06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

○ストーリーは突然に 

クリボー1


今月飛ばしすぎたわたしは生活費に苦しむことに・・・

もうボンカレーとカップラーメンばかりで

心が病んでいき、善良なクリボー星人を・・・




クリボー2



いくら変○なクリボー星人だからって

なにも悪いことしてないのに・・・

わたしの心の中で天使と悪魔が葛藤してました。





クリボー3



そのとき!

空から山田○子に似た声が響き

わたしのチャクラを吸い取っていったのです。



そして・・・・

気を失ったわたしは

夢の中なのか現実なのか


BK2神に出会ったのです!







BK2部屋1



カラダから悪しき毒がぬけていくようで・・・

リボビタンDを飲んで気持ちが楽になるよな趣で・・・

わたしはくのいちとしての心を取り戻すのでした。




BK2部屋2



そして、天気予報のエセペシャリスト

亜不呂=ヨシズミがわたしに幸せな気持ちを

もたらしてくれたのです。







BK2部屋3



わたしはすっかり

亜不呂夫婦のお世話になり

ゆでたまごな生活を取り戻すのでした♪




エンディング曲:『無理やりなストーリーは突然に』

  作詞:ナナミー=カズマサ


何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて

浮かんでは 消えてゆく なさけない言葉だけ

モスがあんまりすてきだから

ただすなおに 好きと言えないで

多分もうすぐ 雨も止んで 亜不呂たそがれ


あの日 あの時 あの場所で モスに出会えなかったら

僕らは いつまでも 見かねぬ おしりのまま




忍忍《コーヒー豆なかったら麦茶+牛乳+砂糖でコーヒー味楽しむことも・・・・・しないわよっ!》
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/09 Sat. 05:10 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 8

09

コメント

 

お初になります!!
『いつかは俺も剛種!!』というブログをやっているものです。
足跡から辿りついたのですが・・・
面白い記事に、思わずコメントしてしまった次第です。

私もどうにかネタ調な記事にしようと頑張っていますが、
なかなかどうして・・・難しいものです。

これからもちょくちょく拝見させていただきますので、
よろしくお願いしまーすノシ

URL | Goli@th #- | 2011/04/09 17:10 | edit

クリボー星人ステキング♪ 

山田〇子似のクリボー成人のチャクラを吸い取り
それをカップラーメン(ボンカレー味)にしたBK2神!!
すすすすごすぎるぜ!BK2神♪
後でリボビタンDをお供えしなくては^-^ノ

こちらこそナナミーさんのお陰で
ゆでたまごな時間が過ごせましたよ♪ww
天然茶々も、いつも以上にド天然ぶり発揮してましたしwww

「無理やりなストーリーは突然に」
ステキ過ぎる歌詞に乾杯~♪♪

URL | 孫六 #- | 2011/04/09 22:02 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

ひとのプリケツをペンペンしといて
「中途半端」とか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この辱め・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

PRK2星のBK2実家に帰らせていただきモス!
そこには、パパとママが待っていてくれるんだからねっ!ww


麦茶+牛乳+砂糖でコーヒー味・・・・さて試すとするかなwφ(・ェ・o)メモメモw

URL | クリボー星人 #- | 2011/04/09 23:45 | edit

Goliathさんコメありがとー♪ 

> 『いつかは俺も剛種!!』というブログをやっているものです。

おwブロガーさんですね!わたしも訪問させて頂きます♪


> 足跡から辿りついたのですが・・・
> 面白い記事に、思わずコメントしてしまった次第です。

普段はこういう完全ネタ記事じゃないんですけどw
たま~にこういう記事もありますw
自分が見ると「わたしオバカ」って思っちゃいましたけど
ありがたいコメいただき感謝です!


> 私もどうにかネタ調な記事にしようと頑張っていますが、
> なかなかどうして・・・難しいものです。

わたしもじつは苦労したんですよぉw
撮ったSSからどういう内容にするか
めちゃ悩みましたww


> これからもちょくちょく拝見させていただきますので、
> よろしくお願いしまーすノシ

なるべく毎日更新でがんばってるので
こっそり覗いてあげてください♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/10 00:47 | edit

孫六さんステキング♪ 

> 山田〇子似のクリボー成人のチャクラを吸い取り
> それをカップラーメン(ボンカレー味)にしたBK2神!!
> すすすすごすぎるぜ!BK2神♪
> 後でリボビタンDをお供えしなくては^-^ノ

むむwwストーリーが少し変わってるw
ちなみに8分の1はほんとのことです!
分かるかなぁw


> こちらこそナナミーさんのお陰で
> ゆでたまごな時間が過ごせましたよ♪ww
> 天然茶々も、いつも以上にド天然ぶり発揮してましたしwww

ゆでたまご食べたくなったでしょ?w
わたしも孫六さんのおかげでモスバーガー食べたくなりましたw
茶々さんかわゆい♪
仲のいい夫婦でうらやましぃ(*´∇`*)


> 「無理やりなストーリーは突然に」
> ステキ過ぎる歌詞に乾杯~♪♪

歌詞も無理やりでごめんあそばせw

URL | ナナミー #- | 2011/04/10 00:55 | edit

クリボー星人おつかれさまっw 

> ひとのプリケツをペンペンしといて
> 「中途半端」とか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
> この辱め・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんなさいねぇ
おしりにほこりたまってたから
主婦業もしないと怒られるのよw
あ、手洗わなくちゃ!


> PRK2星のBK2実家に帰らせていただきモス!
> そこには、パパとママが待っていてくれるんだからねっ!ww

今度パパとママにも会わせてよw
プリッツおみやげに持たせてあげるから♪


> 麦茶+牛乳+砂糖でコーヒー味・・・・さて試すとするかなwφ(・ェ・o)メモメモw

ほんとにコーヒーの味するよ!
こっちのほうが栄養も・・・や、やってないわよっ!

URL | ナナミー #- | 2011/04/10 01:05 | edit

 

過去記事コメ入りまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっw

しかも記事は完全に無視してますけど・・・なにか?

前から思ってたんだけど

うちのアフロと孫六さんを対峙させてみたい!

もっと言うと孫六さんに桐嶋家で暴れてもらいたいw面白そうw

チャンスがあったらセッティングよろしくねっw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/12 17:21 | edit

テレサさんの記事無視コメ承りましたっw 

> 前から思ってたんだけど
> うちのアフロと孫六さんを対峙させてみたい!
> もっと言うと孫六さんに桐嶋家で暴れてもらいたいw面白そうw
> チャンスがあったらセッティングよろしくねっw

それねぇ、わたしも思ってたのよw
同じアフロ族なんだから気があうかもねw
さて、どうやってセッティングすべきか・・・
あなたも考えてみてよw

URL | ナナミー #- | 2011/04/12 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/311-0ff68b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

