05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やせたあとにすぐ体重増えた気分? 

テオ


誰プレ誰アシが今日から配信されたので

当初の予定どおりSR上げに集中

・・・・といいたいところだけど

夜勤の期間中しかないよぉ><

ネカフェもいけないし、1日2時間程度じゃ

思うように上がらないだろうなぁていうのが正直な感想。

ま、ランスと弓をできるだけ上げるように努力しましょう。


昼間インして、マモちんとヒラにゃんが手伝ってくれました。

弓SRはまだ22だったので下位テオを選んでしばらく連戦

SRPは尻尾斬りサブ込みで3200だったかな。


最初火事場ガロウでいってたけど

レスタのフラウちゃんいれて4人いればとうぜん早いw

わざわざ火事場する必要もないわね。

途中からガロウのみで、SR28まで上げたところで


もう飽きた(´Д`) =3

なんかはりあいがないというか・・・


弓からランスに交代~


マモちんが特茶ナスをチョイス


特茶ナス


ランスはSR226だけど、まだ防御マイナス補正があるから

受けるダメージでかす。

てより、空中フレアからの回避遅れたり、コンボ喰らったり・・・

なんか調子がいまいち(-。-;)

仲良く3乙して失敗したのでリベ決定です。

2戦目は無事クリアしてSRP10000ゲット

よし!特茶連戦しましょう!といきこんだのもつかの間

3戦目あっけなく敗退・・・だめ、、、今日はプレディアにしとこ。



プレディア


まぁ、これで失敗することはまずないけど

SRP6000

もっと他にいいのないかしらと思い巡らし

ザザミ成長【上】をやってみたけど


成長ザザミ


SRP5000ぐらいかぁ。

プレディアのほうがいいわね。


けっきょくランスSR231まで上げて終了~


なんかねぇ。カラダが疲れてるのか、SR上げだけのためにクエいってるせいか

いまいち調子がのれずにログオフしました(;-_-)


うむむ~明日から気合いれなおして

が、がんばるぞぉ!



忍忍《こういうときこそ土日休みだったらなぁ・・・て、狩り病に冒されてるわw》

Posted on 2011/04/15 Fri. 18:30 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

15

コメント

こんこん~( ´∀`)ノ 

お疲れさまですw
プレでのSRあげはHCでやるのがコツです^^
成長上ザザミはHCでやればSRPはプレ込みで9520になりますね^^
テオも同様にHC化させると火山のサブ込みで1620×2×2となり、
6480にもなります♪
もちろんHCだからつおいですw
上位へあがったら強襲パリア連戦も弓の場合はいいかもしれませんね♪


激昂茶なすとかやるんだったら是非呼んでくださいw
笛か太刀でお手伝いします♪
もしくは弓でねw

URL | 明日香 #- | 2011/04/15 20:03 | edit

明日香さんヾ(^∇^)おはよー♪ 

> お疲れさまですw
> プレでのSRあげはHCでやるのがコツです^^

じつはひとりSR保持者じゃないので
HCは無理だったんです^^;
ま、うちのマスコットキャラなのでかわいがってあげましたw


> 成長上ザザミはHCでやればSRPはプレ込みで9520になりますね^^
> テオも同様にHC化させると火山のサブ込みで1620×2×2となり、
> 6480にもなります♪
> もちろんHCだからつおいですw
> 上位へあがったら強襲パリア連戦も弓の場合はいいかもしれませんね♪

ふむふむw
情報ありがとー♪
HCザザミもテオも強いですよねぇ
今回、弓保留してランスのみにしようかなと
夜勤中考えましたw


> 激昂茶なすとかやるんだったら是非呼んでくださいw
> 笛か太刀でお手伝いします♪
> もしくは弓でねw

はい!手が足りないとき呼ばせていただきますねw

URL | ナナミー #- | 2011/04/16 09:46 | edit

おはようございます~ 

プレミアお疲れ様です というにはまだ早いかなw?
SR上げ 気分が乗らないとホント ダレますよねぇ(>_<)
でもそこは ランス愛で 乗り切らないと!
と我が団のランス一筋 槍専門家が以前言っておられましたw
夜勤ウィークで大変ですがお体に気をつけて楽しく頑張って♪( ´θ`)

URL | 不知火 #- | 2011/04/16 11:18 | edit

不知火さんこんにちわぁ(^▽^)/ 

> プレミアお疲れ様です というにはまだ早いかなw?
> SR上げ 気分が乗らないとホント ダレますよねぇ(>_<)

先日はほんとダレましたww
やっててあまり楽しくなかった^^;

> でもそこは ランス愛で 乗り切らないと!

やっぱりわたしはランススキー
ランスに交代したら自然と気合がはいりますっ!


> と我が団のランス一筋 槍専門家が以前言っておられましたw

その槍専門家様にお会いしていろいろ教えてもらいたいなぁw


> 夜勤ウィークで大変ですがお体に気をつけて楽しく頑張って♪( ´θ`)

夜勤中はどしてもカラダに負担が・・・人間だもんねw

URL | ナナミー #- | 2011/04/16 18:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/317-b8c5f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

