09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

運にみはなされても悔しくないもん(>_<) 

参りました


運!ヒキ!

大事よね。

うん。とても大事。

人生のなかで運やヒキに見放されるほど悲しいものはないわ。

もちろん努力してこそ運やヒキはついてくるもの!・・・たぶん。

そ、わたしには努力が足りないんだろね。


そう思わなくちゃやってられないわぁぁぁぁ(>ε<)






今日夜勤から帰ったあと思いっきり寝ちゃって・・・

スッキリ☆


メゼインが遅くなっちゃったけど

あせる必要ないのよねw

まったり気分で遊びにいこーとホームにいったら

DEN君と西電に入団したばかりの樹里ちゃんがいたので

プレババにとびこみ参加

樹里ちゃん天然理心流にようこそっ♪



プレババ


樹里ちゃんとは前猟団からの知り合いだし

頼もしい仲間が増えてうれしいねぇ♪

西電の変○ぶりについてこれるって意味も含まれてるのよww


プレババでわたしからの入団祝いをしたあとは

わたしがいきたかったHCババコンガをお手伝いしてもらおっとw

HC素材がぜんぜんでないんだよねぇε-(ーдー)ハァ

まぁ、剛種武器ほどめちゃ欲しいぃて思ってるわけでないので

強欲がないからよけいかしらw


フレのテレサさんと遊ぶ約束もしてたので召還して

4人でHC下位コンガへレッツGO

1戦したあと

DEN君奥様にお尻叩かれたのか買い物へw

クエ中めちゃソワソワしてたのが感じられたからちょっとウケタww


2戦目、タンスに消臭剤代わりにしまってた(あるの忘れてた)

脱臭装備に着替えて糞に備えることにしますw



HCコンガ


消臭剤いらずで戦えると気持ちが楽だわ♪

ま、剥ぎ取りしてあいかわらずHC素材でないんだけど

テレサ「桃毛獣の蛮爪ってなに?」

・・・・・・

わたしよりだんぜん回数すくないのにぃぃぃw



そのあとHC下位フル

ガードチャージで試したいこともあったので。



HCフル


2回放電にガードチャージでどう対応するか

研究もかねてやってみたけど

思うようにいかないんだよねぇ。

まだHCフルの経験少ないから攻撃のくせを覚えることからはじめないとね。

放電ブレスでBC送りされるはでまだまだ修行が必要な相手だなぁ。



わたしもう時間がきたのでラストにHC下位テオ

これもHC素材が欲しかったけど

ガードチャージでどこまで戦えるか試したかったのだ。

絶倫装備に着替えて

炎ブレス、粉塵爆発などすべてガードチャージで回避するようにしました!

まだまだ数回しか成功しないけど

回避できると楽しい♪

HCテオを連戦してもよかったかなぁと思うくらい

おもしろい相手でもあるわねw

ま、必死だったのでSS撮る余裕もなかったんだけどw


無事討伐し、剥ぎ取り後


テレサ「炎王龍の烈角でたけどなにこれ?」

・・・・・・・・・

テレサさんこれはじめてなんだよね・・・








昔パチスロに情熱を燃やしてたときに

お店初設置のパチスロ「リングにかけろ」で

朝からならんで抽選で当選して座った適当な台で

ブーメランrushで連荘しまくりで

至高の快感を味わったあの瞬間をもういちどわたしにぃぃぃ!!!




忍忍《ひさしぶりに5円パチスロでもいってヒキを試してみようかなぁ》

Posted on 2011/04/17 Sun. 20:32 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 14

17

コメント

 

確かに運やヒキは重要ですよね、
欲しい素材がなかなかでないことも多々あることです・・・
しかしっ!
そんなナナミーさんに朗報ですっ!
ザクさん愛用の対物欲センサー搭載型リボンっ!ww
これを付ければきっと欲しい素材があなたの手元に・・・っ!
今ならたったの80万ゼニーとお買い得ww
お問い合わせはジオン販売部「駄麻下商店」までww

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/04/17 22:04 | edit

 

リングにかけろは名機でしたね~
自分も最近HCやってますが、テレサさん・・・羨ましいw

URL | ハンゾウ #- | 2011/04/18 01:21 | edit

 

_ノ乙(、ン、)_ カイモノ・・・ニガテ・・・w

毎度!(*≧ω≦)b 
2回しかクエいけなくてごめんねー><
もっと、テレサさんともあそびたかったのにぃ~;;
あぁ
ちなみにクエ中はソワソワじゃないぉw
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルです!ww

あ・・・醤油・・・わすれてた・・・w

URL | DEN983 #- | 2011/04/18 07:54 | edit

おはようございます~ 

ヒキって大事ですよネ……
今回はSRそっちのけでHCクエばっかりやっていたので尚更……
欲しい人が剥ぎ取れず 必要のない方が剥ぎ取れるというw
脱臭装備はお見事ですよ^^ 参考にさせて頂きます_φ(・_・
ババだけでなくスキル的に剛パリアHCガチにも有効かもですヨ!
同じく下位ババのHC素材の出ないしらぬいでした( ´Д`)y━・~~


URL | 不知火 #- | 2011/04/18 09:31 | edit

 

おはよぉぉぉw

運ねぇ~、ヒキねぇ~。私これでも強運なのよw

実は昔ロト6で300,000千円程当たってるの。だから私お金持ちなのw

あっ、お金目当てで私に近寄らないでねっw
セクシーメイド服で私に熱烈ご奉仕してくれるというのなら、お小遣いぐらいあげてもいいわよw

大丈夫、あなたが得意とし、期待するエロ方面の要求はしないからw
おあずけで逆に悶々とさせてあげますねwあははw

先週も夜棲団長(前団の団長ね)とパチスロいってきたんだけどねw
団長が無理やりやらせたのよwでも、サクラ対戦で500円でボーナス確定したわよw
でも、全く興奮しないのよねwむしろ「目疲れる」「腕だるい」「早く帰りたい」って気持ちが大w
結局、3回だけボーナスきて飽きてやめちゃったw
私パチ派だから・・・パチは確変継続しまくった時の興奮と優越感は異常よねw

今回の変種素材に関しては全く意味のないヒキだったわねw
桃毛獣の蛮爪:ヘビィボウガン/ランス/片手剣/太刀/狩猟笛
炎王龍の烈角:ランス/ライトボウガン

えっと、、、この素材は捨てたらいいのですね・・・・

私にとって不必要極まりない素材がいとも簡単に出るということは、単なる運の浪費じゃないwむしろこれは、強運とは言えないわよw

あ~リアル強運になりたぁぁぁ~いw

P.S.
ロト6なんて当たってる訳ないじゃない!ちょびっと夢を語ってみたくなっただけよ!

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/18 09:41 | edit

おはよう~^^ 

HCクエお疲れ様です!!
何かとHC素材の引きは良いほうの私でも、
ババのHC素材だけは苦労しました。
50~60回くらい剥ぎ名人装備の高台オーラアローで行きましたね♪
ガチで行くと確かに脱臭あったほうが便利でいいですねw
高台オーラアローに飽きて何回かガチしましたが、
ガチもなかなか楽しいモンスですよね!臭いけどw

HCテオはボコボコにやられたまま、リベンジまだ行ってないharuでしたっ!
そろそろリベンジ行こうかしら!

URL | haru #- | 2011/04/18 10:28 | edit

こんちゃ~ヽ(´ー`)ノ 

HC素材。。。それはかくもはかなk ry
あ、こんにちわw
レスタいるうちにあれこれ集めた明日香ですw
下位・上位ババは手強いし素材は出ないしでみんな嫌がりますよねw
そんな相手からさっくり引いてくるテレサさんに脱帽w

私は上ババと変ババの素材がほしいです!w
今度暇なときにでも一緒に行きましょ♪
HC武器は苦労に見合った性能なので、是非あきらめずに完成まで頑張ってくださいね♪

URL | 明日香 #- | 2011/04/18 13:22 | edit

ザク娘さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

> 確かに運やヒキは重要ですよね、
> 欲しい素材がなかなかでないことも多々あることです・・・

昔から運やヒキに見放されてるけど
わたしのヒキは荒波仕様なので
突如くる異常なヒキがわたしをエクスタシーにっ!w


> しかしっ!
> そんなナナミーさんに朗報ですっ!
> ザクさん愛用の対物欲センサー搭載型リボンっ!ww

ふむふむwリボンとな
MSにリボンつけるとなるとビグザム?w


> これを付ければきっと欲しい素材があなたの手元に・・・っ!
> 今ならたったの80万ゼニーとお買い得ww
> お問い合わせはジオン販売部「駄麻下商店」までww

まさかアムロのお父様が作った代物なら
心底御断りしますww
あ、ジオン販売部だからマクベかしらw

URL | ナナミー #- | 2011/04/18 21:07 | edit

ハンゾウさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

> リングにかけろは名機でしたね~

お!ハンゾウさんもスロやるのねw
なんかわたしが知る人以外にスロ人多いなぁ。
リンかけは5号機最強の名機だったと思いますw


> 自分も最近HCやってますが、テレサさん・・・羨ましいw

テレサさんを羨ましがったらだめです!
いろいろ吸い取られるよw

URL | ナナミー #- | 2011/04/18 21:12 | edit

DEN君毎度!(*≧ω≦)b 

> _ノ乙(、ン、)_ カイモノ・・・ニガテ・・・w

あははw夫婦にありがちなパターンだねw


> 2回しかクエいけなくてごめんねー><
> もっと、テレサさんともあそびたかったのにぃ~;;

ふ~んだw
樹里ちゃんとテレサさんが遊んでくれたからいいも~んw


> ちなみにクエ中はソワソワじゃないぉw
> ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルです!ww

奥様の言う事はちゃんと聞かなきゃねw
ほんとは奥様にいじられるのが好きなんじゃないのぉ~
このドMさん♪

> あ・・・醤油・・・わすれてた・・・w

本気で醤油品切れなのよっ!
今すぐ買ってきなさい!w

URL | ナナミー #- | 2011/04/18 21:21 | edit

不知火さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

> ヒキって大事ですよネ……
> 今回はSRそっちのけでHCクエばっかりやっていたので尚更……
> 欲しい人が剥ぎ取れず 必要のない方が剥ぎ取れるというw

これMHFでは当たり前になってるのかもしれないですね!
わたしも必要ないときにレア素材くること多々あるもんねw
運営にこの変なヒキデータ修正してもらわなくちゃw


> 脱臭装備はお見事ですよ^^ 参考にさせて頂きます_φ(・_・
> ババだけでなくスキル的に剛パリアHCガチにも有効かもですヨ!

そか!バリアにも使えるんだ。
ま、見た目がいまいちだから完全限定品ですw

> 同じく下位ババのHC素材の出ないしらぬいでした( ´Д`)y━・~~

お互いヒキを祈りましょう( ´Д`)y━・~~

URL | ナナミー #- | 2011/04/18 21:27 | edit

テレサさんこんちくわぁぁぁw 

> 運ねぇ~、ヒキねぇ~。私これでも強運なのよw

あなたのカラダからギャンブル好きの匂いがプンプンするわよw


> 実は昔ロト6で300,000千円程当たってるの。だから私お金持ちなのw
> あっ、お金目当てで私に近寄らないでねっw
> セクシーメイド服で私に熱烈ご奉仕してくれるというのなら、お小遣いぐらいあげてもいいわよw

わたしをみくびらないでっ!
わたしが欲しいのはお金じゃないわ!
自由な時間と忠実な愛よっw

セ、セクシーチャイナドレスでもいい?


> 大丈夫、あなたが得意とし、期待するエロ方面の要求はしないからw
> おあずけで逆に悶々とさせてあげますねwあははw

ん?あなたわたしを甘く見てるようねw
それでわたしが怖じ気つくと思ったのかしらw
ほ~らほら、わたしの使い捨てお○ん○あなたの顔に押し付けてやるんだから!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
わたしただの変態じゃんw


> 先週も夜棲団長(前団の団長ね)とパチスロいってきたんだけどねw
> 団長が無理やりやらせたのよwでも、サクラ対戦で500円でボーナス確定したわよw
> でも、全く興奮しないのよねwむしろ「目疲れる」「腕だるい」「早く帰りたい」って気持ちが大w
> 結局、3回だけボーナスきて飽きてやめちゃったw
> 私パチ派だから・・・パチは確変継続しまくった時の興奮と優越感は異常よねw

ふむ。どうもパチスロのおもしろさを理解してないようねw
ジャンジャンバリバリコインいっぱいにするのがスロの本質じゃないのよ。
ボーナス確定するまでの過程を楽しむのよw
演出だけでな出目で熱くなるのっ!
おぉぉぉぉぉぉぉ!この出目は熱ぃっ!激熱ぅぅぅ!
ここで777を狙いにいって見事確定したときは
エクスタシィィィーーーー(♡´∀`♡)
パチの長いイライラ演出は疲れるだけなのよw


> 今回の変種素材に関しては全く意味のないヒキだったわねw
> 桃毛獣の蛮爪:ヘビィボウガン/ランス/片手剣/太刀/狩猟笛
> 炎王龍の烈角:ランス/ライトボウガン
> えっと、、、この素材は捨てたらいいのですね・・・・

おまちなさい!ランスに必要なのよ
いるでしょ?ぜったいいるでしょわたしに!w


> 私にとって不必要極まりない素材がいとも簡単に出るということは、単なる運の浪費じゃないwむしろこれは、強運とは言えないわよw
あ~リアル強運になりたぁぁぁ~いw

むっきぃぃぃ><
あ、あなた一度出家して物のありがたみを脳裏に刻みなさいよねぇw
さぁ、あなたの強運に嫉妬したわたしに謝りなさいっ!w


> P.S.
> ロト6なんて当たってる訳ないじゃない!ちょびっと夢を語ってみたくなっただけよ!

当たってたら今頃狩りなんてしてないでしょw
そんなことよりわたしの肩もみできる夢をみなさいw

URL | ナナミー #- | 2011/04/18 22:17 | edit

haruさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

> HCクエお疲れ様です!!
> 何かとHC素材の引きは良いほうの私でも、
> ババのHC素材だけは苦労しました。
> 50~60回くらい剥ぎ名人装備の高台オーラアローで行きましたね♪

あれだけでてくれないと
わたしもはやくオーラでババ連した~い!って思っちゃいますw
でも、けっきょく運だから
1回ででることもあれば1000回やってもでないこともあれば...
考えるのやめとこw


> ガチで行くと確かに脱臭あったほうが便利でいいですねw
> 高台オーラアローに飽きて何回かガチしましたが、
> ガチもなかなか楽しいモンスですよね!臭いけどw

ランスだと相手にひっつかないと性能発揮されないし
脱臭なしでガードしても糞の匂い消えないから
もう臭くて臭くて.....w


> HCテオはボコボコにやられたまま、リベンジまだ行ってないharuでしたっ!
> そろそろリベンジ行こうかしら!

下位テオでもすごいダメージ喰らうんですよねぇ。
剛種なんて考えられないわw
でも、おもしろい相手だからリベボコしてあげてくださいっ♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/18 22:30 | edit

明日香さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

> HC素材。。。それはかくもはかなk ry

HC素材。。。それは母をたずねて三千r...


> レスタいるうちにあれこれ集めた明日香ですw

レスタは有効活用しないとですねw


> 下位・上位ババは手強いし素材は出ないしでみんな嫌がりますよねw
> そんな相手からさっくり引いてくるテレサさんに脱帽w

もう嫌がらせですよねぇ
あ、テレサさんの強運のことですよw


> 私は上ババと変ババの素材がほしいです!w
> 今度暇なときにでも一緒に行きましょ♪

う...下位であの強さなのに
寄生させてもらえるならぜひぜひ!w


> HC武器は苦労に見合った性能なので、是非あきらめずに完成まで頑張ってくださいね♪

う、うん。ドMに磨きかけてがんばります♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/18 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/321-8e08c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

