10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩りは勉強も必要なのよ! 

ロビー忍服


バーニーのタイツが妙に忍服に合うのよね!

よりくのいちらしくなったみたいw

くのいちはセクシーさを求めないと務まらない。

殿方を落とさないといけないからねっ!w



そして、メンテ後にわが忍者めしは

猟団ランク11になりました♪



影千代


かわいいプーギーが1匹仲間入り♪

団長のミナちゃんがひそかに育ててくれたのね☆

影千代ってナイスネーミング!

報酬術の獅子丸と体術の影千代

ぶっくぶくに太らせてあげるからね(* ̄∇ ̄*)






14時過ぎにメゼいんすると

すでに、ミナちゃん、マモちん、ヒラにゃん、アッシーの4人が広場にw

アッシーが野良にいってくれたのでかわりにわたしが入り

4人でクエまわしです。


わたし銀色尾羽根が欲しかったので

白ヒプを手伝ってもらいましたぁ。



白ヒプ


捕獲報酬で45%なんだよね。

銀色尾羽根ってあまり知られてないみたいで

先日の夜、間違って白ナスいってたのはご愛嬌w

ちゃんと予習しとかないとねw


つぎに、ヒラにゃんがメモを欲しいから

メモヴォル行きたいって・・・これ、めんどくさすw

だって赤ヴォルもいる2頭同時クエだもんねぇ・・

ガチで2戦して失敗するし(;^_^A

分断させる方法があるのは知ってるんだけどやり方は知らない

ミナちゃんがなんとなく覚えてたみたいで

3戦目はヴォル分断戦法でリベ!



メモヴォル


まぁ、完全じゃないけど上手く分断でき

討伐成功です♪

しかし・・

ヒラにゃん「あ!メリクリメモじゃない」

・・・・・・・・・・・・・・

ちゃんと調べとけぇぇぇぇぇww

ま、ちゃんと聞かなかったわたしたちも同罪だねw

ひそかにネオジムメモのほうが欲しかったから良かったんだけどwウシシ



そして、今週から配信の特異固体ギザミ

はっきり言って作れる装飾品はいらないなぁて感じだけど

どんなものかいってみたくて下位からスタート

・・・・・・

特異な攻撃を拝むことなくあっさりクリア~

えぇぇ!wwなので変種にしてもっかいw



特異ギザミ


真っ青な固体から繰り出される攻撃はまさに特異!

毒霧吐くは、畑を耕すように鎌を何度も振り下ろすはで

一撃のダメージもめちゃでかいんですけど( ̄Д ̄;

3忍SRでいってたからもしれないけど

仲良く3乙し広場に戻されました。

ま、おもしろかったけどねw



最後にミナちゃんが剛ガロンいってみたいって。。。

わぁぁ、めちゃひさしぶりぃ!っていうか経験少ないし

なにでいこーか迷ったけど

失敗してもいいから装備自由のガチでいいでしょてことで

ヒラにゃんもほとんど経験ないだろうしねw


ミナちゃん麻痺ハンマー、わたし麻痺ランス、ヒラにゃん麻痺大剣

マモちん水太刀で自然と麻痺+スタン+集中攻撃の図式が成り立ち

ドキドキしながらいざ勝負!


これが予想外にいい感じで戦えてたんだよね!

怒ればランダムボールで鎮め

粉塵で助け合い

ノノ捕獲成功!!!ここまでまだ1乙

これはいけるかもぉぉ!



剛わんこ


カムのほうもいい感じで攻め続けたけど・・・

ヒラにゃん2乙しちゃって惜しくも・・

まぁ、ヒラにゃんなれてないから仕方ないし

逆にここまでいけたのが不思議なくらいだわw

たぶん捕獲寸前までいってかも。

捕獲名人だれかつけてたら成功してたかもねw

でも、ガチで十分いけるとわかっただけでも大きいわ!

なにより、めちゃ楽しかったです♪



忍忍(今週は剛ドラかな。)
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/06 Wed. 20:48 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

猟団ランク11おめっとー^^
アネさん。ネーミングセンスあるにゃー!
うちのブタちん達は・・・w

そして、近頃の
天然神ヒラにゃんは・・・

全てにおいてツボだにゃwww




URL | 自称、西電イケメソNO1 #- | 2011/04/06 22:46 | edit

おはようございます~ 

特異ギザミの存在……すっかり忘れてましたヨw
毒液吐いて 鋏振り回して大暴れするんですね_φ(・_・メモメモ
装飾品がイマイチですが進化したカニは見てみたいので
そのうちに行ってみようかと思います♪
剛ガロンガチお疲れ様でした^^
そういえば今週は剛種も色々配信されてるんだった……
しかし…フフフ 他の事に着手してるしらぬいでした!!
でわでわまた♪( ´▽`)

URL | 不知火 #- | 2011/04/07 09:31 | edit

○欲マシーンさん 毎度!(*≧ω≦)b 

>猟団ランク11おめっとー^^
>アネさん。ネーミングセンスあるにゃー!

とうとう11になったわwありがとー♪
ミナちゃんさいこー!
やっぱ忍者めしの団長はミナちゃんしかいないわっ!


>そして、近頃の
>天然神ヒラにゃんは・・・
>全てにおいてツボだにゃwww

ヒラ神いるところ
笑いと乙の神ありですw

URL | ナナミー #- | 2011/04/07 21:19 | edit

不知火さんこんばんわぁ(^▽^)/ 

> 特異ギザミの存在……すっかり忘れてましたヨw
> 毒液吐いて 鋏振り回して大暴れするんですね_φ(・_・メモメモ
> 装飾品がイマイチですが進化したカニは見てみたいので
> そのうちに行ってみようかと思います♪

特異はハズレないですねぇw
装飾品は別だけど
特ギザもおもしろかったです!
ぜひ、ご賞味してくださいね♪


> 剛ガロンガチお疲れ様でした^^
> そういえば今週は剛種も色々配信されてるんだった……
> しかし…フフフ 他の事に着手してるしらぬいでした!!

今のわたしは剛ドラしか興味ありません!キッパリ
でも、剛種ならなんでもいくけどねw
むむ@@!他のことって・・・まさか弓SR?・・・待てーー!w

URL | ナナミー #- | 2011/04/07 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/308-b7d4de3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

