07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうネタがぁぁ! 

テオ


本日もプレアシ効果でSR上げ

マモちんに手伝ってもらってまずは下位テオ4連戦して

弓のSRを31まであげましたぁ。


これで、プレミアムクエができるから

弓ソロできそうね('-'*)


そのあとはランスに交代して激昂!エスピナス亜種1回

HCザザミ成長【上】1回



成長ザザミ


このあとマモちんおやすみになったので

わたしも@すこしやってメゼオフしました。

・・・・・・・・

やっぱ夜勤中だから集中してあげるのは無理だわw

今までネカフェで精神と時の部屋にこもって上げれてたからねぇ。

ネカフェの6倍がでかすぎw

ま、弓のSR31まで上げれたことでよしとしましょう(^_^)


明日はHCでまったりランスで遊ぼうかなw

せっかくレスタがいることだし働いてもらわなくちゃね!



忍忍《最近ブログ毎日更新がつらくなってきちゃった(;´▽`A``》

Posted on 2011/04/16 Sat. 18:21 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b 夜勤おつかれちんw

あんまり無理すると身体こわすから、ほどほどにだよっ!

ガッツリ!って気持ちもわかるけどさ
時には
まったり♪ってすると色んな発見もあるかもよん♪

とにかく、夜勤明けたら、みんなで待ってるよっ!
@すこしだ!がんばっ!

URL | DEN983 #- | 2011/04/16 21:52 | edit

こんばんは~! 

夜勤お疲れ様ですっ><;
弓のSRも31まで頑張りましたね♪
秘伝書取ってSR31まで上げるのと、SR500以降が辛いような気がしますw
確かにネカフェプレに体験しちゃうと、ただのプレの2倍は物足りなく感じるでしょうね・・・w
のんびりとSR上げていくのもいいかもですよ~^^
レスタがいる間にHC素材集めながら連戦してれば、
気付くとSRも自然に上がってたりしますしね♪

ブログの更新も楽しみにしてますが、無理せずにですよ~(●´ω`)ノシ

URL | haru #- | 2011/04/17 00:52 | edit

DEN君  おは毎度!(*≧ω≦)b 

> あんまり無理すると身体こわすから、ほどほどにだよっ!
> ガッツリ!って気持ちもわかるけどさ
> 時には
> まったり♪ってすると色んな発見もあるかもよん♪

狩りでは無理もしてないし
ガッツリて感じでもないよw
最近ブログ書くのに時間かかってる。
もともと文章能力ないし才能もないから
毎日更新してると同じような内容に
自分が見てもなにかものたりない。
う~ん、なにかがおかしい。なんだろう。


> とにかく、夜勤明けたら、みんなで待ってるよっ!
> @すこしだ!がんばっ!

夜勤明けたらお寿司食べたいなぁ
用意しといてね♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/17 09:26 | edit

haruさんヾ(^∇^)おはよー♪ 

> 夜勤お疲れ様ですっ><;
> 弓のSRも31まで頑張りましたね♪
> 秘伝書取ってSR31まで上げるのと、SR500以降が辛いような気がしますw

ありがとっ♪
SR21~31までの間がすごく長く感じました^^;

> 確かにネカフェプレに体験しちゃうと、ただのプレの2倍は物足りなく感じるでしょうね・・・w

そうなんですよねぇ。
過去SR上げ集中するときはネカフェ利用して
どんどん上がっていくのを体験してしまって
プレのみに物足りなさを感じてるのは間違いないです><


> のんびりとSR上げていくのもいいかもですよ~^^
> レスタがいる間にHC素材集めながら連戦してれば、
> 気付くとSRも自然に上がってたりしますしね♪

まったりHCコースに切り替えることにしました。
あせる必要ないんですよねw


> ブログの更新も楽しみにしてますが、無理せずにですよ~(●´ω`)ノシ

ありがとー!わたし無理してるのかもしれない。
別のことでリフレッシュしてみよっかな。

URL | ナナミー #- | 2011/04/17 09:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/319-ff18f745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

