10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍者めし設立一周年記念PV第一弾 

わが猟団 忍者めしが3月31日で設立1周年となりました!

さらに、わたしのブログも『ナナミーの狩り忍生活』として新たに再開してから1年を過ぎました。


忍者めしは団長のミナちゃんと副団長のマモちんが最初に立ち上げ

そのあとわたしが入団して

現猟団の基礎を築いたのです。

ほとんどがリアフレの猟団なので

自由気楽に猟団仲間と楽しむことがきました。


そして、去年の9月に同盟として猟団 西電という

新たな仲間が加わり

さらにMHFが楽しなり、いろんな世界を知ることができました。

動画もそのひとつですね。

西電の仲間達は

わたしがわがままし放題なのに

みんなやさしくて・・・

普段口にしないけどとても感謝してます。

今さらちょっと恥ずかしいけどこの場を借りてw


そして、ブログを通じて知り合ったフレさんたちも

わたしを楽しませてくれる大切な人達です。


今回猟団設立1周年のことを団長から聞くまですっかり忘れてて^^;

これはなにか記念となるものを残さなきゃ!

と思い急ピッチで動画を作ることにしたのです。


もともと記念とは別で

とある動画をだいぶ前に企画してたんだけど

今回はそのオープニング的なものに仕上げてます。

時間もなかったのもあり曲は短めのをチョイスして。


忙しいなか撮影に協力してくれた

同盟ならびにフレの方々ありがとうございます!


動画製作はまだまだ発展途上の段階なので

荒い部分もありますが、ぜひ、ご覧ください♪








忍忍《この曲知ってるひとは歳ばれちゃうかもよw》
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/10 Sun. 08:02 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 24

10

コメント

 

ナナミー監督っ!毎度!(*≧ω≦)b

タツ○コプロ☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!wwww
監督ぅー!ステキングだぉww
やばいwインパクトでかすぎるるwww
プリケツ王の為の歌なきがしてきたわwww
ナイスまっちんぐだYO☆

そして
設立1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも、楽しんでいこー♪

はよ、続編みたすw







URL | DEN983 #- | 2011/04/10 10:32 | edit

ステテコキーング!! 

忍忍監督~!なんてステキングなセンスなの~♪♪
もち☆この曲知ってますよww
この曲選ぶなんて・・・・・・後でアフポイント1億P差し上げますね^-^v

下半身からの亜不呂のカメラアングル!
できる!できるなお主!!w

最後のブラシ☆ドアップで本気にビックリしたのは内緒><w

1周年おめでとうございま~す^0^ノ
これからもステキング狩猟ライフをお送り下さいね♪♪

動画ブログに載せさせてもらいモスね☆

URL | 孫六 #- | 2011/04/10 11:53 | edit

こんにちは~! 

団設立1周年おめでとうございます(≧ω≦)♪♪
素敵なメンバーさんとの大切な思い出がいっぱいですね♪
たかがゲームかもしれないですが、生活の一部になっちゃってるので、
わたしもフレのみんなにはホントお世話になってます^^

動画の編集もお疲れ様でした!
とても良い感じですね♪
私のブログにも載せたいのですが・・・いいですか?
あっ、でもその前に・・・動画の載せ方が分からないんです( ̄ω ̄;)
あとでこっそり教えてくださいw

URL | haru #- | 2011/04/10 12:02 | edit

 

忍者めし設立1周年おめっとw

面白い動画つくるわよねw
これはもう、ナナミーさんのセンスに脱帽だわw

私には動画作成は無理なのよねぇ~><
だって面倒だもの~~~~面倒なことって苦手なのw

私は、MHFの大切なお友達とずっと一緒にいたいなwまっ、数人しかいないけどw
でもそれは、きっと限りがあるような気がするから・・・だから、終わりがくるのが怖い。。。一人になるのが怖い。。。

みんな身近にいてちゃんとしたお友達になれたらそんな不安もないのかもしれないけど・・・やっぱりそれは難しいから・・・

そんなこと考えたら寂しくなっちゃうねw
だから、せめて楽しくて嬉しくて幸せな記憶を宝物にしよっかなw

これからもよろしくねっw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/10 13:13 | edit

こんこん~( ´∀`)ノ 

設立1周年おめでとです♪
うちの団はどれくらい経ってるんだかまったく気にしてない明日香ですw
あとで見てみよっとw

動画編集もお疲れ様でしたね^^
微力でも協力できてたならうれしいです♪
続編もガンバって作ってくださいね(´∀`)
PVもチューブから落としておきましたw

これからも面白く楽しくMHF遊んでいきましょう♪

URL | 明日香 #- | 2011/04/10 15:18 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> タツ○コプロ☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!wwww
> 監督ぅー!ステキングだぉww
> やばいwインパクトでかすぎるるwww

この曲を見つけた瞬間ビビーン☆ときたのよw
昭和のアニメ黄金時代の曲は
動画に最適じゃないかいしらw


> プリケツ王の為の歌なきがしてきたわwww
> ナイスまっちんぐだYO☆

今回亜不呂キング様の影響かなり受けてますw


> そして
> 設立1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
> これからも、楽しんでいこー♪

もう1年もたっちゃったんだね。
ほんと終わりが見えてこないわw
まだまだ楽しむわよっ!


> はよ、続編みたすw

続編はフォワードになってから作る予定w
あ、そうそう曲が短すぎて今回ボツになった素材は
次回にまわす予定だよ♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/10 19:23 | edit

孫六さん アフロキーング!! 

> 忍忍監督~!なんてステキングなセンスなの~♪♪
> もち☆この曲知ってますよww
> この曲選ぶなんて・・・・・・後でアフポイント1億P差し上げますね^-^v

この曲ステキングでしょ!
てか、ステキングて言葉勝手に使わせてもらいましたw
著作権に触れないよね?w
アフポイント1億Pもあったら
モスバーガー食べきれないわw


> 下半身からの亜不呂のカメラアングル!
> できる!できるなお主!!w

この曲からイメージしてたら
あのシーンすぐ思いついちゃったw
孫六さんほんとナイスキャラだわw


> 最後のブラシ☆ドアップで本気にビックリしたのは内緒><w

あぁ~それ孫六さんの亜不呂掃除してもろおうと思ってw


> 1周年おめでとうございま~す^0^ノ
> これからもステキング狩猟ライフをお送り下さいね♪♪

お互いステキングな狩り生活送りましょう♪


> 動画ブログに載せさせてもらいモスね☆

ありがとモス!

URL | ナナミー #- | 2011/04/10 19:40 | edit

haruさんありがとーー♪♪ 

> 団設立1周年おめでとうございます(≧ω≦)♪♪
> 素敵なメンバーさんとの大切な思い出がいっぱいですね♪
> たかがゲームかもしれないですが、生活の一部になっちゃってるので、
> わたしもフレのみんなにはホントお世話になってます^^

わたしもMHFは生活の一部になってますっ(≧∇≦)b
廃人になりたいくらい楽しいですw
MHFはいろんな遊び方ができるすばらしいゲーム
楽しんでいきましょ♪


> 動画の編集もお疲れ様でした!
> とても良い感じですね♪
> 私のブログにも載せたいのですが・・・いいですか?

haruさんと明日香さんのシーンは
個人的に見所のシーンだと思ってるんですよw
ファッションも素敵で今後も協力してもらおっかなぁなんてw
ぜひぜひ、載せてもらうとうれしいです!


> あっ、でもその前に・・・動画の載せ方が分からないんです( ̄ω ̄;)
> あとでこっそり教えてくださいw

載せ方はいくつかあるんですけど
例えばわたしのブログに貼ってある動画の右下にある
You Tubeをクリックすると
動画がYou Tubeサイトで見れるようになります。
そこで下にある「埋め込みコード」をクリックしてください。
埋め込みコードがでてくるのでコピーして
ブログの記事書くところに貼り付ければOKです!
たぶんFC2ブログの場合、埋め込みコードの下にある
5つのチェック項目のうち「古い埋め込みコードを利用する」
をチェックしておかないと動画が写らないので
チェックしといてくださいね。
また、わからなければ聞いてくださいね♪


URL | ナナミー #- | 2011/04/10 20:05 | edit

テレサさんありがとっ♪♪ 

> 面白い動画つくるわよねw
> これはもう、ナナミーさんのセンスに脱帽だわw

あら、そう言ってもらって光栄よw
今回曲で笑いを求めましたw


> 私には動画作成は無理なのよねぇ~><
> だって面倒だもの~~~~面倒なことって苦手なのw

あなたも素敵な動画つくるじゃない♪
あなたの動画ブログに載せたいくらいよw
たしかに面倒だけど作ってる最中っておもしろくない?
がんばって作ってみて~


> 私は、MHFの大切なお友達とずっと一緒にいたいなwまっ、数人しかいないけどw
> でもそれは、きっと限りがあるような気がするから・・・だから、終わりがくるのが怖い。。。一人になるのが怖い。。。


大切なお友達は数じゃないと思うの。
わたしとあなたはこれからもずーっと大切なお友達よ♪
終わりのこと考えちゃだめっw
だからMHFの楽しいとこたくさん見つけていこー!


> みんな身近にいてちゃんとしたお友達になれたらそんな不安もないのかもしれないけど・・・やっぱりそれは難しいから・・・

マイナスイメージもったらだめだよっw


> そんなこと考えたら寂しくなっちゃうねw
> だから、せめて楽しくて嬉しくて幸せな記憶を宝物にしよっかなw

この動画もあなたの宝物にしてくれるとうれしいなw


> これからもよろしくねっw
もちっwこれからもよろしくね♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/10 20:24 | edit

明日香さんありがとーー♪♪ 

> うちの団はどれくらい経ってるんだかまったく気にしてない明日香ですw
> あとで見てみよっとw

まぁ、わたしも気づかなかったんですけどねw
これもひとつの区切りかなぁて思ってますw


> 動画編集もお疲れ様でしたね^^
> 微力でも協力できてたならうれしいです♪

じつは昨日の撮影後徹夜して完成させましたw
微力どころかあのシーンはわたしのお気に入りです!
明日香さんの秘伝書装備もっと前面にだせればよかったなぁ。


> 続編もガンバって作ってくださいね(´∀`)
> PVもチューブから落としておきましたw

続編もまたお願いするときがあるかもしれないので
よろしくお願いします!


> これからも面白く楽しくMHF遊んでいきましょう♪

お互い楽しみましょう♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/10 20:32 | edit

 

おぉぉおお(゚Д゚)おおぉぉぉお!

全俺が嫉妬+脱帽しておりますw


冒頭のグレン方向にフルクシャ座りしてからのハンマーでの吹き飛ばしという演出に胸きゅん☆です!

設立1年おめでとうございます!これからもどんどん動画拝見させてイタダキマスね~(´∀`)

私も団PVとっとと仕上げねば(汗)

PS;編集ソフト等は何を使ってらっしゃるんでしょう?
  私はアマレココで撮影の、WMMとAviutlというフリーソフトばかりですが。

URL | Sophia #- | 2011/04/11 09:10 | edit

祝 一周年!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

おめでとうございます( ̄▽ ̄)
ムテキングできましたカ!!
haruさんと明日香さんまで登場してるしww
動画作成&編集は未だ 未経験なワタクシ……
ナナミーさんの拝見してると自分でも作ってみたくなっちゃうなw
私は団を立ち上げ直してまだ3ヶ月 来年の今頃も今のメンツとかわらず
遊んでいけたらいいなぁ&ブログつながりのフレさんとも同様です!
ともかくお互い一周年 おめでとうです&これからも夜露死苦♪(´ε` )

URL | 不知火 #- | 2011/04/11 13:18 | edit

 

会社からで音楽が聴けないのが残念です・・w

猟団設立一周年おめでとうございます!
私の知ってる方もチラホラ出ていて楽しかったですよ♪

これからもずっと
今の仲間とこれから新しく出来るかもしれない仲間と
楽しい時間が共有出来るといいですね♪

これからも楽しく拝見させていただきますね~

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/04/11 14:35 | edit

Sophiaさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> おぉぉおお(゚Д゚)おおぉぉぉお!
> 全俺が嫉妬+脱帽しておりますw

そいえばSophiaさんも動画お作りになるんですよね。
作り手からそう思われるとうれしいです♪


> 冒頭のグレン方向にフルクシャ座りしてからのハンマーでの吹き飛ばしという演出に胸きゅん☆です!

いあwこのシーンはたまたま撮れて結果オーライだったんですw
最初に考えてたシナリオ通りにはいかないもんですねぇ
そういうときはアドリブ妄想が発動しますw


> 設立1年おめでとうございます!これからもどんどん動画拝見させてイタダキマスね~(´∀`)

ありがとうございます!
動画製作は大変なので次回はだいぶ先になると思います(^▽^;)
もっといいのが作れるようにがんばりますね!


> 私も団PVとっとと仕上げねば(汗)

おぉ!ぜひ、拝見したいなぁ


> PS;編集ソフト等は何を使ってらっしゃるんでしょう?
>   私はアマレココで撮影の、WMMとAviutlというフリーソフトばかりですが。

撮影は「見たまま録画」編集は「Power Director」ともに購入しました。
西電のDEN監督から教えてもらったんですよw
どちらもはじめての方でも使いやすいソフトです。
ただ、Power Directorはテキスト入力がいまいちなので
WMMと併用したほうがいいみたいです。
わたしめんどーでやってないけどw

URL | ナナミー #- | 2011/04/11 19:41 | edit

不知火さんありがとー♪♪ 

> ムテキングできましたカ!!

やはり知っておりましたかw


> haruさんと明日香さんまで登場してるしww

haruさんと明日香さんはオシャレハンターでもあり
爆撃アローの使い手・・・出演は決まってましたw


> 動画作成&編集は未だ 未経験なワタクシ……
> ナナミーさんの拝見してると自分でも作ってみたくなっちゃうなw

わたしも全くの素人からはじめたので
ソフトさえあればだれでもできますよぉ♪
たぶんウインドゥ、ズムービーメーカーのソフトがはいってると思うので
編集はそれでできますよw
撮影はフリーソフトで探せばいろいろあると思います。
機会あればやってみてください♪


> 私は団を立ち上げ直してまだ3ヶ月 来年の今頃も今のメンツとかわらず
> 遊んでいけたらいいなぁ&ブログつながりのフレさんとも同様です!

仲間やフレさんと楽しく長くつきあいたいですよねぇ♪


> ともかくお互い一周年 おめでとうです&これからも夜露死苦♪(´ε` )

はい!これからも夜露死苦ぅぅ♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/11 20:18 | edit

kumanさんありがとーー♪♪ 

> 会社からで音楽が聴けないのが残念です・・w

いあwぜひぜひ曲といっしょに聴いてもらわないとw
この曲にあわして作ったんですよぉ。
何千回も聴いて口ずさむようになってくださいw


> 猟団設立一周年おめでとうございます!
> 私の知ってる方もチラホラ出ていて楽しかったですよ♪

ありがとうございます!
kumanさんの人脈あるからけっこう知ってるでしょw


> これからもずっと
> 今の仲間とこれから新しく出来るかもしれない仲間と
> 楽しい時間が共有出来るといいですね♪

楽しい時間を共有できてこそ
MHFは長く遊んでいけると思うんです♪


> これからも楽しく拝見させていただきますね~

kumanさんみたいにニヤッwてできるようにがんばります!

URL | ナナミー #- | 2011/04/11 20:26 | edit

猟団設立1周年おめでとうございます^^ 

猟団設立1周年おめでとです^^
忍者めしってもっと前からあると思ってたのにぃぃw

ナナミーさんをいつものところで見かけるようになった頃に設立してたのねぇ~。
なんだか感慨深いものがありますね~♪
これからも長く猟団が続くようにお祈りしてますにゃ(*^▽^*)

動画もあいかわらずすごいし、嫉妬しちゃうぞ~(*/∇\*)
ムテキングははじめて聞いたけれど、なんだかキュンってしちゃいましたw

URL | エナ #mQop/nM. | 2011/04/11 20:52 | edit

エナさんありがとーー♪♪ 

> 忍者めしってもっと前からあると思ってたのにぃぃw
> ナナミーさんをいつものところで見かけるようになった頃に設立してたのねぇ~。
> なんだか感慨深いものがありますね~♪
> これからも長く猟団が続くようにお祈りしてますにゃ(*^▽^*)

そうなんですよ!
忍者めしができて団長がたまたま
フリ7で活動しはじめていつのまにか
そこがホームになったのw
その頃はまだエナさんたちの存在しらなかったんだよねw
わたしの記憶では同じ場所に名前が近いナナさんから近づいて
エナさんにたどりついた感じですw
同じフリ7にもう1年いっしょにいるんですねぇ。
ほんと感慨深いものが・・(/_<) ナケルネェ


> 動画もあいかわらずすごいし、嫉妬しちゃうぞ~(*/∇\*)

その言葉エナさんから聞くとうれしかったりw
ほんとは尊敬するベル・フルールの3人にも出演
考えたんだけど、曲が短いので
新たなフレさんのほうを優先しました。
あまりフレさんばかりだすと同盟の出演が減っちゃうしw
てなわけで、今年中に作る動画のどれかに
出演依頼するので、ぜひお願いします!


> ムテキングははじめて聞いたけれど、なんだかキュンってしちゃいましたw

え!?も、もしかしてわたしより年下・・・
いあいあwそんなことないはずぅぅw

URL | ナナミー #- | 2011/04/11 22:12 | edit

ずっと待ってました>< 

自分、不器用者なんで・・・

あの

その

ああ・・・、間違いない「おめでとう」だ!

URL | ギャランドゥ #- | 2011/04/12 02:33 | edit

 

こんちゃ~♪

1周年おめでとー(やったね^^v)
これからもブログとか楽しみにしてますねー
これからもがんばってねーーー(応援してますよ~♪)

あ それとPVよかったですよー
見覚えのある方が映ってたりww
しかも、この曲・・・・なつかしいwww

URL | ヨシ #- | 2011/04/12 08:13 | edit

親方・・・・・・・・・ 

わたしもずっと待ってたのよ

・・・・・・

親方のために動画はやく完成させたのに

・・・・・・

コメするの遅~~い

いちばんに見なさいよね!

ありがとっ!

URL | ナナミー #- | 2011/04/12 18:00 | edit

ヨシさんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 1周年おめでとー(やったね^^v)
> これからもブログとか楽しみにしてますねー
> これからもがんばってねーーー(応援してますよ~♪)

どうもありがとー♪
動画もだけどブログも毎日更新はたいへんw
狩り時間が少なくなるけど
どれも楽しいからしかたがないw


> あ それとPVよかったですよー
> 見覚えのある方が映ってたりww
> しかも、この曲・・・・なつかしいwww

ふふwヨシさんもこの曲知ってらっしゃるのね
そいえばヨシさん孫六さんとも知り合いよね。
ふむ。いいこと思いついたw
まだだいぶ先になるけど、また会いましょう♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/12 18:05 | edit

 

遅くなりましたが見させていただきました!

もう素晴らしいの一言しか言えません♪

ムテキング・・・w
もう気になって夜も眠れませんww

素敵なPVありがとです^^

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/04/12 21:38 | edit

礼志さんこんにちわぁ\(^▽^)/ 

> 遅くなりましたが見させていただきました!
> もう素晴らしいの一言しか言えません♪

素晴らしいなんて・・・
照れるじゃないですかぁw
ちょっとウケも狙ったんですけどねw


> ムテキング・・・w
> もう気になって夜も眠れませんww

ムテキングは昭和のアニメ黄金時代に放映された
タイムボカンシリーズのひとつなのですよw
ヤッターマンと同じ部類です。
この曲はほんと耳に残るよねぇw


> 素敵なPVありがとです^^

そう思ってもらえるとうれしいです♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/13 13:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/312-25902b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

