09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バーニーで笛装備 

バーニーを使って装備を考えてるうちに

タイツが素敵な脚でなにか作れないかとシュミしてたら

普段使わない用にでもしちゃおうと

衝動思いしちゃいましたw




バーニー笛装備


戦隊物の敵にでてくる女ボス?

って感じに仕上げたつもりだけど・・w


超絶のピアスには爆撃珠Gを2個いれてて

他の装備に使ってるのではずすのがめんどくさいのでそのまま。

爆撃珠Gはずして回避性能かランナーつけることも可能です。

まぁ、笛吹きG珠が作れたのでつけただけなんですけどねw



作ると使いたくなるもんですよね。

黒星鉄欲しかったので

レス先生に手伝ってもらい

ガルルガさんにテスト運用



ガルルガ


笛も新しく作ったのはいいけど

ちゃんと調べてなかったもんだから

いざ吹いてみると

「龍耐性強化」「氷・・・・・」

役立たずの笛だわ(-。-;)


おかげで討伐に時間かかっちゃった。

さらに黒星鉄の報酬ナッシング(´_`。)

ランスでいけばよかった・・・・



忍忍《深夜の3時頃ってTVショッピング多いけど買う人いるのかしらw》
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/09 Sat. 05:03 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

おはようさんw

黒星鉄ガルルガは尻尾切ってサブクリがセオリーじゃないの?
あぁ、素敵な笛装備ができちゃったもんだから、笛を担いで戦いたかったのねw

『笛は楽器です。楽器で殴るなんて奏者の風上にもおけません!』ww

深夜の通販はどうかしら?売れてるのかしら?
私、「オタク」、「ニート」の為の通販にしたらいいと思うのよねw
例えば、オタク用衣類でしょ、護身用アイテム、美少女系エロゲ、等身大抱き枕、等身大シーツ等など深夜通販の視聴率上がるんじゃないかしら?

あっ、私このてのグッズには興味ないからwww
美少女フィギアは好きよ。。。一つももってないけどw一つ買うと歯止めが利かなくなりそうで怖いわ。。。

き、きもい???・・・2次元も3次元も愛してこそ新人類よ!!ニュータイプよ!

最近深夜TV見たことないけど、今って24時間なにかやってるのかしら?
昔って3時ごろには放送終了してなかったっけ?

大阪に来て一人暮らしはじめた頃に深夜やってたお笑い番組が面白かったわw
記憶に残ってるのは、、、こんな感じのコント

「あいつ、おれに散々貢がせておいて振るなんてなんて女だよ」
「まあ、いい想いもできたけど・・・ん?ちょっとまてよ」
「貢いだお金がこんだけで、付き合ったのが1年ちょい、週1回はしてたし・・・」
「あぁ~~・・・・安いなww」

んじゃ、まったねぇ~w

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/11 09:49 | edit

テレサさんこんちくわっw 

> 黒星鉄ガルルガは尻尾切ってサブクリがセオリーじゃないの?
> あぁ、素敵な笛装備ができちゃったもんだから、笛を担いで戦いたかったのねw

え!?サブクリでもらえるんだ。知らなかった・・・
だれでも新しい服買ったら着たくなるでしょw
それといっしょよw


> 『笛は楽器です。楽器で殴るなんて奏者の風上にもおけません!』ww

たしかにホントの笛なら音楽家をバカにしてるのかぁ!て感じよねw
でもねあららぎ君。
これは狩猟笛なの!わかる?狩猟するための笛なの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
泣きながらなぐるのよ!w


> 深夜の通販はどうかしら?売れてるのかしら?
> 私、「オタク」、「ニート」の為の通販にしたらいいと思うのよねw
> 例えば、オタク用衣類でしょ、護身用アイテム、美少女系エロゲ、等身大抱き枕、等身大シーツ等など深夜通販の視聴率上がるんじゃないかしら?

あんな時間に起きてTV見てるひとって
20~30代の変則勤務の方が多いと思うんだよね。
なのにけっこう化粧品やらお歳を召した方の商品とか・・・
あ、ジャパネットタカタは好きだけどねw
あれ見てたらほんと欲しくなるわw
オタク、ニートもこの時間TV見てるかしら?


> あっ、私このてのグッズには興味ないからwww
> 美少女フィギアは好きよ。。。一つももってないけどw一つ買うと歯止めが利かなくなりそうで怖いわ。。。

わたしもフィギュア欲しいてことあるけど
あなたと同じ考えだわw


> き、きもい???・・・2次元も3次元も愛してこそ新人類よ!!ニュータイプよ!

きもくないわよwこれも日本の文化でしょw
でも、ニュータイプじゃないと思うなぁ。
これも妄想厨の一種じゃないかしらw


> 最近深夜TV見たことないけど、今って24時間なにかやってるのかしら?
> 昔って3時ごろには放送終了してなかったっけ?

かなり遅くまでやってるよw
3時なんてどのチャンネルもTVショッピングよw
4時すぎてようやくどこぞの街の映像写して
おもしろくもないBGM流すわね。
5時半くらいから朝の情報番組スタート
TV局のひとも大変よねぇw


> 大阪に来て一人暮らしはじめた頃に深夜やってたお笑い番組が面白かったわw
> 記憶に残ってるのは、、、こんな感じのコント

深夜のお笑い番組がまたおもしろいよね!


> 「あいつ、おれに散々貢がせておいて振るなんてなんて女だよ」
> 「まあ、いい想いもできたけど・・・ん?ちょっとまてよ」
> 「貢いだお金がこんだけで、付き合ったのが1年ちょい、週1回はしてたし・・・」
> 「あぁ~~・・・・安いなww」

これあなたの実体験じゃないの?w


> んじゃ、まったねぇ~w

どんな些細なことでもネタにするのねw
あなたブロガー向いてるわよw

URL | ナナミー #- | 2011/04/11 20:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/310-820873ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

