
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/19 Tue. 00:42 [edit]

category: 日記

thread: 音楽  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 6

19

コメント

おはようございます~ 

うっは 上京物語懐かしすぎる!
シャ乱Q この曲が個人的には一番スキな曲も……
当時付き合ってたコが好きだったんですよネ シャ乱Q…
(ちなみに大阪のコでしたw=チョコチョコ昔は遊びに行ってたのデス)
と何か懐かしい思い出が自分的にはでてきますねえ〉大阪という響きから
あ オミヤゲは りくろーおじさんのチーズケーキでいいのでww
とふざけましてごきげんよう(^ー^)ノ

URL | 不知火 #- | 2011/04/19 11:47 | edit

 

こんにちわっw

私も大阪好きよwどこが好き?って聞かれても「ここ」っていうのはないわね。
まあ、都会なところかしら。今さらながらに東京で生活してみたいわw秋葉原とかあって暇しなくてよさそうw

私は愛媛県生まれなの、親の仕事柄、転勤族でねぇ~w
一つの土地に長い間住んだことないのよwだから、地元に幼馴染も親友もいない。
あっ、寂しがってるんじゃないのよw小さい頃から友達が出来ては別れてだったからもう慣れっこw

今となっては愛媛での生活よりも大阪の方が長くなっちゃったから、大阪のほうが居心地いいわよw

ちなみに私大阪に来たとき、北の方に住んでたから南の方に行くことはほとんどないのよw
私、超方向音痴だから迷子になっちゃうw

今でも難波までがいいところで、天王寺の方なんて数えるくらいしか行ったことないのよねw
京橋ですら社会人になって初めていったわw

私って結構出不精なのよw
あっ、でも趣味は、スケボ、スノボ、サーフィン、ドライブと結構頑張ってたのよw(過去形)
今では部屋に篭ってMHFですけど・・・なにか?
サーフボードなんて2枚もあるのに、、、もったいない。どう?一緒に海に行く?

関係ないけど私の引越しルート
西三国 → 東三国 → 尼崎 → 西三国 → 高槻 → 住道
えっ?意味なんてないわよ。思い出したからついつい書いちゃっただけよw

どだ!今日のコメ返は困るでしょw私事しか書いてないからねぇ~wしかも長文www

まったねぇ~w

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/19 11:52 | edit

 

blogramのランキングで通天閣のランキングに登録されててフイタ
さすがですねw

ちなみに、シャ乱Qは
「My Babe 君が眠るまで」と「空を見なよ」が大好きw

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/04/19 16:26 | edit

不知火さんこんちわぁ♪ 

> うっは 上京物語懐かしすぎる!
> シャ乱Q この曲が個人的には一番スキな曲も……
> 当時付き合ってたコが好きだったんですよネ シャ乱Q…

お!わたしとおんなじw
わたしも当時つきあってた相手がシャ乱Qの大ファンで
コンサートもつきあわされた感じw


> (ちなみに大阪のコでしたw=チョコチョコ昔は遊びに行ってたのデス)

へぇ~遠距離恋愛してたのかな?


> と何か懐かしい思い出が自分的にはでてきますねえ〉大阪という響きから
> あ オミヤゲは りくろーおじさんのチーズケーキでいいのでww
> とふざけましてごきげんよう(^ー^)ノ

難波のりくろーおじさん本店にいったのかしら。
りくろーチーズケーキわたしも1、2回ほどしか食べた記憶ないですねぇ
大阪って特別これといったおみやげないでしょ?w
わたしですらたこやきしか思いつかないもんw

URL | ナナミー #- | 2011/04/19 16:33 | edit

テレサさんこんちくわっw 

> 私も大阪好きよwどこが好き?って聞かれても「ここ」っていうのはないわね。

わたしもどこが?って聞かれたら具体的には説明できないかもw


> まあ、都会なところかしら。今さらながらに東京で生活してみたいわw秋葉原とかあって暇しなくてよさそうw

東京は住みたいって思ったことないのよね。遊びにはいきたい!
秋葉原はいったことあるけど楽しい♪
あなたが好きなアニメ関連もいっぱいあるもんねw


> 私は愛媛県生まれなの、親の仕事柄、転勤族でねぇ~w
> 一つの土地に長い間住んだことないのよwだから、地元に幼馴染も親友もいない。
> あっ、寂しがってるんじゃないのよw小さい頃から友達が出来ては別れてだったからもう慣れっこw

そかーw子供のときのあなたはつらかったんじゃないかしら。
大人になったらそうは思わないだろうけど...
よくがんばったね!


> 今となっては愛媛での生活よりも大阪の方が長くなっちゃったから、大阪のほうが居心地いいわよw
> ちなみに私大阪に来たとき、北の方に住んでたから南の方に行くことはほとんどないのよw
> 私、超方向音痴だから迷子になっちゃうw

わたしは子供の頃は東のほうで今は南だね。
だから北のほうが知らないかな。
北って言っても梅田より北のほうよw


> 今でも難波までがいいところで、天王寺の方なんて数えるくらいしか行ったことないのよねw
> 京橋ですら社会人になって初めていったわw

わたし大阪にいながらそんなに都会のほうに足を運ばなかったよw
難波や日本橋がいちばん多いかなぁ
今は天王寺がいちばんいきやすいし、事が済むって感じw


> 私って結構出不精なのよw
> あっ、でも趣味は、スケボ、スノボ、サーフィン、ドライブと結構頑張ってたのよw(過去形)
> 今では部屋に篭ってMHFですけど・・・なにか?
> サーフボードなんて2枚もあるのに、、、もったいない。どう?一緒に海に行く?

昔はアウトドア派だったけど、今はインドア派よw
てか、MHF派?w
PCで遊ぶようになってからあまり外にいかなくなったわねw
わぁ、海かぁ~いきたいなぁ
スポーツもしてみたい。昔体育系クラブやってたから
スポーツ好きなのよw
今はMHFがスポーツだと思ってるけど、なにか?


> 関係ないけど私の引越しルート
> 西三国 → 東三国 → 尼崎 → 西三国 → 高槻 → 住道
> えっ?意味なんてないわよ。思い出したからついつい書いちゃっただけよw

たしかに意味ないわねw
どこもわたしのいかない地域ばかりよw


> どだ!今日のコメ返は困るでしょw私事しか書いてないからねぇ~wしかも長文www

あなたのお話してるようなコメ大好きよw

URL | ナナミー #- | 2011/04/19 17:17 | edit

kumanさんこんちわぁ♪ 

> blogramのランキングで通天閣のランキングに登録されててフイタ
> さすがですねw

え!そうなんだぁww
まだ、見てなかったから見なくちゃw
てか、狙ったわけじゃないんだけどw


> ちなみに、シャ乱Qは
> 「My Babe 君が眠るまで」と「空を見なよ」が大好きw

ふむふむw
わたしはやっぱ「シングルベッド」かなぁ

まぁ、つきあってた相手が好きだっただけで
特には...

「ラーメン小池さん」?w

URL | ナナミー #- | 2011/04/19 17:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/322-ec035f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

