10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遅刻して大騒ぎ? 

剛ガロン1



今日はちょっと寝過ごして

インするの遅くなっちゃったぁ(;´Д`A

ミナちゃん、マモちん、ハヤの忍者めしメンバー

いるだろうと思ってたから

はやめにインしようと思ってたのにぃぃw


わたしがインしてすぐに待ってましたぁとばかりに

マモちんが「剛ガロン!」


この4人が集結できる日はめったにないのに・・・

あぁもったいないことしちゃったぁと

後悔してもはじまらないし、気合いれていざわんこ夫婦とガチ勝負!


わたし麻痺槍、ミナちゃん水槍、マモちん水太刀、ハヤ水ハンマー

もう、最初からこれはいけるんじゃ!

て、思ってたわ。

でも、なんか今日わたしのランス調子悪い><

てより夫婦の連携ちゃんと見れてないわ・・・

さらにランダムボール忘れちゃってるし・・

ちょっと逃げ腰になって戦ってた気がする。

でも、ノノは無事捕獲できて

このままいける!って思ったけど

わたし2乙しちゃって・・・

くやしぃぃぃ!!!


マモちんもう落ちる時間になったけど

「このままじゃ終われない!リベ!」

て言ってくれたので、再び気合いれて

PTの武器構成変更!


ハヤ麻痺ガン、わたしハンマーの麻痺+スタン構成で

ミナちゃんとマモちんは水属性武器そのままで攻撃の要に。


ハヤがうまくノノを麻痺させてくれたけど

いざ頭狙いにいくとカムの邪魔がはいっちゃう><

囮なしで戦ってるから仕方ないけど

ぜったいスタンさせてやるぅて無我夢中で頭を追いかけて

2回目の麻痺でスタン成功!集中攻撃!

しばらくして、マモちんの捕獲OK合図で無事捕獲


残りはカムのみ。

もう油断しない。ぜったい仕留める!

お互い傷ついたらそく粉塵で助け合い


必殺忍忍ハリケーン!



剛ガロン2


やったね♪

気持ちよかぁぁ♪


あぁ、やっぱもっとはやくインしてたら連戦もできたのにぃぃw



このあとマモちんぐっすりお休みになって

残る3人でクエまわし


わたしリクの特異ガルルガ変種で集めておきたい根性珠Gゲットに。



特異ガルルガ


ミナちゃんとハヤで拡散祭り

わたし秘伝書ランスで・・・・あ!また秘伝書装備はずしてたぁぁ><

よくあるのですw


ま、無難に捕獲終了♪


そのあと、ハヤリクのHCジョイフルへw



HCフルフル


わたしとハヤはSRランス、ミナちゃんSR弓

ガード性能なしの絶倫装備でいったけど

フルフルの2回放電にはガード性能必要だったわw

ガードチャージのみではよけきれなかった(^▽^;)

ガード性能つけてガードしてガードチャージそして4回突きへつなげる。

今度やるときはそれを試してみましょう。

とかく、無事討伐成功♪

あいかわらずHC素材でないのはもう慣れちゃったw



忍忍《最近抹茶ラテにはまり中♪牛乳の消費量が多いわ!》



最後にリンク追加のお知らせです♪


お笑いの天才孫六さんのお仲間でいらっしゃる

ハンゾウさんのブログ

HHH

リンクさせていただきましたぁ♪

ヒプ鳥をこよなく愛する?猛獣使い??w

とかく鶏肉がお好きなようで・・・ち、ちがうかww

ぜひ、お楽しみください♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/14 Thu. 20:43 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

剛ガロン!!おちゅ!&おめっと!
生き残りたい~♪ まだ生きてたい~♪
な感じだわなw
あのガチのスリルは堪らなく胃薬必須だわぁ~
あぁ、牛乳でもいいかも?w

こっちも剛ガロンとはいかないけど
特異ラーにゃんにて
生き残りたい~♪ もう生きてない~♪連発なぅ!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな心折れた時は・・・

「そうだ!京都へいこう!」(これ、本日のうちわネタw

URL | DEN983 #- | 2011/04/15 01:47 | edit

DEN君  おは毎度!(*≧ω≦)b 

> 剛ガロン!!おちゅ!&おめっと!
> 生き残りたい~♪ まだ生きてたい~♪
> な感じだわなw

ありがとっ!
まだ生きてたくなる~♪
ガロン戦この唄ぴったしねw
ふたたびあの唄使って剛ガロン戦撮りたくなるわw


> あのガチのスリルは堪らなく胃薬必須だわぁ~
> あぁ、牛乳でもいいかも?w

薬に頼っちゃだめよっ!
わんこ夫婦の挟撃にイライラするから
牛乳でカルシウムとらなくちゃねっw


> こっちも剛ガロンとはいかないけど
> 特異ラーにゃんにて
> 生き残りたい~♪ もう生きてない~♪連発なぅ!。・゚・(ノД`)・゚・。

スーパーサイヤ獣相手だと・・
チャ~ラ~ヘッチャラ~
なにがおきても気分は~
ヘロヘロカッパ~♪連発でしょw


> そんな心折れた時は・・・
> 「そうだ!京都へいこう!」(これ、本日のうちわネタw

ぬぬw京阪電車の広告・・・爺さまでしょ!ちがう?

URL | ナナミー #- | 2011/04/15 09:30 | edit

こにちわー 

剛ガロンガチお疲れ様です♪
ハンマー実は苦手なんですよねぇ……
ヤツにハンマーで挑むってだけで尊敬しますヨ!
ランスは最近はHCの兼ね合いがあり使用頻度激減してますw
ランス専門が二人団におりましてランスネタに関しては
毎日流れている そんな状況デス
あまり得意でわないですヨ ランス(>_<)
でもランス熱 若干高まってるかも?しれないしらぬいでした。
でわまたね~♪(´ε` )

URL | 不知火 #- | 2011/04/15 17:13 | edit

不知火さんこんにちわぁ(^▽^)/ 

> 剛ガロンガチお疲れ様です♪
> ハンマー実は苦手なんですよねぇ……
> ヤツにハンマーで挑むってだけで尊敬しますヨ!

わたしMHP2Gではハンマーいちばんよく使ってたので
苦手ではないんだけど、けっして上手くもありませんのよw
スタンが気持ちいからハンマーも楽しいですよぉw


> ランスは最近はHCの兼ね合いがあり使用頻度激減してますw
> ランス専門が二人団におりましてランスネタに関しては
> 毎日流れている そんな状況デス
> あまり得意でわないですヨ ランス(>_<)
> でもランス熱 若干高まってるかも?しれないしらぬいでした。

フォワードからSR100以上は防御補正なくなるから
ますますランス使用率高くなりそうですw
わたしもランススキーであってもまだまだ未熟
だから、まだ技術を上げる楽しみもあるんですよねぇw
ま、自分が楽しめる武器で遊ぶのがいちばんだよね♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/15 18:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/316-fca8619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

