04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベルに一杯食わされる? 

キング


普段ツイッターを楽しんでるわたしなので

MHF公式ツイートがフォロワー1万人突破記念として

特別なクエを配信した情報を即座にキャッチ!


先日のメンテ後にさっそくいってきたんだけど

まだいってない方がいたらネタバレしちゃってごめんなさいねw

見た瞬間すごいウケたしww

なにか特別なものもらえるのかなぁ・・・








モンハンウィーク


■『ハンターライフコース』、『エクストラコース』無料期間
  2011年4月13日(水)定期メンテナンス終了時~
    2011年4月20日(水)アップデートメンテナンス開始まで

■『プレミアムコース』、『アシストコース』無料期間
  2011年4月15日(金) 10:00 ~ 2011年4月18日(月) 10:00


フォワード.1 アップデート前夜祭って感じよねw

プレミアアシスト無料期間は当然SR上げに集中するしかないわねっ!

この他にもいろんなキャンペーンが配信されるけど

先ほども言ったようにツイッターを愛用するわたしにとって

気になったのが


モンハンフロッター

モンハンフロンったー←クリックしてね☆


さっそくやってみた結果


あわてん坊として知られるナナミーはうっかり【ベルキュロス】に一杯食わされてしまい妄想どっぷりな【ポエム大好きハンター】に出会う…かもニャ。



ベルキュロスに一杯食わされる・・・・・・


はて?

先日の夜、フレのテレサさんと二人で剛ベルやったことかしらぁ!!w



テレサさんが剛ベルいきたいっていうもんだから

二人でいくの!?と思ったと同時に

でもやってみたい!ていうハンター根性がわたしには備わっているのですw

まだ、二人で剛ベルは討伐したことはない。

今のわたしの腕はどのくらいなのか確かめるうえでも

チャンスなのかも。


剛ベル1


モンハンフロンったーの予想通り

一杯食わされるのか・・・


調子は可もなく不可もなくで、コントローラーを握り締める手が

だんだんと強くなり、汗がにじんでくる・・


た、楽しい!


すごい集中してました!

でも、回復薬、粉塵は徐々になくなっていき

もはや虫の息まできたとき

ベルが脚をひきづりだしたぁ!


興奮したわたしは「捕獲する?」

テレサ「そんなのもってるわけないでしょw」

「よし!」

捕獲セットを持参してたけど、その言葉で

わたしも気合がはいり

最後の猛攻にでたのですっ!!



剛ベル2


やったぁ!!

初の二人(ま、ラスタ一人いるけどw)で剛ベル討伐ぅぅ

思わずガッツポーズでちゃったw


モンハンフロンったーの予想は大ハズレw

ちなみに、妄想どっぷりな【ポエム大好きハンター】

ってわたしのことなんですけどどういうこと?



忍忍・・・の前に

ブログフレの孫六さんがおもしろいなぞなぞ動画を作ったので

紹介させていただきます☆


「孫六クイズ☆」

動画を見ていると3箇所変化があるので見つけてください!








正解を知りたい方はこちらで♪

動画の作り手としてこのアイデアは

尊敬しちゃいますw
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/07 Thu. 21:26 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

07

コメント

 

モンハンフロンったーと言うのをやってみると・・・
「斬れぬものはないと豪語するザク娘は更なる修業のために【パリアプリア】に挑み【財布がすかんぴんハンター】に嫉妬の嵐を受ける…かもニャ。」
と言われましたw
ちなみに武器は太刀を選択です

つまりはヒートホークに斬れない物はないのでとりあえず剛パリアを倒してドドン・ブレイドでも作れと言うことでしょうか?
そして財布すかんぴんハンターに嫉妬される・・・とw

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/04/07 22:54 | edit

 

こんちくわぁぁぁ~w

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

忍忍(xxxxxxxxx)が無いじゃなぁぁぁい!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

「忍忍・・・の前に」って書いておきながら、最後の「忍忍()」忘れるってどういうこと?

「サザエさぁ~んは、愉快だんなぁ~~~~。フンガッ・フッ・フン」

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

「ご覧の提供でお送りお送りしました」

(⊃Д⊂)ゴシゴシ ・・・Σ(゜д ゜) はっ!? ・・・来週のサザエさんは?・・・ジャンケンハ???

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

『さぁ~て、来週のサザエさんはぁ~?』ってのと同じぐらいに、『忍忍()』を楽しみにしてるのよ!私!
締めがなくちゃ締らないわ、責任取りなさいよねっ!

とりあえず、私を癒しなさい!!www

剛ベルおっつぅぅぅ~~w
あなたが濡らしてたのは手汗でコンだけなのかしら・・・(´ー`)┌フッ

や、やらしい!

とりあえず証があと9枚ほどいるのよねwヨロシクさんw

URL | テレサ #9HfB2c1M | 2011/04/08 10:09 | edit

昨日は・・・ 

お疲れ様~&ありがとうございました~^0^ノ
ふふふふ!楽しみにしてモスよ♪w
今度はみんなでクエ行きましょうね☆

エクストラ、プレ、アシストなどの無料はかな~り楽しみ~♪♪
絶対この期間にHR500にするんだ~♪ガンバル!ボク

ご紹介アフがとうです~♪
今日も「アフ体験♪」で脳の活性化だZE~^-^v

URL | 孫六 #- | 2011/04/08 14:07 | edit

ザク娘さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> モンハンフロンったーと言うのをやってみると・・・
> 「斬れぬものはないと豪語するザク娘は更なる修業のために【パリアプリア】に挑み【財布がすかんぴんハンター】に嫉妬の嵐を受ける…かもニャ。」
> と言われましたw
> ちなみに武器は太刀を選択です

あはははwなんか文章がしっちゃかめっちゃかて感じw
これ武器を変えるとやっぱかわるんでしょうね。
一回やってみようw


> つまりはヒートホークに斬れない物はないのでとりあえず剛パリアを倒してドドン・ブレイドでも作れと言うことでしょうか?
> そして財布すかんぴんハンターに嫉妬される・・・とw

う~ん。そうかもしれないです!
試してみて結果を報告してくださーい♪

URL | ナナミー #- | 2011/04/08 19:36 | edit

テレサさんこんにゃくわぁぁぁw 

> ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
> 忍忍(xxxxxxxxx)が無いじゃなぁぁぁい!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

え、、、今回はいらないかなぁって(;´▽`A``


> 「忍忍・・・の前に」って書いておきながら、最後の「忍忍()」忘れるってどういうこと?

忘れたわけじゃないのよ・・話の流れからいらないと思っただけで。ごめんなさーい (ノ_・。)


> 「サザエさぁ~んは、愉快だんなぁ~~~~。フンガッ・フッ・フン」
> ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
> 「ご覧の提供でお送りお送りしました」
> (⊃Д⊂)ゴシゴシ ・・・Σ(゜д ゜) はっ!? ・・・来週のサザエさんは?・・・ジャンケンハ???
> 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

めちゃウケタwwww
あなたサザエさん毎週ちゃんと見てるのねw
わたしぜんぜん見なくなったよぉ
非国民かしらw
ところで、なんで「お送りお送り」って2回言ったの?それもウケタしww


> 『さぁ~て、来週のサザエさんはぁ~?』ってのと同じぐらいに、『忍忍()』を楽しみにしてるのよ!私!
> 締めがなくちゃ締らないわ、責任取りなさいよねっ!

そこまで強調されると
次回から『忍忍()』の内容悩むじゃないのw
けっこうここで時間とってるのよっw


> とりあえず、私を癒しなさい!!www

いつも癒してあげてるでしょ!ww


> 剛ベルおっつぅぅぅ~~w
> あなたが濡らしてたのは手汗でコンだけなのかしら・・・(´ー`)┌フッ
> や、やらしい!

な、なにを期待してるのよ!w
興奮はしたけど・・・
もうゆるしてぇぇぇww


> とりあえず証があと9枚ほどいるのよねwヨロシクさんw

ベルに@9回いびられるのかぁw

URL | ナナミー #- | 2011/04/08 20:10 | edit

孫六さんもすばんわぁ(^▽^)/ 

> お疲れ様~&ありがとうございました~^0^ノ
> ふふふふ!楽しみにしてモスよ♪w
> 今度はみんなでクエ行きましょうね☆

昨日は・・・
次回の記事にしようと思ってたのにぃぃww
今度は茶々さんやお仲間とも遊びましょ♪


> エクストラ、プレ、アシストなどの無料はかな~り楽しみ~♪♪
> 絶対この期間にHR500にするんだ~♪ガンバル!ボク

あれ?孫六さんピンクネーム?黄色ネーム?
じゃなかったっけw
亜不呂がじゃまでよくわからなかったわw


> ご紹介アフがとうです~♪
> 今日も「アフ体験♪」で脳の活性化だZE~^-^v

孫六さんの笑いの才能に惚れてますのよw
その才能を1アフロンだけでもわけてくれもすー!w

URL | ナナミー #- | 2011/04/08 20:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/309-922741c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

