08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鴆目指して! 

剛ドラ


剛ドラ!

今頭の中は剛ドラでいっぱい!

なぜかって

去年の年末に剛太刀エール=ダオラ作って以来

もう4ヶ月剛種武器作れてないのよぉ><

そして、最も欲しい剛ドラランス

真冥雷槍【鴆】

超高性能龍属性ランス

ランサーならぜったい欲しい代物だよね!


<この2日間の剛ドラ戦ハイライト>


親方とフレのharuさん、明日香さんとで1戦勝利

haruさんと装備の見た目がよく似てるのでちょっとうれしかったりw

明日香さんがガンス!?でちょっとびっくりしたりw

楽しかったです♪


そして、レス先生とフレのテレサさんともガチ勝負


剛ドラ1


とにかく剛ドラは飽きない!

ほんといいモンスターだわw

剛種もちゃんといっとかないと腕が落ちちゃうんだよねぇ。

モンハンはスポーツといっしょなの!

ちゃんと日々修行しとかないと戦い方を忘れちゃうからねっ(-。-;)


テレサさんがいきたかった剛ベルももちろんいくわよっw


剛ベル


ドラのあとにベルいくと

急降下キックの回避のタイミングが少し違うから

ちょっと緊張するんだよねぇw

まぁ、この緊張感が好きなんだけどね♪


剛ドラに限らず、剛種ならなんでも行きます!

いろんな証集めといたら

いつのまにか剛種武器作れるぅぅ♪てなるからw


とりあえず今の時点で

剛ドラランス完成まで証@7枚!

見えてきたぁぁ!


メンテまでになんとしてでも集めちゃうよぉ(≧∇≦)



忍忍《鴆て「チン」て呼ぶんだけど2回言ったら****ってなるんだろうかw》
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/11 Mon. 22:13 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

11

コメント

おはようございます。 

剛ドラ連戦お疲れ様です♪ あの槍はイイですヨ!!
剛ベル10枚→剛ドラ30枚と作成過程が長い事もあり余計に思い入れが強くなる
剛ドラ武器はそんなカンジなワタクシですw
鴆を実は完成させておりました隠れランサーしらぬいでした。
剛ドラガンバですよぅ~^^ノ

URL | 不知火 #- | 2011/04/12 09:21 | edit

 

鴆鴆ほしぃのぉ~♡
      絶対欲しいのぉ~♡
            ちょぉ~らぁぁぁい♡ ♡ ♡

さあ、大声出していってみなさい!変にテンション上がるからw

なんなら、剛ドラと戦ってる時は「鴆♡」「鴆♡」と連呼しながら戦ってはどうかしら?

ナナミー>鴆がほしいのっ!
テレサ>あら、日照ってるのねwカワイソウ><
ナナミー>なぬ。。。テレサだって似たようなもんでしょ!
テレサ>やだ。近寄らないで。乾燥がうつるわw
ナナミー>^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

エロ王なんて探す前に女子力UPしなさいよねっw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/12 14:30 | edit

こんにちわ♪ 

レアなガンス画像の提供、ありがとうですw
本人すらSSとってない不具合w
地味に装備見直しつつ私もガンス装備等組んでいきますよ^^

一応、剛ドラのランスもガンスも持ってるんだけど、普段使わないから見るとみんなびっくりされますねw
「えw なんで持ってんのw」
みたいな?w

また呼んで下さいね♪

URL | 明日香 #- | 2011/04/12 15:01 | edit

テレサさんこんちくわっw 

> 鴆鴆ほしぃのぉ~♡
>       絶対欲しいのぉ~♡
>             ちょぉ~らぁぁぁい♡ ♡ ♡
>
> さあ、大声出していってみなさい!変にテンション上がるからw


あなたテンション上がりすぎよっww
ま、これでコメしてくるだろうと確信はしてたけどw
ほんと変態さんねぇw


> なんなら、剛ドラと戦ってる時は「鴆♡」「鴆♡」と連呼しながら戦ってはどうかしら?

wwwwwウケタw
単なるバカじゃないの!w


> ナナミー>鴆がほしいのっ!
> テレサ>あら、日照ってるのねwカワイソウ><
> ナナミー>なぬ。。。テレサだって似たようなもんでしょ!
> テレサ>やだ。近寄らないで。乾燥がうつるわw
> ナナミー>^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)


ちょっとw乾燥てどういうことよぉ!w
わたし濡れてるわよ。
まだまだ水水しいのよ。
たぶん・・・

あ、お肌のことよw


> エロ王なんて探す前に女子力UPしなさいよねっw

だって人事課配属なってエロ王さがせっていわれたから・・
あなたしかいないでしょw
あまり女子力UPするとあなたが困るでしょ?w

URL | ナナミー #- | 2011/04/12 18:22 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 剛ドラ連戦お疲れ様です♪ あの槍はイイですヨ!!
> 剛ベル10枚→剛ドラ30枚と作成過程が長い事もあり余計に思い入れが強くなる
> 剛ドラ武器はそんなカンジなワタクシですw

もうだいぶ前からあの槍欲しかったんですぅw
なんせ、ドラ証30枚もいるって
野良いかなくなったわたしには道のりなが~~い
それだけ完成したら思い入れ強くなるでしょうねw


> 鴆を実は完成させておりました隠れランサーしらぬいでした。
> 剛ドラガンバですよぅ~^^ノ

いいなぁwはやく欲しいぃ!
がんばりますっ!

URL | ナナミー #- | 2011/04/12 18:27 | edit

明日香さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> レアなガンス画像の提供、ありがとうですw
> 本人すらSSとってない不具合w
> 地味に装備見直しつつ私もガンス装備等組んでいきますよ^^

剛ドラは戦闘中SS撮る暇なくてw
ちゃんと写ってなかったのが残念
わたしも明日香さんガンスできたから
びっくりしちゃったw


> 一応、剛ドラのランスもガンスも持ってるんだけど、普段使わないから見るとみんなびっくりされますねw
> 「えw なんで持ってんのw」
> みたいな?w


たくさんの剛武器ももってらっしゃるからうらやましぃぃw
わたしにくださいっ!
あ、最近剛グレンのランスも欲しくなってきたw


> また呼んで下さいね♪

強制拉致もあるかもですw

URL | ナナミー #- | 2011/04/12 18:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/313-74b54db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

