06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

長い道のりを経て 

剛ドラ殲滅ラストスパート!

先日は休みにもかかわらず起きるのが遅くなるは

夕方インしていた仲間といっても勝てないは

ちょっとあせって都会へいって募集してもだれもこないは

・・・・・・・・凹んでいったんやめました(〃´o`)=3 フゥ


内なるナナミーはあせってたの。

欲しいものを手に入れようと、店にいったら品切れ・・・

こういうときってよけい欲しくなるでしょ!?

これとおんなじ気持ちなの。


ドラ証@5枚。まぁ夜に都会いけばたぶん集まると思うけど

剛ドラランスはそれまで仲間といって地道に強化してきたから

できれば野良では集めたくない・・・夕方集まらなくてある意味よかったw

といってももうずいぶん待たせたからいいかげん完成させたい!


頼りになる忍者めしメンバーは今夜勤組だし

同盟で剛ドラいってくれる仲間・・・いっても1、2戦が限界だろうなぁ

頭のなかで電卓妄想してると


いた!頼りになるフレがいたわ!

ツイッターでフレのテレサさんに予約開始w交渉成立♪

夜はやくインして~て無茶振り交渉してもひきうけてくれる

フレがいてくれて・・・ほんと好きよw

最悪ふたりでもお互いドMだから5連戦耐えれるでしょうw


で、20時頃にフリ7に集合して

さっそく1戦開始!

ま、初戦は失敗しちゃったけど

まだまだこれからよぉ!とおもった矢先に

フレの明日香さんから個チャあいさつ♪


ナイスタイミング(>▽<)b

さっそく緊急招集して手伝ってもらいました♪



剛ドラ1



5連戦ガチ勝負

わたしとテレサさんはいつもの装備で

明日香さんはいろいろ武器を変えて楽しんでたねw


4戦目あたりからわたしもけっこう疲れがみえはじめ・・

そりゃもう相手が剛ドラですから集中力がねぇw



剛ドラ2


慣れよりも集中力切れで被弾率が高くなってきた感じw


失敗もあったけどどうにか4勝して

ラスト1戦!



剛ドラ3


ここまでくると、チームワークができあがってる。

何度も言ってるけどスポーツといっしょなのだ。

お互いの動向が感じ取れるようになる感じ

て思うのはわたしだけかな?

最後にとどめをさし・・・



剛ドラ終了


やったね♪

テレサさん、明日香さん連戦お疲れさまっ!て心から叫びましたw

5勝とも捕獲なしの討伐のみ

疲れたけどすがすがしい気分だった♪

頼りになるフレがいてくれてほんと幸せです(*´∇`*)


このあと、明日香さんにリクエストだしてもらい

HC上位ババコンガへ。テレサさんはじめてだったみたいw


HCコンガ


わたしもひさしぶりだったけど

明日香さんの爆撃アローが火を噴いて大助かりw

討伐成功です♪


そして、テレサさんがおねむにはいり

明日香さんとしばらくおしゃべりして

わたしは念願の武器を手にいれるため工房へ



剛ドラランス


長い白ゲージに高い攻撃力と会心率(35%)。そして使いやすいリーチ長。

ベル証10枚、ドラ証30枚も必要なだけあって

文句のつけようがない逸品です♪

野良なしで仲間とフレに手伝ってもらって出来たから

ほんと思い入れのある武器になりそうです(o^-^o)


さて、気持ちよく寝ようかとオフしようとしたけど

メンテあるんだったぁ!と思い出し

ミナちゃんをフリ7に呼び戻し

爺さまリクの剛デュラへ



剛デュラ


ドラランスできたうれしさのせいか

デュラとグレンを勘違いしてしまって☆^(o≧▽゚)oニパッ

いずれリベしてやるわよっ!w




忍忍《プリンに醤油かけてしまったぁぁぁ><》
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/13 Wed. 14:41 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 12

13

コメント

こんばんわ♪ 

鴆完成おめでとうです^^
少しだけだけどお手伝いできたみたいでよかった♪
でも工房のSSには吹いたww
武器をあれこれ変えてたのは、実はしっくりこなかったからというのはここだけのはn ry

また何か手伝える事があったら混ぜてください♪

URL | 明日香 #- | 2011/04/13 22:14 | edit

 

こんばんは!はじめまして!ハンゾウと申します。
某アフロのきわどいパンツのブログから、
けっこうな頻度で覗きに来ています。
孫六(あ、言っちゃった)とは同じ団で鳥さんと呼ばれています。
ぜひリンクさせてください!

ドラの翼ビッターンからの電撃?が未だに避けれません...

URL | ハンゾウ #- | 2011/04/14 00:12 | edit

おはようございます~ 

完成おめでとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
苦心した分だけ強い思い入れ、愛着がもてるんですよネ!
ああ……こうやつて記事を拝見していると……
自分のランス熱が徐々に上がっていくのを感じますw
装備セット作り直してランス再開しようかなぁ♪( ´▽`)

URL | 不知火 #- | 2011/04/14 09:33 | edit

明日香さんヾ(^∇^)おはよー♪ 

> 鴆完成おめでとうです^^
> 少しだけだけどお手伝いできたみたいでよかった♪

ありがとですっ♪
少しどころか最後の5枚をゲットできたのは大きい!
ほんとに助かりました。


> でも工房のSSには吹いたww

あらwそれもまたうれしw


> 武器をあれこれ変えてたのは、実はしっくりこなかったからというのはここだけのはn ry

真剣に狩りに取り組む姿が感じられますね!
わたしも見習わなくちゃ(≧ω≦)b


> また何か手伝える事があったら混ぜてください♪

はい!喜んで召還しますw

URL | ナナミー #- | 2011/04/14 09:41 | edit

ハンゾウさんはじめまして! 

> 某アフロのきわどいパンツのブログから、
> けっこうな頻度で覗きに来ています。
> 孫六(あ、言っちゃった)とは同じ団で鳥さんと呼ばれています。
> ぜひリンクさせてください!

わたしも孫六さんのブログよくお名前拝見してますよぉ。
ブログのほうもチラチラ覗きにいったこともありますw
孫六さんのお仲間だから喜んで相互リンクさせてもらいますね♪


> ドラの翼ビッターンからの電撃?が未だに避けれません...

翼ビッターン・・・ふむふむw
武器はなにを使ってるのかしら?
わたしはランスだからおもいっきりガードします!

URL | ナナミー #- | 2011/04/14 09:55 | edit

不知火さんヾ(^∇^)おはよー♪ 

> 完成おめでとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

約4ヶ月の歳月を経てようやく完成しました!
ありがとです♪


> 苦心した分だけ強い思い入れ、愛着がもてるんですよネ!

わたしのもってる剛種武器はすべて愛着のある武器ですw
ただひとつ・・・シェンの片手剣だけはorz


> ああ……こうやつて記事を拝見していると……
> 自分のランス熱が徐々に上がっていくのを感じますw
> 装備セット作り直してランス再開しようかなぁ♪( ´▽`)

ランスを使いこなせば最強無敵!
とわたしのなかでずっと思ってることなので
下手なりに使い続けてますw
不知火さんて名前からしてランスお上手そうねw

URL | ナナミー #- | 2011/04/14 10:10 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

鴆っ完成おめっとー!!
参加できなくてごめんさい><

討伐の証ってさ
紙切れかもしれないけど
その証1つ1つに大切な思い出が詰まっているとしたら

その証はきっと。

プライスレス!(*≧ω≦)b

URL | DEN983 #- | 2011/04/14 14:13 | edit

 

こんちくわっつw

>夜はやくインして~て無茶振り交渉してもひきうけてくれるフレがいてくれて・・・ほんと好きよw

なにこれ?どう考えても、『都合のいい知り合いA』になってない?
昔「アッシー君」「メッシー君」「ミツグ君」とかってあったじゃない。
そんなニュアンスで記事にしないでくれるかしらっww

ちなみに、私は「本命」以外なったことないんだからねっ!う、嘘じゃないわよ!

剛ドラ連戦は本当に疲れたわよ><
でもね、あなたの鴆鴆は完成したんでしょうけど、私の朱雀はまだなのよねw
鴆鴆が出来て、朱雀が未完成って気持ちわるいでしょw
剛ベル@8/剛ドラ@13手伝わせてあ・げ・るw

この際だからベル鴆もつくればいいのよ!そして鴆鴆まみれになったらいいのよっ!

>プリンに醤油かけてしまったぁぁぁ><

ウニが食べたかったの?で、本当に美味しいの?
ウニすら買えないなんて・・・カワイソウ><
今度、堂島プリンと高級なお醤油でちょっと贅沢なウニをご馳走してあげるわねw

P.S.
若干の二日酔いで頭が回らず、前回の鴆ネタを引きずってしまった・・・な、情けない><

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/14 14:24 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 鴆っ完成おめっとー!!
> 参加できなくてごめんさい><

ありがとっ♪
ううん。わたしこそごめんなさいね。
わたし無茶ばっか言っちゃって・・・
最後の1戦だけでも、あなたに参加してほしかったけど
この武器はそれまで同盟仲間に手伝ってもらって
強化できた武器だから喜びもひとしおだよ♪


> 討伐の証ってさ
> 紙切れかもしれないけど
> その証1つ1つに大切な思い出が詰まっているとしたら
> その証はきっと。
> プライスレス!(*≧ω≦)b

なにカッコつけてんのww
でも、あなたのいう通りよ。
この武器はカミーユ・ビダンのラストシーン
のように突進すると
思い出のオーラが出現するはずっ!w


URL | ナナミー #- | 2011/04/14 20:17 | edit

テレサさんこんにゃくわっw 

> なにこれ?どう考えても、『都合のいい知り合いA』になってない?
> 昔「アッシー君」「メッシー君」「ミツグ君」とかってあったじゃない。
> そんなニュアンスで記事にしないでくれるかしらっww


ちょwwそれはあなたの被害妄想よw
都合がいいんじゃなくて頼りにしてるのっ!w
今度いつアメミになってもらおうかなぁww


> ちなみに、私は「本命」以外なったことないんだからねっ!う、嘘じゃないわよ!

ふーんw単勝いくらつくかしら?w


> 剛ドラ連戦は本当に疲れたわよ><
> でもね、あなたの鴆鴆は完成したんでしょうけど、私の朱雀はまだなのよねw
> 鴆鴆が出来て、朱雀が未完成って気持ちわるいでしょw
> 剛ベル@8/剛ドラ@13手伝わせてあ・げ・るw

お互い歳だからねぇ。連戦に耐えられるカラダじゃないのよw
ちょっとww鴆2回言わないのっ!
にしても剛ベル@8/剛ドラ@13また道のり長いわねぇ
すでにもってる剛ベル2枚、剛ドラ7枚はわたしといってゲットしたものでしょw
感謝しなさいよねぇw
もちろん手伝わしていただきますよw


> この際だからベル鴆もつくればいいのよ!そして鴆鴆まみれになったらいいのよっ!

やだw気持ちわるいww


> ウニが食べたかったの?で、本当に美味しいの?
> ウニすら買えないなんて・・・カワイソウ><
> 今度、堂島プリンと高級なお醤油でちょっと贅沢なウニをご馳走してあげるわねw


と、とうふに醤油かけるでしょ!それといっしょよ!
だれもウニの味なんて期待してないわよっw
い、以外においしかったわよ。ためしてごらんなさい。
そのかわりご飯といっしょに食べる代物じゃないからねっw


> P.S.
> 若干の二日酔いで頭が回らず、前回の鴆ネタを引きずってしまった・・・な、情けない><

そんなことばかり考えてるからよw
ま、それをひきだしたわたしも同罪ねw

URL | ナナミー #- | 2011/04/14 20:42 | edit

 

みんなに手伝ってもらって完成させた武器か~
思い出いっぱいで嬉しいよね♪

俺の思い出が詰まってる武器ってなんだろ

100上がりたてで怖かった剛テオをガンスシティやら
フレと倒して集めたテオブラストかな・・

これからも思い出の詰まった武器が出来るといいね♪

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/04/15 09:07 | edit

kumanさんヾ(´▽`)ノオハヨウ 

> みんなに手伝ってもらって完成させた武器か~
> 思い出いっぱいで嬉しいよね♪

ベル証10枚ドラ証30枚
1枚1枚に思い出がい~っぱい♪(by H2O)
ま、なかには
「こんななまいきな小娘のために・・・チッ」
ていう1枚が!ほんとにあったらどうしようw


> 俺の思い出が詰まってる武器ってなんだろ
> 100上がりたてで怖かった剛テオをガンスシティやら
> フレと倒して集めたテオブラストかな・・

100上がりたてでテオガンスを作るって
その選択自体すごい気がするw


> これからも思い出の詰まった武器が出来るといいね♪

剛種武器は苦労した分だけ思い出の残る武器だと思います♪
次、なにを目指して仲間を苦労させようかなぁw

URL | ナナミー #- | 2011/04/15 09:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/315-f9705e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

