07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アクラな時間 

こんばんわぁ(^-^*)/

次のメンテまでの予定決定

アクラUを完成させることにします!

剛種も余裕あればですね。


で、本日からジュビア連戦です。


できれば猟団でいきたいけど(手伝ってほしいなぁヾ(・ω・o) ォィォィ

時間的にだれもいないので

野良募集連戦してきましたぁ。

灰晶蠍の紅色体液が大量にいるので

2段部位破壊は確実にしないと・・・

野良で集まったメンバーも良かったので

着々と集めれました♪


ジュビア尻尾切


2時間ほどジュビアとたわむれ

オツカレー(_´Д`)ノ~~


まだまだいるけどつづきはまた明日


1日1回以上はガンスを使用したいので

野良でヴァシム装備自由募集にガンスで参加


笛か太刀でしかいったことなかったけど

ガンスで部位破壊するときもちい~~♪


ヴァシム討伐


残念ながら尻尾は切れなかったけど

またやりたいですね( ̄▽ ̄)


アクラな1日でしたw

忍忍(^▽^;)





Posted on 2010/05/27 Thu. 19:02 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

ジェビアもおもしろいよね~♪
わたしもアクラUの装備つくったときは
ジェビアの尻尾の素材あつめるのに
結構苦労させられたようなw

大変だろうけどがんばってねぇ♪

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/05/27 21:19 | edit

Re: エナさんへ 

ジュビアとたわむれるの楽しいですね♪
笛、斬でいく定番PTもいいんですが
ぜひ、ガンス4人でいってみたいなぁ。

エナさんアクラUもってるんでね!
どんな装備にしたか知りたいなぁw

応援ありがとです^^

URL | ナナミー #- | 2010/05/28 11:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/31-898fc3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

