09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

特訓の証 

お許しを~


せっかくの休みなのに昼過ぎまで寝ちゃったよぉ><

休みの前ってどうしても夜更かししちゃうんだよねぇ。

そうなると、休日の時間が少なくなり損した気分・・・

この生活リズム変えなくちゃね。


てなわけでメンテまでに剛ドラ証集めに集中する

覚悟を決めた先日の夜・・・


わたしは仲間のひとりを剛ドラに慣れさせるべく

鬼の決意をしたのです!

ペアで剛ドラを葬る・・・







何回かフレのテレサさんと剛ドラへ行って

自分を鍛えなおされた。

自分の腕が徐々に上がっていくようでうれしいんだよねぇ。

4人でいくのとわけがちがう。

ラスタがついててもメインは二人

緊張とヒヤヒヤ感のなかでこれほど楽しい狩りはないのw



剛ドラ1


お互い2乙してあともう少しってところで

ついつい捕獲したわたし・・・

捕獲を嫌うテレサさんに怒られちゃった(;^_^A

うんwその気持ちを持たないと上手くなれないよね!


そして、テレサさんがおねむのあと

わたしは同じようにDEN君と二人で

討伐したときの快感を味わってもらおうと

つきあわせました!



剛ドラ2


わたしはドラ戦はかならずナズチ極超ランスを担ぎ

龍耐性や麻痺無効はつけておらず、通常の凡庸ランス装備。

DEN君はみたところ風圧無効もついてないね。

けっしてドラに完全対応できるスキルはついてないけど

だからこそ修行になるのよ。


1戦、2戦・・・

お互い粉塵で助け合いながらも倒せない。

DEN君は太刀だから一度麻痺させられると

助けるひまもなくコンボ喰らってBC送り。

わたしは龍属性麻痺攻撃をガードで対応できるのが救いだけど。

ドラは回避能力が高いほど乙りにくい相手だと思う。

回避練習にもってこいのモンスだわ。

でも、いい感じになってきた!

3度目たぶんいけるはず!





剛ドラ3


討伐成功!やったね♪

討伐のほうが倒した感があるわねw

ラスタつきだけどペア狩りって楽しい♪

病み付きになりそうw


でも、、、

証残り5枚

もう今晩しか残ってないし

い、いけるかなぁ。。。



忍忍《夕方ひさしぶりに野良募集したけどだれもこないし・・・》
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/12 Tue. 18:40 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

12

コメント

こんばんはー! 

おぉΣ(*゚д゚*)!!!
ペア狩りですかっ><
すごいですね!w
昔団員さんに剛ベルのペア狩り連行されたんだけど、
すっごい怖かった思い出しかないw
しかも剛ドラに関してはスキルしっかり組んでおかないとガチでは行けないharuです><;
回避性能なし・ガード無し武器だときっと乙りまくりですよ(-ω-;;)

剛ドラ、メンテ明けてからもいてくれるようなので、
強化分の証集めはのんびりでもいいかもですね♪
あたしもドラランス作ってみようかな!
って、ベルの証集めからしないとですね><

URL | haru #- | 2011/04/12 20:21 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)つθ胃薬必須♪

つきあいました!DENです。・゚・(ノД`)・゚・。
いやはや、スリルを通り越してもうさ、凹んださw

でもねw討伐した時は快感すぎたわw
病み付きになりそうだわw(胃薬にもw

しっかしテレサさんのこだわりが良いにゃw
デン君は
こだわりもって狩りしている人が好きですわんw

よし!もういっちょがんばろっ!w

URL | DEN983 #- | 2011/04/12 22:35 | edit

 

おはおはよっw

>わたしは仲間のひとりを剛ドラに慣れさせるべく鬼の決意をしたのです!
>ペアで剛ドラを葬る・・・

あぁ、小さな親切、大きなお世話ってやつですよねっwわかりますw
しかも、証が欲しいのは本人だけだという・・・なんて勝手な子・・・w

ペア狩りの醍醐味って、二人で倒せたって達成感じゃなくて、お互いの連携の気持ちよさや、親近感の方が私は強いのねw

私の場合、姫様とのペア狩りがすっごくすっごく気持ちよくてねw
「あの子は次きっとこう動くから、私はこうね」とか
「あの子は今きっとこんな表情してわね」とか
「あの子は今こんな事思ってるよね」とかって想いながら遊ぶのw
画面越しで離れてるのに、まるで、すぐ隣にいるかのような親近感を感じるのよw

私はそれがすっごく嬉しくて気持ちいいのw
姫様も私と同じ事言ってくれるから、きっと心は繋がってるのかなぁ~w
実際、喧嘩してたりしてるときのペア狩りはもう本当ぐっちゃぐちゃで「あっ、心繋がってないなぁ~」ってすっごく気持ち悪いんだよねぇ~w

あら、姫様とののろけ話になっちゃったかしらwww

羨ましいだろぉ~w嫉妬しちゃうだろぉ~wあはっw

ナナミーさんとのペア狩りももっともっと気持ちよくなれたらいいねっw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/13 11:07 | edit

おはようございます~ 

さてさて果たして完成しましたでしょうか!!?
チョッピリ気になってるしらぬいでっすw
最近は専ら渇愛ばっかりなんですが 気分で
剛ドラは回避性能と風圧無効を付けて剛テオ太刀or大剣
ってのがスキだったります
脚がカタくて弾かれたって~気合で斬りつけてますw
メンバーに良く無謀なペア狩りに招待されてるしらぬいでした(;´Д`A
まぁ楽しいんですけどネ あのスリルと緊張感が…って
長文失礼しました!でわまた( ´ ▽ ` )ノ

URL | 不知火 #- | 2011/04/13 11:07 | edit

haruさんこんにちわぁ\(^▽^)/ 

> おぉΣ(*゚д゚*)!!!
> ペア狩りですかっ><
> すごいですね!w
> 昔団員さんに剛ベルのペア狩り連行されたんだけど、
> すっごい怖かった思い出しかないw
> しかも剛ドラに関してはスキルしっかり組んでおかないとガチでは行けないharuです><;
> 回避性能なし・ガード無し武器だときっと乙りまくりですよ(-ω-;;)

ラスタいるから完全なペア狩りとは言えないかしらw
MHF生活ももう1年半すぎたし
いちおう上手くなろうと努力してきたつもりなので
ペアやソロで剛種も試していきたいなぁて思ってますw
わたしのランス装備はもち回避性能とガード性能は
必ずつけてますよ(^ー^* )フフ


> 剛ドラ、メンテ明けてからもいてくれるようなので、
> 強化分の証集めはのんびりでもいいかもですね♪
> あたしもドラランス作ってみようかな!
> って、ベルの証集めからしないとですね><

え!?そうだったんだぁw
まぁ、期限設けないとまたさぼりそうなので
今回はリアル集中スキル発動ですw
ドラランス大変だけどharuさんなら
すぐ作れたちゃいそう♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/13 13:40 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> つきあいました!DENです。・゚・(ノД`)・゚・。
> いやはや、スリルを通り越してもうさ、凹んださw

最近DEN君たるんでるわよっ!w
はっきりいいましょう。
いまや忍者めしのほうが西電よりレベルが高くなったわ。
狩りを楽しむには装備を整えたり、腕を上げたり
努力も必要なのよ。
きついこと言うようだけど
今後さらに難敵が増え続ける中で
わたしは西電のレベルも上げていきたいの。
いっしょに遊びたいの。
だからあなたを強制拉致したのw


> でもねw討伐した時は快感すぎたわw
> 病み付きになりそうだわw(胃薬にもw

でしょwあの快感を忘れないで欲しいのw


> しっかしテレサさんのこだわりが良いにゃw
> デン君は
> こだわりもって狩りしている人が好きですわんw

わたしも好きよw
だからテレサさんとよく遊ぶのw


> よし!もういっちょがんばろっ!w

ほんとにがんばってよ!w

URL | ナナミー #- | 2011/04/13 14:05 | edit

テレサさんおはぷりんw 

> あぁ、小さな親切、大きなお世話ってやつですよねっwわかりますw
> しかも、証が欲しいのは本人だけだという・・・なんて勝手な子・・・w

な、なによっwwそうよwわたしはわがままののよっw
ま、証欲しいのがいちばんだけどそれだけじゃないのよ。
てか、あなたもついてきてくれるじゃないw
やさしさに甘えてるのよ♪


> ペア狩りの醍醐味って、二人で倒せたって達成感じゃなくて、お互いの連携の気持ちよさや、親近感の方が私は強いのねw
> 私の場合、姫様とのペア狩りがすっごくすっごく気持ちよくてねw
> 「あの子は次きっとこう動くから、私はこうね」とか
> 「あの子は今きっとこんな表情してわね」とか
> 「あの子は今こんな事思ってるよね」とかって想いながら遊ぶのw
> 画面越しで離れてるのに、まるで、すぐ隣にいるかのような親近感を感じるのよw

なんかデートしてる感じよねw
でも、そういうふうに思えたらさらに楽しいよね。
ずっとやってると親近感感じるわよw
わたしも団長とペア狩りしたときは
なんか普段感じさせない気持ちになっちゃうもんw
てか、あなた姫様が大好きだからよけいそう思うんじゃないの?w


> 私はそれがすっごく嬉しくて気持ちいいのw
> 姫様も私と同じ事言ってくれるから、きっと心は繋がってるのかなぁ~w
> 実際、喧嘩してたりしてるときのペア狩りはもう本当ぐっちゃぐちゃで「あっ、心繋がってないなぁ~」ってすっごく気持ち悪いんだよねぇ~w
> あら、姫様とののろけ話になっちゃったかしらwww
> 羨ましいだろぉ~w嫉妬しちゃうだろぉ~wあはっw


うぐぐぅ・・・してないもんw
でも、やっぱ嫉妬しちゃうぅぅ


> ナナミーさんとのペア狩りももっともっと気持ちよくなれたらいいねっw

がんばってあなたの心をつかんでみせるわっw

URL | ナナミー #- | 2011/04/13 14:19 | edit

不知火さんこんにちわぁ(^▽^)/ 

> さてさて果たして完成しましたでしょうか!!?
> チョッピリ気になってるしらぬいでっすw

もうこのコメ書いてる頃には・・・w


> 最近は専ら渇愛ばっかりなんですが 気分で
> 剛ドラは回避性能と風圧無効を付けて剛テオ太刀or大剣
> ってのがスキだったります

うちの団員は渇愛派が多いですねぇ
わたしはナズチ極超ランスの一点ばりですw
ためしに、太刀でもいってみようかしらw


> 脚がカタくて弾かれたって~気合で斬りつけてますw
> メンバーに良く無謀なペア狩りに招待されてるしらぬいでした(;´Д`A
> まぁ楽しいんですけどネ あのスリルと緊張感が…って

気合大事です!
無謀、無茶な戦いも好きですよw
ようは、倒せればいいんですもんw

URL | ナナミー #- | 2011/04/13 14:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/314-4663d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

